出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消失宣言。 

ゼミでの発表が急遽決まりました。
一週間でまるまる一章分です。すみません、課題の本ちゃんと読んでないんです……。
まぁ、私ともう一人モデル体型美人さんとだからいいんだけど。
いいんだけどしんどそ。

レポートがヤバイです。あと、情報の課題と英語とスペ語。

宿題が山盛りなんでまたしばらく潜ります。


モノカキしたい。
もとちかさんぶーむちゅうなんで困ってます。あほですね。はい。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

わからない。 

・西語がわかりません。
自分でどうにかするしかない。
・英語の宿題がわかりません終わりません。
もっとがんばりましょう。
・携帯の変え時がわかりません。
死なばもろとも。
・動画サイトの閲覧時間は何時間が限度かわかりません。
おちるまで。
・もとちかブームの来るタイミングがわかりません。
いっそ迎えにいけ。この二次原(元)人。
・学内で声をかけてくれた子が誰かわかりません。
もっと、人とコミュニケーションをとるようにしましょう。

わからないことだらけです。でも、わかってることもあります。
 自分ダメすぎwww

つかすいません、あの娘、ほんとにどちら様ですか??(知るか)

以下 ・の5番目について余談。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

油断していた。 

心に隙なんて作るから、こうなるんだ。

大丈夫、大丈夫と繰り返して自分を誤魔化し偽って逃げ続けて。
膜の中にいて安全だろとか抜かしてた。

以下くだらないので反転。


久々に某遥●のサイトに行ってきたんだ。←

そこで、あんな出会いをするなんて……!
なんだ、あのかわいこちゃんわ!!
グレーとホワイトのコントラストにつれない顔。
正面を見据える眼光は鋭く、険しい。

ちょっと人間っぽいけど、まぁそこは遥●クォリティー。

なかなかにかわいいんじゃないか!?
葛城忍人のサンプルボイス画面後ろにいるワンコ
いいなーでも、すこしごつい部類だわ。かわいいけど、そこが気になる。彼らも喋ってくれないかしら。(無茶)


と、くだらない三文芝居を打ちながら日記を書いてみる。
ってかコー●ーはいつから某社長声優のワガママ?を聞くようになったんだ。とムービーを見て思いました。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

滑る。 

ポインタが私の視界から消えました。言うこと聞いてくれません。

あれか、某ヤイバの子供たち(古)を下敷きにしているのが悪いのか。
マウスパッドなんて買うもんじゃねーよとか言いながら、完全なる衝動買いだったのが悪いんですか。

結局大事なときにはパッド使ってる自分何w

追記よりパソコン報告。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

台風やってる。 

我が本業友人が食事中突如のたまったのです。
「今日台風やってるよね」と。

何だ、彼女は何が言いたいんだ、何故動詞なんだ、やってきたの聞き間違いか、いや、あきらかにやってるて言ってた。台風殺るでやる? 何が、何を? 台風が? 人を? もしくは人が、台風を? ストームライダーか。ストームライダーは本当に台風を殺るで正しいが。ああそういえばデイビットはあのあとどうなったんだろうか。正しくはディヴィットなんだろうか?耳でしか聞いたことないからわからんな。……まぁ、某夢の国は違うだろう。じゃあ何か? 台風中継? なら中継やってるで台風やってるとか言わないし。つか、テレビないから。テレビないのにいきなり台風中継て何? ラジオ? ネット? しかし、彼女のケータイは開かれてはいない。じゃあなんだ?! 台風やってるって!


とか錯乱し気味に考えたりはせずに、「は?」とだけ聞き返してやりました。
友人は赤面して笑い出したので、もう一度「は?」と聞き返すと「はっぴーばーすでー」と友人。

私の誕生日は過ぎているが。つかいきなりはっぴーばーすでーて……
と何となく辺りを見渡すと「ハッピーバースデー」とお祝いをしている方々が。
ああ、成る程。あの人たちのがうつった訳か。

Σて、君はトラックの無線を拾うラジオかっっ!

つっこませていただきました。ちなみに、台風やってるは台風来てるの言い間違いだそうです。ん? 言い間違い?
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

かっこいい! 

久々にかっこいいて言っていいですか??!


超かっこいい!
誰がって?(聞いてない)
人じゃないんですよ!アスランです!(マルシーは当然ナルニア)
原作はちろりっと見たりしてアスランよさ気と思ってはいたんですが、映画のアスランヤバイカッコイイ!!
王の威厳とか寛大さとか聡明さとか自由さとか全部持ち合わせてるよ!
背中乗りたい、たてがみ触りたい!
ふさふさけもけも~
これぞ、けもおう!!
けもっていいですよね。本当に。現実には生臭くて触れないんですが。←

狼も出ていたり(相変わらず欧米の狼は悪役でした……彼らの歴史からしたらしょうがないけれど)、チーターがヘイロン?ケンタウルス?より足早かったり。
将軍も頑張ってた! 勇者だった! だってミノタウロス将軍倒したし!サイと一緒に切り込むし! 何気に頑張ってたのは白熊2頭!2頭がかりって魔女重いんだね!(違)
きゃあきゃあ言いながら見てました。人以外を(間違ってる)

本当けもって素敵です。うふふ(KIMOI)
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

宣言! 

今日から私一人暮ししますっっ(^O^)/





いや、週末だけですが。(ヲイ)

祖父の家に風を通したり掃除したりして家を長持ちさせるため、週末と月曜日(9月ぐらいまで)横浜のほうの家で生活します。

自分で決めたことだから頑張ります↑↑

色んな人に宣言して逃げ道は封じた。
親元にいてだらだらと狭い世界しか見ていなかった。だから自分の決断を最後まで信じて、視野広げたいと思います!

でもちょいと寂しいから、仲間内で泊まりに来て!(弱っ)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

久々。 

今日は本業の話し合いに、英語の宿題、仕事もあるという。ワア モリダクサンダネ!

最近遅更新になりつつありますが、仕方ない。仕事が火曜以外全部入ってるのよ! 今週! 普段月、火、木曜と仕事入れないのに溜まりに溜まった仕事のせいで。

まぁ溜まった理由は私にもあるわけですが。生徒諸君も休まんでくれ。やれ学校でテストがあるから、やれ行きたくない……気持ちはわかる。塾てたるい。だけれど、講師やってて分かったよ。振替すんのもっとめんどいし、講師の生活にも影響が出る。しかも生徒諸君はお金を親御様に払ってもらっている身分だ。ワガママ言える立場にないだろうと。こんちき。

モノカキしてます。ただ、進まない終わらない申し訳ない。
ふふふ…… 壁||・ω・;))...
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(3)

三枝。 

ケータイからこんにちわーの篠梓です。
仕事が週4とかでだるい。まぁ仕方ないねんけど。
三死て打ちたかったのに一発変換→三枝。なんだ三つの枝って。何の枝だよ。

某マクロスF妖精さんのシングルげと~しました、やっと。地元にあったのです。ふふふ。


狩猟話につき、追記から。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

のほのほ。 

今日はのほのほ授業受けてきました。
ヤベェ授業全然わからねぇ……。

まぁ割と意気消沈しながら、長身美人な友人と帰ってたんですが、その時の会話。(友人には許可とったよ)

篠梓「(駅のポスターを見て)白神山地行きたいわ~」
友人「どこ?」
篠梓「え~東北だよ」
友人「そっかぁ、遠いねぇ」
篠梓「(冗談めかして)一緒行く?」
友人「いきなり行ったら驚かれちゃうよ」

……(間)……

篠梓「??え? 誰が驚くん?」
友人「白上さんち」


違う違う、白神山地だから! 山! 山だから!
とつっこんだのは言うまでもない。
天然ちゃんな長身美人さんなのでした。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

復活したということに。 

しときましょう。一応。

波乱の一週間でした。
あ、ご協力してくださった本業の友人方、
ありがとうですm(_ _)m

DasManさんもありがとうです。ほんとにね、言うとおりだったよ。

なんか、すごかったですよ。
あーもー色んなことがありすぎた。

なんかもう養分が欲しい。養分が。
テレビもろくに見てないし、宿題もやってない←
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


