出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ひとりぼっちの太陽・序】 

やりたかったんだ。
理由はそれだけで十分だと思いたい。

また、自分の首を絞めることになっても。

駄作警報発令中。
このシリーズは全体的に多少グロい表現などがあるかもしれないので注意。



〈モノカキ@長〉 | トラックバック(-) | CM(0)

淵海・3 

ハンパなく長いですよ。注意。
戦闘適当でも書くの好きなんだ。

〈モノカキ@長〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【サンダーソニア】No.4 

……書いていた本人が、忘却してました。
そら更新されへんわ。

駄文警報ー。なんかもう目も当てられないぐらいに駄文ですよ。論点ばらばら。


〈モノカキ@長〉 | トラックバック(-) | CM(0)

淵海・2 

昔のものだから結構手直ししよう。
途中放置。

後輩たちとのやりとりで仕上げる気になった。
実際仕上がっているかと聞かれれば、
首を傾げる。

エセ関西弁を許せる方のみ
追記からドウゾ。


〈モノカキ@長〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【サンダーソニア】No.3 

もう忘れ去って欲しい、サンダーソニア第三回。

なぜか、〈天才〉ちゃんも名前よりも先にてんびん座と決まっていた。

そんなんだからいつまでも三流以下でスキルアップできないんだぞ、私!!


〈モノカキ@長〉 | トラックバック(-) | CM(0)


