出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわったー。 

両方の意味でテストがオワリました\^o^/

あとはゼミレポ一本のみ!(先しか見てない←)

遊ぶ…よ~。とりあえずぶらぶら歩きながらハマに向かいます。
そういや髪切りたい。
あ、あと食事が少しは喉通るよーになりましたよ。プリン受け付けなくなったけどね。健康に向かってますよ、順調に。

なんかあったら追記しますわ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

かむおんれっつごー! 

今日の西語落としたかも。かなり出来なかった。自業自得だけど。そのくせ英語と同じくあんまり反省してない自分は逝け。

西語の面々に顔が白い顔が白いと言われました。別に色白さんだからとかじゃなくて体調不良だから。
最近主食が某十秒チャージと豆腐とプリンだからね。夏バテです。でも太ってるからちょうどいいかしら……?←おかしい まぁ冗談ぬかすぐらいの元気はあるのでのーぷろ。
で、今日はテスト三連日の初日。レポはあと2つある。前期遊び過ぎたしね。うん。死亡フラグ。

明日以降を乗り切るために某キャラについて考察。見なくていい。見ても面白くないよ。自己満足だから。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

凶悪的に長い記事。 

タイトル=ここのこと。

某所でバトンつーか心理テストを拾ってきました。
これ、某白の4人がラジオでやってたやつなんだよね。バトンになっているとは。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
※とりあえず(1)~(10)にチャレンジしたあとに、後半の答え合せを反転してください。
うん、反転部分は追記にしたよ。

次の接続詞に続けて文章を完成させよう(それぞれ独立した文章)


(1)しかし →夜は明ける。

(2)やがて →一人になるでしょう。

(3)ただ →時間と時が欲しい。

(4)だって →妄想好きだから。

(5)そして →物語に。

次の言葉のあとに言葉を埋めよう

(6)水たまりは →窪み。

(7)あの子って →ダメな子だね。

(8)今日のわたしは →仕事時、コピー機でアクシデント起こして上司を怒らせた。

(9)すこしは →マシになりたいね。

(10)涙は →痛みとの決別。

怖いです。これ。うわぁい。
なんだかとても駄目な結果が出たらどうしよう。あの子ってダメな子だね。
追記から答え合わせ。



〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(0)

続・ドラクエ 

24日に某ドラクエ風ステータスが更新されました。
その時きづいたんだよ。
先日のドラクエ。私間違ってた。
名前、平仮名にしなきゃじゃん!

つーわけで見たい人はどうぞ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

続・ゲーム話。 

テイ○ズの新ハード進出にこれほどまでへこんだことないですよ。

いや、箱で出るて聞いて「じゃあ持ってないからいいか」なんて思った私が悪いんだけども。
今日ちろりと公式にいったら。

何あのイケメン。
何あのスマートさ。
何あの目。


獣参戦とか!!聞いてないから!!(またそっちか)

シンフォの続編で猫いたけど、よもやあんなイケメンキセル持ちの獣が出てくるなんて!
箱を買う金はねぇよ………orz
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろ、ゲーム話。 

あと数分で影時間ですね。

……ペルソナ3をやりたいです。果てしなく今更感漂っちゃいますが。

メガネメガネの4はやりたくないんだよ。メガネにはときめかない!
戦闘も一つのゲーム要素なので、やっぱり厳しい……。

殺丸ことコロマルちゃんに会いたいので、Fesをこの夏にやりたい。

でも、キンハ続編がDSとPSPで出るらしいし(DSもってねーよ)――つか、DSの方の358/2のがやりたいんですよね…… アクセルに会いたい。機関メンバー大好きなんで。陸と空も大好き。ちなみに今日サイトオープンしたらしいよ。DS買うしかないのか。それこそ果てしなく今更……。
ああ、我が家にせっかく白布(ニューパソ)来たのでPCゲームもしたい。

その前にモノカキとかもしたいし、戦国瀬戸内BASARAもとっとと終わらせたいし。

とりあえず、全部に手を出して痛い目見たいなw




その前にテスト&レポーツだけど(小声)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろ、遊ぶ。 

こんにちは、暴虐狂喜(クラッシュパラダイス)篠梓械徒です。
今日はやっとこテスト1つ(英語)終わりました。テスト解答用紙には私の暴虐っぷりがよく現れていると思います☆
まぁ要するに、右向きランドルト環でいいから成績下さい、センセイm(__)mてことです。勉強することを放棄してた私が悪いんですケドね。とりあえず暴虐的に埋めたよみたいな。狂喜はしてないね。
同じ授業の悠馬ちーは余裕だったとか言ってたから、センセイ採点厳しくするかなぁ……オワタ\^o^/
さぁ、次は仕事とレポートで暴れちゃうゾ☆……とまぁ暴虐狂喜の名に恥じぬような日記にしてみました。

うん、人として恥じたい!

二つ名メーカーさんの結果です。あははん。
さしずめ、私はゴジラとかのお友達と思われ。暴虐狂喜てタチ悪いっすよねー。正気がないよ。周りに迷惑なのは実際にも正解だが。
実名だと炸薬六花(モノクロームワルツ)とか割とラノベにありそな感じでした。つかありそうだけど、訳と漢字一致してねぇ。つか炸薬六花て……花火師?
どうでもいいことだが、自キャラ3人程度やってみた。
消失兵器(オクトパスイヴィル)という二つ名を某お兄さんがいただきました。うん、やっぱり非人間。てか悪魔タコ?
その腕輪さんのカタカナ名だと渦状粛正(ペネトレイトフラクタル)。粛正できてんだか粛正できてないんだか。逆にカオスにしてるんだろう、渦状だから。これは彼らしい(笑)
あとその腕輪の後継者さんは解剖灰燼(スーサイダルトラッシュ)というえげつない名前が出てきました。これはキツイ。


追記からドラクエ風ステータス。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

夏目3話。 

いまさらですが、何か?
テスト前だから、箇条書き。
追記から、どうぞ。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

もうダメかもしんない。 

人生まだそんなに生きてないけど、ダメかもしんない。

寒い!!

冷房病にかかるよ、こんな寒いんじゃ。つか貧血気味でただでさえ、不調の病み上がりさんなのに、ここの冷房効き過ぎ。

それに加えて、
英語ノータッチ!
試験明日なのにね。うふふふあははは、はぁ。

今日も仕事あるしね。もうダメ人間街道先頭きってまっしぐら。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

再びばととん。 

さぁて、今日のバトンはこれです!


   ★口調バトン☆

0.絶対に掟は守ること
1.回された人は、回してくれた人に指定されたキャラの口調で日記を書くこと
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーを突っ走る事は禁止
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
6.これ以外のバトンとか貰ったら、その人の名前をそのキャラなりの呼び方にする
7.最後に回す人を必ず4人指定すること

指定キャラ→兄さん

 さて、というわけで俺がDasManから指名された。
 久しぶり、或いははじめまして、だな。俺は、【学校】で教師をやってるシークだ。ここで名乗るのは初めてになるか。
 ……日記か。永いこと生きてるから、普段はやらないな。たまにはいいか(微笑)
 今日は相変わらず仕事があって、生徒が祭に行きたいと言っていた。ここの祭は夏より秋がメインだったと思うが。そいつはじゃがバターが食べたいらしいぞ。……自分で作れるだろう、それは。
 授業と言えば、俺が4回だけ授業を持った生徒が、また俺の授業を受けたいと上に掛け合ったらしい。おそらく俺が持つことになるんだろうな。
 それと、溜まっているレポート作成中だ。宗教的事項はなかなか面倒だな。どこまで真実を書くべきかわからないからな。

 ここからは管理人から聞いた話だが、どうやら「痛み」の登場人物がほとんど書けなくなっているらしい。自業自得だな。練習して仕上げろ、俺がいつまでも謎の人物のままだろうが。
 あと、誕生日プレゼント話はまだ諦めてない、らしい。今更渡すことのほうが失礼じゃないのか……?
 それと、DasManとアイツと自分で旅行行きたいってごねてたぞ。お前、そんな金どこにあるんだよ? 相手のことも少しは考えろ。

 うん? ああ、うるさいのが帰ってきたみたいだ。久々に身体を作ったからもう少しうろついてくると思ったんだが。

 悠馬、夏城、佐倉、せいと、DasMan
 万一やりたいようなら自分の一番好きなキャラでやってくれ、と管理人が言っていたぞ。
 
 ……俺も、王宮から仕事が入っているからな。行ってくる。じゃあ、な。


追記から言い訳!!!!
〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(2)

あーひどい。 

レポート書いてたら夜が明けました。ああ、やっちまったい。
しかも、ものすごく日本語が意味不明です。このレポート提出したら評価はランドルト環だわ……。
でも、今日〆切りだから、出すっきゃないww
あれだよ、これ。ピンク頭の呪いだよ。きっと。もしくは佐倉の毒電波のせい。

…………。はい、ワタクシメの所為でございますねorz
つか、4人回せって言ったら、君に4人のキャラをふるよ、佐倉。(私信)

本当にこのレポートしょうもないなー。論がひどい。論になってないってか飛んでる。
この際、ランドルト環でもいいから単位落とすことになりませぬように……bikubiku
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(4)

ひぎゃぁぁぁ。 

珍しく寝坊しましたぜ。
遅刻はしなかったけど、人間捨てた感じの篠梓です。あ、誰ですか今「元から捨ててる」とか思った人は。放課後体育館裏にいらしてください。

まぁそれは置いといて。今日駅でアイツに会いました。同じ線使ってるからたまーに会うんだけれど、朝は今回が初。元気そでした。

アイツと私とDasManさんで絶対に遊び行くんだ!

最近移動中に携帯からうpしている械徒でしたー。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あーうん。 

自分何してるんだか。

あうあう。シバトラ見ちゃったですよ……。こじろうという名前のやつに悪いやつはいねぇと信じて見ちゃいますた。
……良かった、よ?(ただし疑問形)原作派は気に入らないかもね。私主役に目が行かなかったけど。実は1番ちゃんと見たのは藤木の部下? えっと塚地じゃないやつね。あの顔で丁寧語しっかりしてるのは偉い(そこかよ)腕一本で引き上げ作業とかバンジーに笑ってました。塚地はなかなか愉快だと思うよ。

追記からちょっとだけ夏目感想。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

え、ちょ、まw 

儀明日の話でもしたろーかと思ったんだけど、ファミ通.comに私としてはそれどころじゃない記事が載っていたわけですよ。10日の記事だけどね。知らなかったよワタクシ。

……心配だ。某私立探偵と某絹子ファンの刑事がメインで某神主と某鬱な小説家が事件を紐解いてって、ああ、やっぱり4人でメインなんかと思わせるもんでしょう、ハコは。
いかん、心配でレポーツが手につかん。
つかキャスト……どうしよう、不安だ。誰がやっても最初受け入れられない気がする。
劇場版ハコは某鬱な小説家が椎名さんで個人的には合わないように感じたんだ。
あ、誤解のないよう言っておきますが、私は俳優さんとして椎名さん好きです。ただ、某鬱(以下略)に個人的に合わないと観て思ったんだ。ウブメでのキャストの方が御病気だったようなので仕方ないことなのだけれど。
アニメ版巷説の時みたいに京極先生は出演するのかな? あれはなかなか愉快だった。
てか、キャラクタ原案くらむぷって!!!! またかよ!
 ……ホリックの一巻?帯とか京極先生コメント寄せてたしね。うん、納得はできるよ一応。

まぁ、別物として見ればいいんだろうけど。映画みたいに。見ることができるといいなぁ。

さて、少し吐き出したのでレポーツレポーツ……っと。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

自分何。 

アイデンティティの話がしたいわけじゃ決してない。
ただ、レポーツがあと4,5本あんのに、ブログにモノカキ載せて、
今の今まで、久々にワード開いて真剣にモノカキしてた自分が何なのかと。

 最近ブログにこちゃこちゃモノカキしています。
 しかし、私は横書きで書かれたものを長時間見つめることが苦手でして、できるだけ短時間で終わらせたい気持ちがあるわけです。
 かつ、横文字をスペースなく書くと果てしなく見づらいし、文字量を減らさなくてはいけないと思うのです。だから、もともとワードで書いていたモノカキ(ex:淵海とか)以外はそれなりに文字量が減らしています。まだまだ多いですが。
 入れたい背景も全部端折ってます。説明も入れる気になれない時があります。

 その反動か、ワードを開くとうっかり目的と違ったものを書いてしまうのです!
 おお、なんて恐ろしい!! 助けてマム!

つーわけ?でモノカキしてました。真剣に。助けてマム! 馬鹿がいるよ!
内容もね、うふふあははな内容なんだわ。やりたいよーにやった感じ。プチパラレルだよ。
しかも書き終わってないっつーね。ちょっと某所で許可が出たら続きをいそいそ書きたいなと。
その前にリクも溜まってるんだよ、私が溜めこんだせいだよマム!
さらにその前に試験とレポーツな、私。どんだけテキトーな生活して自堕落の一途なんだ私。

 要はね、誰かに謝りたいんだよマム! ごめんなさい!

余談だけど、菅野よう子様はマジ神だと思うんだ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【彼岸にたゆたう君へ向けて】 

薄暗いような、べったべたなような。
……うん、べったべただね。
やまなしいみなしおちなしです。

いつかにやった会話オンリーの形式です。
死者をおもう女の子と懐のそれなりに広い?男の話。
テスト前最後の小話になるですよ。テスト今回マジヤバいんだぜ(いつも言ってる)

〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【ひとりぼっちの太陽・序】 

やりたかったんだ。
理由はそれだけで十分だと思いたい。

また、自分の首を絞めることになっても。

駄作警報発令中。
このシリーズは全体的に多少グロい表現などがあるかもしれないので注意。



〈モノカキ@長〉 | トラックバック(-) | CM(0)

おおう。 

あれですよ、記事が3回も消えるなんてへなちょこクオリティのせいですよ。
ああ、びびった。
何の話かって?
この前の口調バトンの話です。

以下、口調バトン時のコメント返信!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ホント久々バトン。 

   ★口調バトン☆

0.絶対に掟は守ること
1.回された人は、回してくれた人に指定されたキャラの口調で日記を書くこと
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーを突っ走る事は禁止
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
6.これ以外のバトンとか貰ったら、その人の名前をそのキャラなりの呼び方にする
7.最後に回す人を必ず4人指定すること

指定キャラ→Dノさん



 なっ、オレかよ。そーくるとは思ってなかったぜ、悠馬。
 てっきりモトチカを回してくると……
 はぁ? 簡単でつまらないから?! おいおいカンベンしてくれよー。
 ったく、……ま、いいか。
 今日あったことだろ? 聞いてくれよ、今日テストが2つもあったんだぜ。
 博物館と西洋史。とりあえず書くだけ書いたぜ。あとはしばらくレポート提出だから何とかなるだろ。
 かわいい弟分の顔も見たいし、ジャッポーネの寿司が食いてーな。
 早く仕事終わらせるか! 夏は仕事多いんだよな。
 いくらへなちょこでも、もー記事消えないだろーな?
 おーい、ロマーリオ。どこ行きやがったんだよ、あいつ。おーい。


次は、
   DasManさん某Zさん(オレが好きだから)
   せいとちーともゑくん(好きだろ?)
   夏城ちゃんシャニくん(ふふふ)
   佐倉檸檬ピンク頭雷鳴雷光(がんがれ)

で頼んだぜ。

言い訳は追記。
〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(4)

うーん。 

繁茂してる中で頭一つ出るかな、と期待してたんだがね。裏切られたぉ。
何てギ○スの話。

好きな人は見ちゃらめ。
追悼の意もあんまナイ。

〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(2)

今でも選択が正しいか不安なんだ。 

我が母はアンティ○クが好きです。ただしドラマのみしか知りません。

フジ局のいたみなでやるのをどこかで知っていたらしく、
ワタクシめに「最初なんだからどうせあんた見るでしょ、録っといて」と命ぜられました……。


えっと一応録りましたケド(結構苦悩したと察してください)
1話つか話の流れは原作なわけで。

我が母はどんな感想を持つでしょうか……
あ、まもるが可愛くてしょうがなかったです(笑)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

連記事すみませ。 

懐かし過ぎる。

うぁぁぁぁぁぁぁぁ。
スレイアーズRについて。

〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あ…。 

当たったーーーーーーーーーーーー!!

当たったのですよ。いえいえ、食べ物にではなく。


UVERworldの日本武道館ライヴが!!!
激動シングルの先行抽選だったんですが。

よもや当るまい。当たるわけないし。当たったら運使い果たしてるよ。とかほざいたんですが。
運使い果たしたかもな!!!!
それでもいい、当たったのが嬉しすぎるよ!!
うわー昨日エ○レでしょぼんぬしてたのに、なんだこの変わり身の早さ。

とりあえず。
12月5日まで死ねない!! 私テストとレポートがんばる!!

とりあえず、UVERヘビロテしますです(笑)

私信。
約束通り一緒に行こうぜ、せいとちーとめがねちゃん!
あと、12月5日だった ワラ
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

をろろん。 

泣かなかったよー。
案の定あの馬鹿野郎メール寄越して来たんで、気を使わないでメールしてやった。
まぁ、酒気帯びてたからサ。いいかなーて。
例えば「一方通行互い様だろ? 噛み合うことなんて二度とねぇよ」「私はキミのことどうでもいいから、本当。」と何様俺様械徒様だったのです。
でも、反省はさらさらしてないを(^O^)/

ついになんか彼女さんと別れたらしいよ。
あ、なんかでもそれを私のせいにされたよー。
……知るかってのww
何もしてないのに、恋路邪魔したとか言われても困るわい。

せいとちーとメールして癒されちゃいました\^o^/
愚痴を聞いたりぼやいたりなメールだったんですけど。うん、何様俺様械徒様引きずってたよ。ふふ。

追記からはエル○の感想。
○ルレだよ。うわーん。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)


