出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立海後期ミュ2回目ー。 

悠馬ちーと行ってきたよ!2回目ミュ!
前回は偶然同じ回の公演見ててびっくりでしたなのですよー。


えっと、
・ネタモロバレしてますので注意。
・好きなこと言いたい放題
・ブログで何言われても平気な人用






あとこれ大事。

青学好きな人見ないで!!!
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ミュ見てきた! 

久々の記事がこんなんだとアレなんですが。

正直、ここでしか書けないと思ったので。

丸岡さんは知らなくて蒼子とか悠馬は知ってて。
ここしかないんですよ。

サイトとかは丸岡さんご存じだし。


えっと、
・ネタモロバレしてますので注意。
・好きなこと言いたい放題
・ブログで何言われても平気な人用






あとこれ大事。

青学好きな人見ないで!!!
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(2)

ミュージカル「キャバレー」初日! 

見てきました!!

いやー、ぶっちゃけmさしとかしか見てなくて
最後の方になってやっとメインをちらっと見ました。
よゆーがなかった。

というわけで、本blogでは、キャバレーの内容云々には全く触れず、

O山Mサシさんについてのみ書きます。

ご了承ください^^
ネタバレなどしてますので嫌な方はばっくぷりーず!

あ、あけおめです(遅)
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

おわっちゃったー。 

ライヴビューイングに行ってきたお。

なんともかんとも。

行ってよかったです。音もカメラワークもあんまりよくなかったけど、正直よかったです。
日替わりとFGKSと挨拶と、みんなの集大成を見れて満足。ホント満足。

あ、エンさんと遭遇しました。
てっきり最前列に座ってるもんだと思ったから、入口に突っ立っててビックリした。
「なんでいるの!!?」
って言っちゃったよ。ごめんにょー。ってエンさんここ知らないですよねー、知ってるー。


もう、大変よろしい千歳mさしを見れたので満足ったい!!!!!!

あれDVDに入ると思うと楽しみでしかたないよね。しかしカテコのすっげえかっわいいmサシ(mサシがニッて笑っているのが大好きなんです)とかFGKSの千歳mサシは入らないかもね!コンチキ!!!

まっすーとかFGKSの話は悠馬ちょんがしているので、私は他のところを。

ヒデさんの挨拶とばばりょの挨拶。
詳しくはDVDに入るから書かないですけど。
ヒデさんがギリギリ泣かなかったけど、結構アウトでビックリしました。
ばばりょは、大変素敵でした。ほんと。手塚としては4代目の大ちゃんとかにまだまだ見劣りするけれど、人としてかわいいと思う。細い人好き。mサシは細くはないけど……まぁ、見た目っていうか顔……?←
っていうかかわいいかわいいて女子高生か私は。

四天宝寺は、AもBもお互い意識し合いながらもいい具合に仲良しでホントよかったです。
千歳千歳っていいよね。千歳が二人いるんだもんな。
さとちゃん好きだけれど、bsnが帰ってきてほしいってのは本音です。一人ぼっちの光がかわいそう。
ドリライで何人出られるかとか、私見に行けんのかとか気になるところはあるけれど、
四天宝寺参加してくれそうで嬉しくて仕方ないよ!!
なんていうホイホイ!ほほほい!

あ、日替わりね、ホント私の謙也率半端ない。
そして、なにげ千歳率も高くて満足でっす。
金ちゃんと光率が低いんだよね。どっちも一回は見たけど。

後期公演がんばって行くぜーーーー!!!

〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

狭き門より入れ初日。 

佐々木蔵之介様はほんとに大尊敬ていうか理想ていうかマジ好み。


どうでもいいけどバス停で旧友が話し掛けてきおったw
ごめん、今日の私はATふぃーるど最大展開だよ。
真志と蔵之介様に浸ってるんだから、会話出来るわけがない。
まぁ会話したけどもね。

〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)


