出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その他CDの話。 

昨日は「KISS」について書いてしまって、彷徨い来る方々を招いてしまいましたが。

今日はアルバム名と歌手名を伏せて感想を。
意味ナイです。でも、感じたことを。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

たまげた。 

いやいや。本日も良好に本業をこなしたんですが。

友人(女の子)が彼氏さんと別れていたらしい。
「私のこと好き?」てメールを送って返信が来なくて「別れよう」てメールには肯定の返信が来たとのこと。

驚いた。なんか雲行きは怪しかったがもう少し保てるだろうと思っていたよ。
というか、そんなメール送りますか? いや、追い詰められていたんでしょうけど。
しかも「彼氏さん元気?」て聞くまで黙ってた辺り、私もあまり信用はされてないなぁ。
まぁ、よくあることだが。

よく分からない気落ちをしながら、カミングアウトから五分ほど後。

別の友人(女の子)が彼氏君とお別れしたいという話を。
「束縛されるのに疲れた」「自分の時間がほしい」「会おうとするのが疲れる」みたいなことをのたまっておりました。

ををい。
女の子の精神構造には時々ついていけないよ。私は。
高校の友達の相談は真剣に受けるし、愚痴にも付き合うが、
本業の友人のには多分無理。ついていけない。感情が先行している。

まぁ、今回の場合。
二人とも向こうの立場に立ててないから、ついていけないんだろうケド。


努力ほど大事なものはないよね。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

充実しすぎた。 

言い換えると、予定詰めすぎた。
今週テストが多いのにね。この大馬鹿。


横浜行って来ました。
限定物を買うためと、歴史博物館に行くため。

限定物を買いに行くほどの元気と執着心に驚きつつ。
博物館のものに癒されて(?)ました。さすが横浜、開国時の資料が多い。
綺麗でしたよ。趣深かったです。ただ、団体学生がうるs(以下略)

CDを買いました。
ラルクの「KISS」と他1枚。
渋谷のhydeさんは可愛すぎると思うよ。(広告のこと)
あれポスターで欲しいなぁ……。飾る勇気は無いけどね!!
アルバム自体は良かったですよ。
hydeさんが書いた曲じゃないとか聞くとすぐわかるなぁと思いました。
個性があって良いですよね。hydeさん高低大変そうなのもあったが。

ついで、ヘッドフォンをついに買いました。
フツーのヘッドフォン。ちょっと焦った感が否めない。もっと熟考すべきだったネ。

結論。
遠出かつ一人だと金を浪費する傾向がある。

追記にて私信。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

本気と書いてマジですか? 

え、本当に私にやらせるんですか?
(知りませんよ? どうなっても)
by 仕事時

仕事をこなせば信頼度も上がるワケで。

本業は自ら。仕事は……出来てない上、手一杯なのに上司から。


結果。
やらねばならんこと(仕事本業絡み)が増えおった。


(私信)
莉樹さん:ごめん……遅れる。
DasManさん:コメントごめん。コメント三つぶら下がりて……ごめんよ(逃)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

【能動受動】 

若干暗い感じのを。

〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ヤバイ。 

気圧来てないと思うのに身体だるい。気持ちが凹んでる。

昨日のテンションはいずこ……?

にゃー。
うまいもん食いたい。
楽しい会話して、おいしいご飯食べたい。

「甘いものは別腹」はオトメの基本!!

とか言ってくれる友達(男女問わず)と行きたい。遊びたい。

本業の方の友達とお話出来ていないのが原因か……?
それとも、新しい上司(某お偉い様)がメンドそうだからか。

あ、何故私の周りは皆体調を崩されるのですか?
負の電波でも飛ばしているのか私は。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

テンション先行駄目感想。 

ショートケーキのイチゴは最後に食べるタイプです。

ですが。

貸してくれた人が、「はよヤレ」と言ったら、やりますよ。そりゃあ。

ということで朝からのミーティングを終えて
PS2を引っ張り出してやってました。借りたゲーム。
一日で終わるようなものなんで。良しと思って。

最初フラグ立て失敗して30分ロスしたのは内緒。

以下
いろいろバラしてそうなコアな感想。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

こわいこわい。 

こわいものなら……


やめるべき?


まぁ例のように例の如くお仕事しました。
でっどさたでー
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【ささやかな、話】 

タバコ、煙草。
吸えば一生吸い続けて
肺は真っ黒、お先真っ暗。
そうわかっているのに、やめられない。
ある種のドラッグ。


別に好きに吸っててくださいと思いますが。
近くで煙は吸いたくないデス。副流煙デスか? 迷惑デス。
こっちの肺を黒く先も気分も暗くするつもりデスか。

でも、モノカキの中では小道具として用いているという事実。
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

やめて。 

ぶるーうぇんずでー。
水曜日の日記かきあつめたら全部似たような内容だろうな。
例の如くもやもや。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

殺伐の中に。 

朝の電車。
混み合っているため乗る乗客を押し込む駅員さんがいらっしゃいます。
全ては乗客の安全(多分)とダイヤのため。
大変な仕事だなぁーと見ていますと(私は降りたところ)

そこに、笑顔がありました。

独りで押し込みにかかっていた駅員さんのところに隣の車両担当の駅員が駆け付け、
二人でぎゅむぎゅむ押し込み、乗客を入れて、


「助け、ありがとう!」
「いや、あれは俺だけじゃだめだ、お前がいなきゃ」

みたいな会話をしそうな超爽やか笑顔。
俺達やったぜ、というような満足気な顔でした。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ノーム。 

今日、池袋に行ってきました。ぷらぷらと。
何故かそこで某占いをしてきました。三つほど。

その場の勢いというやつで。


一つ目
私の聖獣はノームという老人の姿をした小人だそうです。(イラストを見たときはホビットかな?と思ってました。というか聖獣の説明文はドワーフに近い)あのにょろにょろもどきや鼻もぐら(TO●)ではなく、老人の姿の小人。
で、勤勉で努力家で真面目で責任感がある。足りないものは遊び心。

二つ目
易でしたが……人間関係を占ってもらって「今の状況を乗り越えれば高いコミュニケーション能力を身につけることが……」といったコメントで今どうしたら良いのかさっぱり。
野心家で、古風(日本人の鏡とか……)かつ責任感が強いと。

三つ目
手相。……微妙だった。占い方とかが。
野心家、努力家で日本人に多く見られる健康運。



……なんだか……野心家は決定みたいです。
真面目も……当たりなんでしょうか……。






機械(監修とかは一応専門の方)に占ってもらって、

うをってなってる篠梓でした。

遊び心は足りないかなー。外で遊ばないし。
というわけで連れ出してくれる人は随時募集(どこまでも受動的)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ご無沙汰。 

そんな気持ちがします。
忙しかったわけじゃ、多分ないです。
むしろ、怠けすぎ……だったかと。

折角久しぶりなので(気持ち的に)何かネタを……。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

久々PS2。 

久々やった中。
オススメのソフト話でもしようかと。

長いですよ。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(2)

お休み。 

今日は公休講です。自主ぢゃないですヨ。

久々にPS2に触りました。

若干いえ、かなり感想文に近い。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【Rock you !!】 

寝れなかったので。

揺るがせ。
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ミスった。 

珍しく、英語でモノカキしていたら。
操作ミスして全部消した……。

折角ポジティブなことを書こうとしたのに。

もういいよ。
不貞寝してやる。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

正直な話。 

風邪ひきましたorz
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

痛み。 

未分類にしようか迷った。だから【】無し。


〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

なんだか。 

今日は微妙。
ふつーにあるいていたら、
ズルッズタンっってなりました。
要はこけかけて、左足で踏ん張ったのですよ。
右足を軽く捻ったかも。おやおや。

最●記とか有名な名前をまんまのっけると迷い込んでこられる方がいるので、
カウンタ回っちゃった……orz

朝から学内で堂々とじゃむぷトークをしている方々がいました。
うん。髪長くなってたんですね。

+10主人公は出来れば短髪がいいな。長髪スキーだけど
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

淵海・2 

昔のものだから結構手直ししよう。
途中放置。

後輩たちとのやりとりで仕上げる気になった。
実際仕上がっているかと聞かれれば、
首を傾げる。

エセ関西弁を許せる方のみ
追記からドウゾ。


〈モノカキ@長〉 | トラックバック(-) | CM(0)

届いたー。 

痛々しいので、追記に。
痛くても許せる方のみ追記へ。

外出してみた。 

そして、ヘッドフォンを買うの忘れました………orz

まぁ。忘れるぐらいの思うことがあったわけですが。

もう、正しい居場所ではないんだろうけれど、
やっぱり懐かしいんだ。とか。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

文化の日。 

史学的に言うなら、明治節ですか。
いや、別物としてみるべきですが。一応史実として。

でっどさたでーでした。
私も人を平然と傷つける人種で逝くべきだが。
生徒も先輩も同人種で、つらい。

楽しいことを考えよう……
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

いい加減。 

昨日、本業のとある授業メンバーで夕御飯食べてきました☆
お好み焼きともんじゃ。


私のいたテーブルはそんなに食べなかったですかね。普通弱。
テーブルのお姫様方が焼き方知らなくて、ほとんど私が焼いてたんですよ。
ペース早くない上手くない……などなどで普通弱なんじゃないかなw

少しお金勿体ない感がある……

まぁ、ぶるーうぇんずでーの余波にはちょうどよいくらいの馬鹿騒ぎ。だった……かなぁ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ぶるーうぇんずでー。 

ぶるーうぇんずでー:水曜日、篠梓が仕事により気分が下降する日のことから名が付けられた。
類義語…でっどさたでー
紫堂聖霞『篠梓辞典』より




とかまぁ自作自演の茶番ちゃんですが。

ぶるーうぇんずでーのせいで、大学のPCからも自宅PCメビからも嫌われ、
困ってます。
むむー。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


