出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予報より正確? 

えー今電車に揺られております。
本当はもっと遊ぶつもりでしたが、古傷が悲鳴をあげたので、祖父の家に向かっております。
(年末年始は必ず祖父の家で過ごすのが、我が家の常なのです)


天気予報が雨降らないと言ったとしても、私は私自身(の古傷)を信じる!

で。結果。

遊んでいたところではどうかわかりませんが、今外はちょっと雨降ってます。
なんだか勝った気分です。バカっぽいですがww
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あうー。 

朝日がまぶしいですこんにちわ。
太陽光線が痛くて痛くてテンション若干下がり気味の械徒です。

ソーラーレイめ !!


しかもしゃがんだときにミスって洋服濡らすし~。
昨日雨降らんていうてたやんか~なんやの~?


まぁ年内の仕事が終わってハッピッピなんで「わりなし」としよう。

「わりなし」は、しかたがない・どうしようもない、だぞ♪(お前がなんやの?)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ああー。 

まにあわないね。これ。

おしごとのよしゅう まっしろだ。

さんしゅうかんぶり?に ぱそこんをひらいたせいだ。


もうどうしよう。
じぶんのこうどうの せきにんがとれないとか。
さいあくちゃんだ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

何してんだ。 

日々挙動不審、思い立ったが吉日、無計画計画、薮から棒……

気分屋で、行動が読めないらしいのが私です。
逆にめちゃくちゃわかりやすいときもあるようですが。


今日は悪い部類。
突拍子もなく、映画館にいます。
今日は仕事Offです(生徒欠席電話有)だけれど、明日から地獄~予習、プリント作成ピンチ~なのに、
映画館にいます。
しかも安くないのにね。。何してんだ、私。


この記事を書いている合間に券を買ったという罠(罠ではないですね、はい)
しかも、今一番見たい『魍魎の箱』ではないという……


何がしたいんだ私は。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

よし。 

さぁ、世間の皆様はいかがお過ごしでしょうか? デート、食事、はたまた旅行。
ステキなお時間を過ごされていることでしょう。



私は仕事だけどなっっ(-.-)
別にクリスチャンではないですし、クリスマス祝わなくなって●年なんでいいんですが。

そんなわけで、クリスマスモノカキはNothingです。
別にMHやってて書き終わらなかったわけじゃないです。
クリスマスが苦手なだけです。ええ。


追記より、MH話
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

むむい。 

のっけからヲタです。あと。ネタバレ含みです。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

運がナイ。 

私は、よくよく運のナイ奴なのですが……。
ここまでかよ。ここまで出ないのかよ。

何の話かというとMHです(またか)
いちおう、やるべきことはノタノタやりながら、眠気打破ということで、MH。

……出ないんですよ。頭が。
ドスイーオスとドスギアノスの頭が。
村クエだと確率低いのは知ってますが。もう飽きた~。上級クエ(確率がちょっと高い)出来るほど強くないし。どうしろと……

頭アタマあたまが欲しい。


頭が欲しいっていうと変な子だね、にっこり。

なんだかムカつくので、猫(当たり前ですが、MHの)いじめてきます。白黒つけようぜ!!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

暫く篭ります。 

そろそろ、約束を守ったり勉強したりせにゃあかんので篭ります。

先週まで(つーか昨日まで)、
仕事仕事に重ねて仕事、体調不良に仕事あいまって仕事、仕事仕事仕事ばっかにあと本業――(中略)だったので何も手につかず、部屋は荒れ放題頭も荒れ放題、終いに口調も荒れ放題だったのですよ。(後ろ二つ関係あるんか?)

今週末まで仕事がないので(やった!!)
湯水如く使った結果のCDをループしながら、
やれるかぎり約束と勉強と……多分片付け……に費やします。

blog用の話も書けたら……いいなぁ……サンダーソニアとか。クリスマスとか……(後者無理かな)

で、blogはまだしばらく放置です。今週末からまた走り出すので、ここは毎週末更新……予定カナ?(冬期講習がある故)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)

湯水如金。 

まぁ、昨日湯水の如く金使いすぎたって話ですよ、要は。

バスの運転手が無慈悲にも止まってくれなかったので、
出来た時間で携帯より昨日のことをば。



昨日、まぁ……午前中若干死んでた訳なのですが。
午後返却ノートと説明会があったんで、本業をしてきました。

んで、説明会前に空き時間がありまして。
買い物してきました。
五千円オーバーほど。
CDだけ。……阿呆が。

そのあと説明会で電波送受信した佐倉ちーと夕飯食べてきました。
ビュッフェ形式のを。
で、飯より話のが愉快だったな(爆)
過去の助動詞「き」の接続を三週毎回(三回の授業)やって、四週目に間違えなさった受験生の話とか。

愚痴らせてくりてありがほ!佐倉ちー(私信)

さぁ。前テンションは高いです。
いつものようになんだか怪しい雲行きのでっどさたでーで、どこまで堕ちるか乞うご期待です!


……明日も仕事ですよ。しかも苦手な集団。ぬぐぅ~

いってきまー……す。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)

死人暇無。 

死んでます。
朝起きたら、即ベッドにばたんきゅーでした。

寝て、そのあとお仕事しました。

グルグルとした吐き気と眩暈と多量の発汗にひぃひぃ。

寝てる間、私の生徒は何度受験に失敗したのでしょうか。
数えんの忘れました。

本業休んで仕事行くことを母に「本末転倒だ」と罵られ。
それでも仕事をしました。
生徒たちはいつものように危機感がありませんでした。

ああ、今日はぶるーうぇんずでー、じゃあないか。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)

かりかりかりかり。 

おっしゃー黒狼鳥狩ったー

ガンランス愛用でふ。
ぶっ放すの楽しい。
研ぐのが、かったるいけれど。


しかもスペイン語テスト流れたのです。ありがとう先生、忘れていてくれて!!

まぁ、仕事はあるんだけどネ!!こんちきっ
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

あいにーど。 

ぬいぐるみが欲しいです。
出来ればガノトトスか蒼レウスか桜レイア、クシャルで(コア)

ゲームしたいです。
でも、やると「は、こんなもんか」と思う。

モノカキしたいです。
メビちゃんが言うこと聞かないんですが。
一行書いて三行消してるし、、、。


そして明日はスペイン語テスト~。
私しばらく仕事と本業かしら。

休みたい。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

もうえぇわ。 

もう、ええよ。ほんま。


えー。連日飲み会で疲れた篠梓です(飲酒はしてないですよ)

昨日は、本業イベント後、佐倉さん他とわいわい楽しく打ち上げてきました。
先生の意外な一面、意外な力関係を目の当たりにして楽しかったvV
うん、ここまでは良かった。ここまでは。

で。

なんで、こんなにテンションが下がっているかというと。
お仕事の忘年会が今日ありまして。
なんだか、ものすごくつまらなかったなw と。

勿論、私が楽しむ気質ではないのはあると思いますが。
(友達いないし)
ものすごくつまらなかったです。

先パイにはごちゃごちゃもとい、くどくどもとい、丁寧に(?)説教お話をいただき。
精神的に辛くなり。もう、いいよ。要らないでしょ私。
――ああ、イラナイからそうなのか。


星徒さんからのメールに喜び。(本気で)
結維が横浜にいることを本気で羨ましく思い。(こんな飲み会より遊びに行きたかった)

ひどい精神状態で来週を迎えるわけです。
畜生、なんやねん。もうえぇ。もう、ほんまえぇよ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)

リレー。 

リンク追加~きちんと相互て初だったりして……たはは。
リンクの他も若干いじりました。


そういえば、先日友人(女の子)が別れてたまげたと書きましたが。
彼女は、今日「一昨日告白されてvV」とのたまっておりました。
気になるお相手について。
最初は相談相手、愚痴相手だったそうですが、
10月ぐらいに彼女はその人のことを好きになってしまったそうで、頑張ったそうです。
結果、、、。
お相手も11月ぐらいから惚れ、クリスマスはお出かけだそうで。

おめでとう。
 ……ん? あれ? なんか可哀相な犠牲人がいませんか?



仕事がひどいことになっていますが、バトンをキリキリ消化します。
以下バトン。
〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(1)

もう師走。 

どれだけほっといたんだか。
いえ、本業のゼミ選択について(もう諦めたわいな)や
お仕事どたんばたん(保護者様には勝てませぬ)や
なんやらあったんですが。
一番はPCの不調。今も際どい所です。
ちょっと動かすとブルーバックって。ツンデレPCじゃなくてスクラップピーシーか。

そんなわけで、しばらく大部分を携帯にお任せーな状態でやんす。

追記より友人からのバトン。
あれ? 初?
〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(2)


