出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【馬鹿みたいに涙が止まらなかった】 

コーヒー屋で抹茶とか邪道だけど、抹茶フラペはうまい。甘い。腹にたまる。


話はよくある。恋愛系になって、しまった。

選択式御題様からお題を頂戴いたしました。


〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うーん。 

ただいま夏期講習お疲れ様会参加中です。

私違う市の民なんで、ローカル話に花咲くとさっぱわからんw
実は帰りたいよ。うふふ。つか本当話わからんのうw

ついていけないのがいけんのか、ついていこうとしないのがいけないのか。
思考ループに逃げてますが、正直、答えは両方かと。
なんで飲み会で落ち込むんだろーか。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょw 

ソフトバンク、機種変しよーとしたら、システムダウンだとよwマジないわww

つか1番ダルいのは父親の機嫌だがなw
五月蝿いし八つ当たるし。流石我が父。こんな娘を作るだけはあるなw
私は別に待つの苦じゃないんだけどネ。キレちゃったから、我が父。

なにより、機種変できんのは確かに悔しいが、明日の私の予定に干渉してきたのが腹立つ。父よ……いきなり明日機種変しに行くとかのたまわんでくれ。ハマでペルソナ……(泣)

予定変更してまで携帯欲しくないんだよ!(言いたいけど言うと10倍になって返ってくるから言わない叫び)

ヤな予感的中。
ヤな予感はしてたんだよ。コンチキ。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

雷。 

停電しましたよ。びっくりした。
びっくりしたとか言いながら、ケータイをいじるスピードは変わらんかった。
ま、そんなもんでしょ。

ただ、突如、炊飯器が動き出して焦った。
保温とか勿体ないから、タイマーセットしなおしたよ。


明日と明後日で最後じゃ……力尽きそ。
ペルソナしたいです(禁断症状)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

意外と。 

まだまだ生きてるよ、自分。

最近あった愉快なこと。
生徒のユニフォーム。

サーモグラフィーみたいだった。
上は高温、下は低温。
裾だけだしたら牛柄。



そのユニフォームに反対2票て……。高校生はハイセンスw
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

まだ元気。 

プリン食べたいです。でも、夏明けたら人に「太った?」て聞かれたら辛いんで自嘲自重しますが。

明日から怒涛のお仕事だよおろろん。
空きコマたくさんあるのにね。ほんとなんなんだか。
ペルしたいです。ぺーるー。
実際は、ペルもだけれどいろいろ店巡りたい。ああもう。
金かかる子。つか節約なさい。

給料減額するのに私は何しとう……?

痛い子しょーしでした。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

夏目感想。キヨ。 

時期ものをサクサクやっていく構成なのかな。
燕は、見ました。感想書けなかった。子狐の話……見逃してこの間動画サイトで見ました。

ネタバレありきなんで、追記から。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【守りたいと願う強さが力になる】 

えーっと。某小話(どれだよ)が詰まったので、突発的夏休みからのお題。

選択式御題様からお題を頂戴したあれです。

とんでもなくありきたりになってしまった……orz
久々ファンタジーだよ。長ーーーーーーーーーーい。
しかもかーなーり御題からずれた系。失敗失敗。
悠馬の文才とDasManさんの文才をオラに分けてけんろ。

〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ふえるって……。 

今日も仕事上で出てきた生徒さんのぶっ飛んだ話をお話しします。
授業コマ数が少ないので会話をよく覚えてるんですよ。

源氏の帚木をやっていたんですよ。ええ、女性論のあれです。頭中将が中の品がいいって話をしているやつです。
それとはまったく別の雑談で生徒さんはやらかしました。


あんまりおもしろないかも。文字にするとそう思いました。失敗。
て書いた後に思ったから追記にします。



おもしろないよ!!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

仕事の出来事。 

ひさびさにサクサク仕事こなしてきました。
まぁ相変わらずだったんですが。

ボーリング大会もといボーリング新人歓迎会の会報が出てまして。
なんと篠梓それに載ってました。

え、スコア(やる気なかったから)激低いのに何で?!

驚く中確認すると1位~10位までは全員で、そのあとはキリ番の如く10単位で報酬がいただけるようで。
運よく私は2●0台でした。それで5千円の商品券がいただけるそうな。
後輩の28歳のおにーさん先生に「え、こんなスコアでもらえるんですか?!」て言われたのよ。うふふ確かにそうなんだけど。黙れやこのフリーターが(暴言)

とりあえず臨時収入がありがたいです。CDとかでぱーっと使いたい(もったいない)

だから、早く商品券ください上司。




上の話が比較的いい出来事。下の話は比較的よくない出来事? つかどーでもいい話。今日は両方ライトに仕上げてみたヨ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

おおう。 

なんだか随分御無沙汰になってしまいました。
ケータイの充電器を東京都の上にのっかってる田舎のところに忘れてたからです。

どうも。最近、今更を二乗すると何になるのかが命題の篠梓です。

今朝、実は仕事場から電話があったので、焦りましたよ。うん。生徒さんとの伝達ミスが最近私多いですね。まずい。気をつけねば。

P3Fesは着々と時間だけが過ぎてますorz
気になる人は以下反転。
主人公のレベル上げとコミュのレベル上げとステータス上げに励む日々です。苛めか。日数足りねぇっての。
それとは別に、シーサーとオルトロスとゲンブにきゃっきゃしてます。早くセイリュウを!
あと、実はもう8月に入る手前です。感想あげたいんですよね。特に6月20日の出来事とか!!
時間の都合と、あと携帯の電池切れでログが散在してまして。本屋さんでもらえるやっすいブックカバーの裏に鉛筆で書いてあるんですが、まとまっていなくて。近日中に必ず……!!
しかし、PS2本体はハマという……orz


以下今更話、2の方。


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

がくがく。 

昨日悠馬のお使いをすませまして今日はハマ家を家事してました。
掃除機拭き掃除など。正直疲れた。
で、2時間程ペルソナ3してました。コロマルに会いたい……

ただ今は、ハマ駅にいます。
父に本やら何やら買ってもらいました。しめて7000円越え。買ってもらっといて言うのはアレだが、父は私に甘すぎる。大丈夫なのか? 詐欺にかかるんじゃないか? 冗談で欲しいナーて言ったDSも買おうとしましたよね……(流石に止めた)

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

つめつめ。 

つめといっても爪ではないです。今日割ったけど。

詰めのこと。
調子乗って予定詰めすぎた。やばいね。

・悠馬の誕生日近いのに、やりたいことできてないし(つーかパソコンは埼玉自宅)
・アイツの誕生日プレゼント買ってない。
・ペルソナ3……
・今日から外遊び三連日。
・一日空けて二連続遊び。

頑張れ私。負けるな私。大学の夏休みレポーツは2つだぞ!課題の本読めてないゾ←
勉強しろ私!!

追記からペルソナ3Fes序盤の序盤感想。ネタバレ注意。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あ、り、え、ん。 

今ハマ来てます。
アビスは確保済みだから安心して、悠馬。

仕事は昨日無事終わり、もう小学生なんてもつものか、書類書類てしんどいんじゃい、座りっぱなしの恐ろしさを知れェ、的なことを思わずにすんでおります、ふひー。
ただ、ハマの家、最近我が父が寝泊まりしていたんですが。ああ、家事出来ないんだっけ?


で。
やっとこペルソナ3フェス買いました。

やっとこと私が言った理由は、片付けと店7件まわってやっとこあったから。まわり方が悪かったのではなく4が繁茂していたからだと思いたい。だってどこも4はあったし。


これからやります。待ってて、私のコロマルちゃん!

今更3Fの私もナイよな……
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

むしろ太った。 

某ガムの子みたいです。

一日一食生活を送るかと思ったら、生徒がばんばん休みくさ――休みまして、空きコマが増え、食事してます。
バスの時間あたりの本数が少ないため、一旦帰ると次の授業に間に合わない。時間潰しのため外食。ただし、ファーストフードとかろくなもんじゃない。朝御飯少ない(つか食べられない)、結果食べすぎる。ハイカロリーロー栄養。
なんじゃそら。

糖尿の血族である私は控えないと糖尿病になりやすいというのに。プラスアルファ結膜炎の危機も迫り、いよいよ笑える状況になってきました。きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっ(笑)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

投げつける。 

最近いらいらすることが多くて物にあたります。
主にケータイ。
びゅんっと投げてしばらく放置してます。

最近仕事についてあんまり言わないようにしてたんだけどね。

ごめん、たぶん今私は怒ってる。
見なくていいよ。見ない方がいいよ。



私は相変わらず自分勝手。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【ねぇ わたしはちゃんと上手く笑えた? 後編】 

続く予定じゃなかったりした。
こんな長くなる予想なんてなかったりした。
矢賀のキャラがつかめなかったりした。
虎橋のキャラがつかめなかったりした。
疲れてるんだと思いたかったりした。

〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【ねぇ わたしはちゃんと上手く笑えた? 前編】 

一部体験談だったりする。
サンダーソニアのその後だったりする。
ラストから季節は変わり、秋口ぐらいだったりする。
ラストって季節何時だったろうと思ったりする。

〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

メモ。 

とりあえずこのメモは自分用。リンクはコンテンツに張る予定。

1401-1410

守りたいと願う強さが力になる
あんたは過去に縛られ続けたまま己の弱さを認められないんですね
あっけなくも唐突に別れが訪れそれこそ簡単に何もかもがなくなってしまうのね
至上の快楽
その為になら傷つくことを厭わない
優しいのは俺なんかじゃなく優しすぎるのはあんただったんだ
ねぇ わたしはちゃんと上手く笑えた?
亡骸少女
何かを奪うことなんて簡単で奪われるのはそれ以上にもっと簡単なことだ
馬鹿みたいに涙が止まらなかった


選択式御題様からお題を頂戴いたしました。

夏休みだしね。がんばれ自分。←ジサツコウイ
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

夏目。オリジナルの話。 

夏目感想。
テレビオリジナルの話だから心配だったんだが。まぁ大丈夫だった……かな。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

デェト。 

デェトしてきました。

残念ながらせいとちーが行けなかったので、今回は夏城ちゃんと私の二人で。
某伊勢丹の短冊にお願いしてきたケド、今度は三人で遊ぼうね!(私信)


とりあえずやったことは。
・ゆうちょ探し
 夏城、場所を知らなくてごめん(私信)
・誕生日祝い
 夏城誕生日おめー(早)
・香水購入
 衝動買い?(笑)
・サトウのメンチ
 ウマー(゜▽゜)
・狩り
 いつもお世話になっちょりますm(__)m ありがとう!(私信)
・カラオケ
無理矢理歌わせた感が……でも可愛いから夏城は歌っていいよ! 私は自重すべきだったね(苦笑)

いやー遊んだわー。楽しい一日をありがとう(^O^)/(私信)

誰か私をもっと遊びに誘ってください!(あくまで受け身的← )
DasManさんも忙しいでしょうが、お会いしたいですよ(>_<)←ワガママ
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

目が痒い。 

結膜炎……?
メイクの所為ですかね。


前撮りしてきました。
着物は綺麗だったよ。
着物だけ好き。

成人式が結構鬱です。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

余談:仕事で甲子園を見られないよ。 

夏といえば尻尾くん(或いは2)とハントと引きこもりの季節。
暑いから家の中でクーラー入れてCDかけてハント。家はおろか部屋からも出ない。それが夏。
だのに、今年は探しているCDが見つからないから探しを兼ねてうろつく。うろつくと遊ぶ。遊びに金使いすぎて金がない。仕事沢山入れる。忙しくて遊ぶ気力がなくなる。寝夏。
何このコンボ。某髭の殺コンボか。直下ダンディの判定と威力はやり過ぎだと思うんだ。すぐ死ぬ。いやいや、篠梓さん。すぐ死ぬのはあなたの、防御値低いキャラでレバガチャのせいですよ。そういえば昨日レバガチャをやったら腕が痛くなったよ。まさにコンボ! やばいね、カウント80残して死ぬ感じだね。早い。スタミナつけないとマムシになれないんだぜ。マムシは煙吐いてアグレッシブベースライナーだった気がするぜ。尻尾くんはオールラウンダーなんだよ!


篠梓は暑さで頭がおかしくなっているようです。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

八月ー。 

ゴスペラーズの『八月の鯨』(だっけ?)が聞きたい篠梓です。

ケータイの電池が死んで、追記が二つしかできませんでした。

昨日目茶苦茶テンションハイだったんですが、某死んでほしい人リスト上位の大馬鹿野郎からメール来て吐き気がしてます。うげろー。

気分をなんとかするために美容院行きます! 買い物もしてやんよ!
……マジあの野郎気持ち悪いよー。うざいからメールしてくんな言うちょるのに。

助けて尻尾くんー(逃避)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


