出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真面目なお知らせ。 

『そんななか日曜日は沖縄美人と遊んできます。電車で王様なライダーを見に行きます。ドキドキでちょっち死にそうです。
ゴールデンウイークとか混雑とかピークとか聞きたくないです。あードキドキ(ぇ)』
と言っていたわけなんですが。

どたキャンしました。

理由は祖父が倒れたからです。
昨日仕事帰って来たら、誰も家におらず両親から連絡があり、沖縄美人さんには申し訳ないですがお断りの連絡をしました。
DasManさんが風邪をひいたとかお見舞いしたいところですが、しばらくネット自粛します。

まだ、祖父に会えていません。本業がどうなるかもわかりません。
月曜の仕事はいけないかもしれません。
本業のご友人方、欠席のメールをするかもしれません。よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

週末。 

仕事がぶるーうぇんずでーを皮切りになだれ込んできます。だー、だだだ。

最近こんなパターンばっかりでかなり嫌です。仕事そのものはやるって決めたんですが……

……仕事してるのに給料が変わらない(むしろ減ってる)(屮゚Д゚)屮ゴラァ てか高校生塾休み過ぎ。
仕事もちょっと最近上手くいってなくて。コミュニケーション能力をくだはい。あと文才も。

そんななか日曜日は沖縄美人と遊んできます。電車で王様なライダーを見に行きます。ドキドキでちょっち死にそうです。
ゴールデンウイークとか混雑とかピークとか聞きたくないです。あードキドキ(ぇ)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

もいもい。 

携帯用のテンプレート変更しました。
画面見づらかったので。梅雨明けぐらいまで、これで行きたいですね。


昨日は完全にぶるーうぇんずでーだったので、今日はなんかとても素敵な心地がしました。
沖縄美人ちゃんと遊びの約束したり、悠馬に付き纏ったり。
ありがほ(^O^)/

話を考えては潰す日々です。悠馬の文才が裏山C(一発変換)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

嫌な予感はしてるんだ。 

4時に起きて二度寝したらバス乗る時間ぎりぎりだった。
まぁここはよくあるんだ。
で、今日本業仕事の接続が大変良くないのでスーツ着用なんですよ。
もうここらへんから嫌な予感がしてるんだ。つまり朝から。

今日はぶるーうぇんずでーだ。まず嫌な予感なんかしちゃってるとこからしてぶるーうぇんずでーだ。

てか仕事の曜日変えたい……マジで。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

とらいあんぐらー 

やー買っちゃいましたよ。
坂本真綾さんの『トライアングラー』
つか菅野さんの曲で歌う坂本真綾さんが好きなんだ。うん。

詞はGabrieala Robinが書いているそうでまさにトライアングラーな詞です。うぁー、とらいあんぐらぁーだ、めちゃくちゃ。私恋したことないからわかんないけどね。
なんかCDにはピンクの三角形がついてきました。トライアングラぁ。

ちなみに、カップリングは『ことみち』かわいらしい詞です。真綾さんが書いてるんですよ。
レジに出すのは勇気がいると思いました!
以上!
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うーあーう? 

眠いです。半端なく。

仕事が今月だけ週4だから、丹沢の慰霊祭行ってきたから、そんなとこで父親の機嫌急降下(父の自業自得=八つ当たりとも言う)したからとか、月曜にたまったビデオを一気に処理したからとか仕事の使えない上司が冷房(24度設定風速強)入れたから、なんかそのせいで具合悪くて寝れなかったから……

と愚痴を言い始めるとキリがないんで、もういいや。
とにもかくにも若干体調不良。今日の本業授業大丈夫かしら……
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

むむめー 

未然形接続、推量の助動詞「む」の活用は ○○むむめ○です。終止連体已然形だけの特殊活用でござい。

意味は「すいかかえて」です。推理意志勧誘仮定婉曲適当ですね。特に婉曲は大事です。皆に忘れられちゃうから。婉曲て言葉も馴染みがないようですね。婉曲は連体形むでのみ用います。訳は「ような」 遠回しの言い方です。



と、さんざっぱら授業で講釈してるのに、対象である生徒らがまったく覚えません。特に意味と活用な。1番出るとこじゃぬぇーか。
……講師て大変。つか私講師としても頑張らな……ぉぅあー(´Д`)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

なんとか。 

ふっかぁーつ?

久々によく寝ました。

多分、疲れてるだけだよ。


以下余談。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ヤ・バーイ 

なんでだろう。
なんで、こんなに気分が落ち込んでるんだろう……。

ハイは一気にろーにです。シャープな気持ちはフラットに。
調子すげぇ悪いんだけど。


うぁぁぁて感じです。ヘタレ過ぎて腹立つ某先生よりヘタレてるよ、自分。

天気というか気圧の所為にして寝ます(ρд-。)zZZ

モノカキは明日にしよう。つか勉強しなくちゃ……
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【幸せということ】 

ちょっといろんな影響でほんわかした話を書きたかったんだ。



……

……正直

……正直、無茶ぶりだった。ごめんorz(誰に謝っているのやら)

   無駄に長いし。ヤマなしオチなし意味なしよくあるし。
   ちなみに作中の鶴亀のあたりは実話(ぇ)


〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うぁい。 

模様替えしてみました。
見づらかったら、ご一報くださいm(_ _)m
ちょっとシンプルにしてみました。

勉強しなくてはいけないんですが、逃避行動中です。
雨が降っていて古傷がじくじくします。
こういうときは寝るに限るんですが、明日大事な本業が多いのです。

というわけで、もう少しうにうにしたらちゃんとします。
て言って寝るんだぜコイツ
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【ローズマリー】 

花言葉:思い出。

お葬式の時によく使用されていたお花なのだそうで。
見た目も香りも可愛らしいのに……。

いつぞやのお兄さんネタで。久しぶりだ。
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

自分足音が煩いんです。 

今週〆切りの書類が多くて焦ってます(どたどた)

そのくせ悠馬とオタカラ行ってきました(どたどた)春ライダーはなんだか引きこもりで(違)多くの劇場でやってないようなので見送り。新宿に出るのがだるい(-言-)
悠馬は歌上手いねぇ……ホントに。私が下手過ぎるとかあるかもしれんが。余談ですが、私がヤミ本の歌を歌い始めたときのあなたの顔が忘れられません(笑)あと(オタ)カラオケでしりとりは愉快ですが濫用は禁物です。はっちゃけてサンバとかオールハイルなんちゃらとか歌い出しかねません(注意

私信はメールするからいいとして……。

なんだか書きたい話が溜まってます(どたどた)で書き出すとこの前の駄作のような雰囲気、キャラが死んでる性格設定と違う状態になり、こころにダメージが。ばーん。こうかはばつぐんだ。しょうしのきゅうしょにあたった。きゅーん。しょうしはたおれた。
あれ4倍のダメージでやられたみたいな。そもそもパソコンがお逝きになりつつありまして(どたどた)

しばし狩猟を封印して三次元生活をどうにかしたいと思います(どたどた)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

バサラぁー。 

この記事は『戦国BASARA』となんの関係もありませんのであしからず。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【答えを教えて】 

久々に何となく。
てか私はこれよりなによりやらなきゃならんことがあるだろーに。
し・か・も
無駄に長い……上に犯罪……だよね。

結論:私は懲りてない。つか悪化してる。


〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(1)

かり。 

狩猟ってます。
狩猟馬鹿です。
いたたまれません。アニメ流しながら狩猟、狩猟しながらアニメ見る漫画読む(無茶)

オトモがやーっとちょいと懐いてくれました。
うひぃ。


やらなきゃいけないことは深夜にやってます。……牛歩です(致死
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うぁぁあ。 

ビデオとか見てました。

SPSPとかあまつきとかギアス二期とかペルソナとか。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

いやほー。 

せいとちーと遊んできまちた! 彼女の学校の学食うまかー(#^.^#) 楽しかったっすーvV

と、いう元気な状況に、、、。
水を注されました。どばぁあと。

見知らぬ電話が夜中にかかってきて、嫌な予感がしたので同僚に確認。
見知らぬ電話は上司のお電話だったようです。(/--)/⌒●(ノ_・。)
私の生徒の休み癖についてみたいです……ひぃー。今日の仕事が怖いよ~
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ぐりゅぐりゅ。 

思考がぐりゅぐりゅしてんのもあるんですが、今日は行動も。
我が本業の学校が入学式だったみたいで。
着いて知ったんですよね(ヲイ)
で、新入生を屠……あ間違えた、新入生を迎える、サークルのビラ配り群もとい集いが逆L字状に道を形成していました。
既存の道の上に。
てか西洋芝じゃないから踏み付けたら枯れるんじゃね? みたいなことも軽くスルーな入学式です。

で、しかたないので遠回りをして、更新手続きの部屋を探しにきたんですが、あれ? 25なんて部屋あったか? と再び遠回りをして掲示板を見に行き……ああ、15やんけと納得し再度更新手続きの部屋を探しに。
そしたら……人がいない……。
何時からやるんですか? まさか、入学式終わってから……?! コンチキ!!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

超絶。 

楽しかった☆

一年ぶりにDasManさんと会い、アイツ交えて遊びました。昨日一昨日。
一昨日はDasManさんに多大な迷惑困惑をもたらしたことを謝罪します。すみませ。
カラオケは平気です。私最近行き過ぎて下手すぎて、馬鹿みたいな自尊心が馬鹿みたいな発言を引き起こしたのですよ。本当すみません。不快な思いしかさせてませんね。馬鹿械徒。

ただ、DasManさんの歌声は綺麗だった☆

と感想を書かせてください。

追記から私信交えた感想。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。