出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけ。 

ここのブログお休みしますー。




ぼろっと愚痴っちゃいけないと思うの。

また、元気になって戻ってきますね。


元気というかニートになってないことを祈る。
遊んでるくせにね。
〈お知らせ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

リンク追加ー。 

リンク追加。
FC2blogにお引越してきたということで、リンク強奪しました←
噂の(よくblogに出るという意味で)せいとちーのblogですー。

こんなカオスblogにリンク貼らせてくりてありがとうです。

ま、そんな感じでヨロシクお願いします(゚▽゚)/
〈お知らせ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえず。 

ジャンル増加しました。

……徐々に整理していきたいです。

雑多感想が雑多すぎて自分で何書いたか記憶してないのがまずい。

〈お知らせ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

模様替え。 

ちょっと模様替えしました。

ええ、去年とかと変わらないですけどね。
画像出ないんだもの。

……うん、ちょっと模様替えしたよ。
〈お知らせ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

リンク追加ー。 

蒼子さんがblog開設だってよおめー\^o^/
リンク貼りっこしました。


徐々にモノカキblogからただのヲタの喚きになっている今日。

出口の無い部屋の明日はどっちだ?!
〈お知らせ〉 | トラックバック(-) | CM(0)


