出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰りたい! 

今年度初のゼミコンあっただーよ。
楽しかったーよ、うん。最初、めっさ帰りたかったんだけど。

ただ、スペイン語の宿題とかたんまり放置さんで血の気が引く。

帰りたい。帰りたい。帰りたい。

何より、事件が。
ちょっと完全に個人を個人的誹謗中傷したいんで追記から。イケナイことなんだけどさ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえず今日は寝るけどね。 

何から書くか。
それが問題だ。

 とりあえず、第一回ハマパジャマパーティーを終えてきました。眠い!
ゲストはせいとちーとチョコレート妖精さんでした。
・夜中にアニキコール聞かせてすみませm(__)m
・古い家ですみませ。
・ミュは今度じっくり見せてください。僕勉強します。
・お手伝いとか本当ありがとうです。
・よろしかったらまた来て下さい(^O^)/
アレ……なんか一部人としてダメか……?

 モノカキしたいです。怒涛の勢いで。眠いから今日は寝るが。
長編のプロローグと【サンダーソニア】のちょっとした話。
・長編はあともう少し。ただ、こちらのいうこときかない人が多くて調整難航中。

・【サンダーソニア】のちょっとした話は、「写真にまつわる話」か「その後の日常」どっち書くかで迷ってます。
 みんな、おらに意見をくれ\>_</
ただ時間が今んとこあんまりないんで、いずれ両方書くにしてもどっちを書くかと……ね。
それ以前にキャラの人格変わってそうで心配なんだけど……ネ。
でも、熱い感想をいただけたので頑張りたいのですよ! どっち先書くかね……(優柔不断
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

も一個感想。 

こっちはマジ雑多。
しかも抽象的にしておきます。
せとうちとかせとうちとかその他とかそういう話。(おかしい)
わかんねぇやつ、しらねぇやつぁ、見なかったことにして帰んな。(あ)

もとい、帰ってくださいほんと。後生ですから。












いいんですか?
本当にいたいですよ。私は自分のことなので度合いわかってますが。
自己責任領域ですよ。
覚悟は本当にいいんですね?
一応携帯のために(ケータイからだと追記機能がナイ)真っ白にしておきます。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

初回限定版。 

今日、アニメ最終回だよ……おろろん(泣)
明日お通夜状態じゃね……?

xxxHOLiC13巻の初回限定版の感想メインで。
以下感想。

〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

忘れてた。 

そうでした。
土曜お仕事、日曜大三○志展とカラオケ、日曜夜から月曜ハマ生活とか微妙に遊びまくったことをしていたから、思考回路が働いてなかったんですよ。

忘れてた。いろいろ。
宿題、ブログうp、支払い、30日にゼミコンやるとか仕事場に夏のスケジュール提出しなくちゃいけないとか仕事の書類作成(生徒へのそれなりに大事なやつ)とか期末レポーツとか情報の課題とか6日に全体ミーティングがあるとか。

宿題は今日頑張る。
ブログはさっさとやりたいね。なんだか厳しそうだが。
支払いは何とかなる。先月今月と大赤字だが。
ゼミコン全体ミーティングだるい。飲みサボしたい。
夏のスケジュールと書類……どうしようorz 決めるしかない。
期末レポーツ……涙が出てもいいですか。

追記より究極にどうでもいいこと。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

〈contents〉 

随時、整理整頓中。
追記には〈モノカキ@長〉を載せています。

リンクは新規窓で開くので注意。ブラウザバック推奨。。。(0806某日)



     〈モノカキ@短〉

◆ ◇お兄さんと女の子◇ ◆
花言葉
【葉鶏頭】【ローズマリー】
番外とか規格外とか。
【ささやかな、話】【泡影ノ夢】

◇ ◆ワケあり女と海外産男◆ ◇
【どれだけ】【仕方のない、】【その、ために】
【言い換えれば、】
花言葉
【待雪草】

◆ ◆三人組◇ ◇
【幸せということ】

◆◇花言葉◆◇
【マルメロ】【万両】【ブルー・ベル】

◇◆雑多◇◆
【音のない世界】痛み。【Rock you !!】【能動受動】
【見えない壁。】【答えを教えて】【恋に恋して愛を愛して】
【ただおちていくゆめをみた】【彼岸にたゆたう君へ向けて】
【排水溝】【城】

************

◆◆御題◆◆
守りたいと願う強さが力になる
その為になら傷つくことを厭わない
ねぇ わたしはちゃんと上手く笑えた? 前編/後編
亡骸少女
馬鹿みたいに涙が止まらなかった

選択式御題様より
〈contents〉 | トラックバック(-) | CM(0)

続お知らせ。 

思い出したので。

ちかぢか〈contens〉を設置します。
うん、DasManさんのパクリだよ!(お前……)
ごめんなさい(私信)


 ・ それに伴い、見た目のためとかで〈モノカキ@〉の記事を両方とも少しいじりました。
 ・ 淵海・3の段落表示が消え失せていたので、訂正しました。

ドイツの監督が好きです。でも、スペインが一番好きです。優勝してくれ!(サッカーの話)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

桜桃忌。 

注意:敬称省略してます。

いや、母が不安げに
「アンタ、桜桃忌わかるわよね?」
と聞いてきたので。

今日ですね、桜桃忌。太宰治の命日ですな。
確か、最後の作品『桜桃』からとったんだったか。

テレビか何かで少しは触れるんじゃなかろうか。
さくらんぼはそんなに好きじゃないです。種で痛い思い出があるので。

太宰治の『人間失格』とか受験生読んじゃあダメっすよ。
めちゃくちゃ凹む場合があります。
って、太宰治の作品は大方そうか……?
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

お知らせとか。 

2008/6/27(金)  日本時間AM11:00~PM17:00までの間、
 上位ネットワーク回線によるメンテナンスの為
 FC2の全てのサービスにおいて
 断続的にアクセス出来なくなる可能性があります。

 メンテナンスが開始されますと、以下のサービスがご利用頂けないことがあります。
 ・各サービストップページへのアクセス
 ・ご利用のサービス全般(ブログ、ホームページ、プロフ等)へのアクセス
 ・管理画面内の各種動作の反映、操作全般

 メンテナンス開始前までには操作を完了させて頂き、メンテナンス完了まで
 お待ち頂きます様お願い致します。

 ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
 ご協力のほど宜しくお願い致します。



ですって。

28日29日30日ってハマに泊まりなんで、27日に少し書くかとか考えていたんですが。
まぁ、仕方ないね。
ケータイからでも投稿できちゃう時代だし、どうにかなるっしょ。


続きは一昨日とか昨日のこと。某CDについて。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

田舎はこれだから嫌だ。 

私が利用するド田舎駅はド田舎のくせに北口と南口があります。
南口はコンビニがあってロータリーも広く、路上でギター掻き鳴らしちゃってる人が多く。迎え車に待ちぼうける人が多数。
北口はバス停がありますが、9時を回ると店は吉野家ぐらいしか開いていません。ビジネスマンの多くは足早に帰路についてます。
私は北口利用が多いのです。

今日はそんな北口で少し驚きました。

ギター掻き鳴らしちゃってる人がいた!!
しかも二人!

なによりも張り合うかのように二人の間隔は十分離れていない。

結果。
曲と声が混ざって酷いことに。
よってビジネスマンの多くが「あぁ?」みたいな顔をしてバス停に並ぶという奇っ怪な光景が誕生。
いくらアコギでもね、思いきり夜中に弾きゃうるさいのさ。

しかも片方はそんなに上手くなくて、コード間違ってる。片方はなんか「ありがとうございました。次の曲は~」とか語っちゃってる。
KI・DU・KE !!!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

present from you 

買ってきました、BUMP OF CHICKENのアルバム。
初カップリング集です。
曲はこんな感じ。

1、 ラフ・メイカー
2、 バイバイサンキュー
3、 彼女と星の椅子
4、 ホリデイ
5、 Ever lasting lie (Acoustic Version)
6、 睡眠時間
7、 夢の飼い主
8、 スノースマイル ~ ringing version ~
9、 銀河鉄道
10、真っ赤な空を見ただろうか
11、東京賛歌
12、ガラスのブルース(28 years round)
13、プレゼント
+α BELIEVE デモテープ編

以下感想
音楽的なことは私一切わかりませんカラ!
適当なこと抜かしてますカラ!
おkな人だけ以下どーぞ。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あと一本。 

あと一本モノカキうpできるといいのだけど、なかなか難しい。

最近つかここ一週間、がばがばうpしてるのは先月なんにもうpしてなかったから。且つ来月はテストがあるためうp出来るかわからないから。

日頃勉強してねぇからテスト勉強を早めにがっつりやらないとまた痛い目みるし。
さらにレポーツがね、もう酷いかなと推定されるんですよ。量もテーマも。

コンチキ!
やりたいことは6月にやってやんよ!(>_<)/
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

淵海・3 

ハンパなく長いですよ。注意。
戦闘適当でも書くの好きなんだ。

〈モノカキ@長〉 | トラックバック(-) | CM(0)

続ソート。 

今度は78人番。
神奈しゃんとか塩沢氏とかいなかった。

内容がそーゆー内容なので、分かる且つ興味のある人のみ
以下へお進みください。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

きもの。 

きものっていいなぁと思うンすよ。
帯やら紐やら色々組み合わせあるけど、それを考えるのも一興だし。

今回の着物は黒に紫っぽい。
さっさと一目惚れで決めてしまったよ(苦笑

和服好きです。いろいろ間違えると極妻みたいになっちゃうんだけどサ。
着付け習いたいよぅ……。

好きなんだけど、きものて本当お金かかるな……(泣
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【ただおちていくゆめをみた】 

暗そうなタイトルですが、暗く……ない?(どっち)

つか、書いた本人にも意味不明なんですw ←


〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【言い換えれば、】 

久々に書きたくなった。といいながら2ヶ月放置。

後悔はしてない。
後悔はしてない。


後悔はしてない。と言いたい。わりと命令の話は好きだし。

どうでもいいが、仕事場の使えぬぇ上司がじょじょらーと発覚。あらまぁ。


〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【恋に恋して愛を愛して】 

つれづれなり。
ちょっと女子中学生時代に書いてた代物が発掘されたので、修正加えて。


てか未だにパタポ○で此処に迷い込む方がいらっしゃるので申し訳ない……。
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

竜頭蛇尾。 

最初勢いがあるのにね、最後別物なのさ。

基本私は竜頭蛇尾。
頭も竜じゃないな、多分。



エネルギーが欲しい。なんでもいいから、代替エネルギーが。

以下代替エネルギーについて少し。
つまらない人にはつまらないよ、あてんしょんぷりーず。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょちょっちょぉっ! 

まるしーは土佐の人。

はい、仕事終わりました。バス二本逃して待ちぼうけです。ウサギはどうして童謡に出やすいのか。

今日は後輩さんの指導で遅くなりました。
わかんないなら聞いて。一言言ってから動いて。
頼むから。

まぁ、他の先輩さんたちがなんの世話もしないがために、私が火の粉をモロ被りました。
流石ぶるーうぇんずでー。

今の時間まで説明してました。うん、今年は何故指導しないの、私の先輩。去年やってくれたやんけ。なんやの? いや、新人教えるんも仕事の内なんだけれど。
だけれども、後輩くんたちは何思って自信あり気に行動するのか。
そりゃ、不安そうに動かれると生徒さんに不安が伝わるからしょーがないんだけど。でも先輩の前で知ったかぶりされると困るから。わからんことわからんままにしとくなや。

とりあえず、一名勝手に動いて事故がおきました。つかえねぇ上司さんに申し訳ない感じ。
何故皆後輩放置プレイなんだろうか………(-.-;)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

香。 

わが家には二酸化炭素及びタール及びニコチン及びetc……を量産する人がいるんですが、私はあの匂いが苦手でして。
お香焚くんです。

今日なんとなく店先で買ったお香は当たり。良い匂い。甘くない落ち着いた匂いです。
古い香みたいなんですがね……(パッケージのセロテープカピカピだったし)



sea blueという名前だそうです。



えっと、ちか関係ないからね! 青いパッケージだなーと思って成分見て買ったら、seaだっただけやもん。せとうちももとちかも関係ないから!!
よく見たら裏に潮風のようなイメージて書いてあったけど、見てないし!←
高かったから良い香りで右肩上がりの気分が純粋に右肩じゃなくなりそうだよ、あにき!


……本当海に行きたいです(周りは山ばかり)
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

落差がったがた。 

なんだかこうもがたついていると、自分自身コントロール出来てないことが露呈して、一昨日の事件とか縁遠くない気がしてしまうよ。
怖いね。最低だね。










以下思ったままに書いてます。支離滅裂。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

とももすなるソートをわれもしてみむ。 

男性声●のソートな。

優柔不断さが露呈した。
うん、そこまで詳しくないんだよ、ボクきっと。(嘘800)
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(2)

気がくさる。 

いじけたりなんだりするほうの。

内容は多分暗くない。むしろ馬鹿。

ゼミ終了~いいんだ、やらなかった私が悪いんだから! どんなに凄絶にひどくても気にするもんか!(嘘800)
や、落ち込んで(自業自得なんに)吐き気したし、授業フケたんですけど。精神弱っっ。ダメですね、全部ちゃんとするって決めたのに、人並みもできないんじゃあ。

以下、阿呆なストレス解消話。痛いですよ。長いし。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

浮かぶ。 

海に浮かぶ死体みたいな。
最初死ぬと浮かんで、時間が経過すると共に肥大、腐爛して………とまぁ気味の悪い話はこれぐらいにして。


ちょっとメンタルがどざえもんです。実は。

以下痛い話。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)

息継ぎ。 

ぷはぁ。

せとうちのうみをもぐってきました(だまれ)

くだらないので、ついきより。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


