出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

というわけで。 

ぐっちーのアクア編をクリアしました。


ええ、魔法使い早い早い早い。初期にサンダガ作ってもうバリバリっとクリアです。
ほとんどのボスにノダメでクリアです。悪魔か。
あ、BbSの話ですよ。


で、思ったこと。


・思ったよりアクアが空気。

……('・ω・`)


・豊口さんの低い声と高い声が混在してた。
まぁ、それはいいんだけど。嫌いじゃないから。
低いお声は堪能しましたし。

・ザックスの腰が細い。
いや、仕方ないんだけどね、ヘラクレスのとこに出る子はみんなそうなるんだから。

・ザックスザックスカワイイ可愛い^^^^


そんな感じ。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

見た…………… 

20091213224301
どうしよう。

ワンピ見たですよ。

ンで、入手。


感想??良かったよ。
言うまでもない。

ちょーーーーっとだけネタばれは追記に。
好き勝手言ってるので、許容できる方のみドウゾ。
嫌な方は即効「戻る」をお勧めします。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

母君……!!! 

朝起きられなかったので、ビデオで真剣を見てたのです。

ネタバレを含むので、ちょい追記に。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

…… 


(PCのキーボードが濡れている)



(涙で画面がみえないようだ)





〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あーはいはい。 

20Cを見てきたわけですよ。


正直つまんなk(ny

最終的に、私読み外してないし。

1000円でまぁ良かった。1500円払う気にはなれん。


ネタバレ満載感想。
ほとんど伏せてないよ。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)


