出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刹那的思案。 


ぽっと思いついたってこと。

痛々しさは自分が一番よく分かってるよ。

見る側と見られる側。
見ている子と見られてる子。
落ち着いたらちゃんと書きなおす、かも?
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【欲】 

ネガスイッチオン。

視野を変えればよかったのに、自分の不器用さはいつまでも嗤える。
欲っていうのは便利な言葉なんだよ。





〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【くらいゆめ】 

くらーい。
ファンタジー。
懐かしのキャラ(酷)で書いてみた。少女と兄貴の話の8年くらいあと?
なんで具体化してるのとか突っ込み禁止。

続きそうで続かない。

大人が書きたかったんだよ。
作業BGMは常闇ノ皇(大神のサントラ)だったっす。

泣かせたかったんだ。そういえば作中で一回も泣かせてないから。
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【城】 

30分で書いた。
以上。



〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

小ネタ。1。 

リアタイのブログにでも載せようかと思ったけど、
こっちは文字色変えられることを思い出したんだ。
ネタだから、詳しい突っ込みナシで。
気づいちゃった人は、こいつオワタ /(^^)\ て思ってください。
その通りなんで。
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)


