出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ。 

珍しく最後まで、通して見ていたドラマがありました。



ちょっと、話のだーいどーんでぇーんがえーしに
ええーってなっています。ええ。

さすが金城氏。

以下ネタバレ含み。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(3)

CD来たる。 

えー先に書きます。

完全なヲタ感想です。
(腐は置いといて)


この先は
最近お気に入りの、某マフィア家庭教師の跳ね馬ドラマCD話です。
わからん人は立ち入らないでくださいm(__)m
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

篭り篭り。 

えーテスト期間で篭り気味の篠梓です。

てか仕事となんかの〆切りが被って他人にめっさ迷惑かけて生きてます。
ゴメンな~佐倉さん。

今日は昨日の月が素敵です。
東から空がしらんで、月は輝いて。
昨日が(おそらく)満月だから、今日十六夜の月ですね。
私はテストと仕事が有りますが。

テストと仕事を終えたら月見をしながら篭りを続けます……。
単位落としたらどうせう。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

懐アニ 

なんで、こんな時(試験前)に、
なんで、こんな時間(深夜)に、


マクロス7みっちゃってんの自分?!?

いたたまれない……orz
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【仕方のない、】 

もう、勉強に諦めが出始めている今日この頃。


現実逃避が半端ではない。

こないだの【どれだけ】の対だったり。したり。
安定しない……。

これを書いているときに恐ろしいメール(苦手な浪人生野郎から)が来て鬱ってますました。

〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

テストなんです。 

もー色々と「うへー」です。うへー。

テストなんですよ。


私も高三も。

向こうさんも大変なんですが、私も大変なんですよね。いやはや参ったネ。
というわけで、参りながら今週だけ5日仕事入るみたいな。


……今週だけ、だよ、な?

しばらくルーズブログがさらにルーズになると思ってください。私情ですみません。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)

困るかも。 

『【一記事における本文と追記のテキスト容量をそれぞれ128KBに制限】(1月10日)
●サーバー負担の軽減化
●ブログの閲覧、及び記事の編集不可の防止対策
一部ユーザー様で容量の大きい記事があると支障がある為の対策となります。
本文128KB、追記128KBの制限となります。』


と。10日にFC2ブログのインフォに書いてありました……。

制限とか……

うぇぇぇ?!


なんらかの問題が出た時点でブログの移転とかしなきゃいけないか……?
128KBは多いか少ないか。それが問題だ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【どれだけ】 

いきおいだけです。
痒い。しかも影響されてる……。

勉強してくれ自分(汗)


〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【泡影ノ夢】 

ホウヨウノユメと読んでください。そういう字なので。

いや、はよ長編書けよって話なんですが……

本業テスト前なんで……(言い訳

今回古いのが見つかったんですよ。
若いと書いて幼いと読む。そして進歩は全くしていないと。
なんとなく自虐的投下。(少し手は加えました……ほんの少し)
本当は素敵友人が書いてくれた話がついてたんですが、許可とってないのでナシ。

長いので注意。

〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(1)

【見えない壁。】 

久々過ぎる(致死
やまなしおちなしいみなしで(いつもか)


〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うぁ。 

更新怠慢でした。
ささやかな冬休みを満喫した次第です。

魍魎の匣とか観たり。キングダムハーツ2のFinalMixに手を出したり。CD買ったりCD買ったり、DVD予約したり。


あ……勉強せずに本業再開だ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

明けました。 

あけましておめでとうございます。
子年ですね。今年もよろしくお願いします(リアル友もネットな方々へ)

MHしてたら除夜の鐘が。

108の煩悩を滅したら、私はいなくなるという罠ww

本年もどうぞよろしく。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


