出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にょろーんと色心理 

http://www.true-c.com/color_test1.html

全12色を使った色彩心理テストです。
質問にそって、3パターンの分類から各1色を選んで下さい。
比較する色を見ながら、インスピレーションで選ぶことが大切です。

※カラーセラピーは色彩心理を応用したものです。色彩心理の深さを体感してみて下さい。

だそうです。
久々の日記がこれかよって思ったそこのあなた!

正解!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

近況報告とか。 

ある日、少女でもない私の前に白くて猫より一回り大きいくらいの動物が現れた。
耳から耳が生えた奇妙な形のそれはこう言った。

「僕と契約して社員になってよ!」








というわけで、無事篠梓械徒は契約社員になりました。

これからが大変なんですが、とりあえずね。報告。

今はあんまり言えませんが研修期間です。
研修は楽しいです。同期も男女問わず仲良くしてくれるし。まだグループって感じでもないんで。
私もなんというか比べ物にならないやる気を見せております。中だるみしないようにしなきゃなぁ。
クラスの人からも普通に顔覚えられているようです。
期待してくれるなら応えたいよね。






以下どうしようもない愚痴。ツイッター上というか私の嗜好?
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

生きてます。 

東/日/本/大/震//災/(でいいのかな? から数日が経ちました。

幸いにも、我が家は無事です。一家無事です。
停電とかあったり、卒業式なくなったりはしましたが、とにもかくにも元気です。


被災された皆々様に、心よりお見舞い申し上げます。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

モンハンを細々と。 

やっております。買ったのは12/24ぐらい。
いまだいたい村クエ終わったところです。
遅いですねすみません。
メイン武器を笛、サブが太刀です。なんという初心者武器ーズwww

HRはサボってます。集会場めんどい……

いろいろあってちょっともえ不感症の時期で辛いです。
誕生日に某グリフォンのけーねてんてーフィギュアを買ってそれが最近の中で一番テンションが高かった気がする辺りどうなの。

あ、そんなかんじで、げんきです。


誰か、牛肉喰いに行きませんか。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

mixiとか。 

あちらさんがいろいろstk(間違っても素敵ではない)機能がついて大変いろいろハァ?なわけですが。

こっちまだまだ放置ですが、もう少し放置です←

卒論ェ……

俺、卒論書き終わったらM/H/P/3/とPS3とシ/ャ/ダ/イとマブカプ3やるんだから……ぐっ
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)


