出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャバレー2回目 

見てきました。

mさし含むトークショーが劇後にあったのですが。

まあ、gdgdだったんです。しかし、さいYUきでそんなの見てますから、予想の範疇でした。


新鮮だったのは年上と一緒のmさしといったところでしょうか。
かなりいじられていたし小さくなってました。当たり前っちゃ当たり前ですが。


マリカ一番弱いのは意外でした。頑張れ現代っ子。

破滅って字わかる?とボーイズの皆様にいじられているときに、
「え、え、え、破壊の破、ですよ、ね?」
とおバカッぷりをさらしたり。

「僕エスだと思っていたのに、なんだか~」
・・・・・・お前は間違いなくエムだと思うよ。エスの片りんを見せてくれ。

ま、基本的にmさしはmさしみたいです。


今日のblogはちょっと泣きたくなったけどね。
そう、びしんも忘れてはいけないのです。
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)

おめでとうございます。 

20歳おめでとうございます。


祝うこととか応援することとか気持ちを受け取るとか。
私はこれからも出来ることを精一杯やります。
後悔なんかしない。
やると決めた自分を信じてみようと思います。

20歳おめでとう。

あなたの20歳という節目の一年が幸多からんものでありますように。
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ぺそって。 

どこの通貨……!

今日も今日とて
O山Mさしくんに踊らされる日々ですよええ。
あの子が、Mっぽく感じてしまいましたごめんね。
ふつーの男の子ですとか言ってたのにね。


もう、テスト勉強放棄して
blog弄りだしてる自分がいたりしちゃうんですけど。
テスト勉強放棄はいかんなぁ。

あと1時間したらやめよ。

光くんおめでとうございました!!(遅すぎる)
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あと28日。 

あと、28日です。

28日ってひと月ないわけですよ。


カウントダウンやっている感想サイトさんとか怖くて行けない始末です。


財前クンの誕生日ネタなんて書いたら次元の壁越えて派生した、真志くんの話。

※財前クンとか物書きのパスは、一応、どこぞに置いてありますyo。
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)

バクステ。 

真志が映りすぎな件。

とりあえず。

(´∀`)
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)


