出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽く挫折。 

・〈contents〉から一部お題を削除しました。

理由としては、予定していたモノカキの多くがお題からずれてしまい、配布元様に申し訳がないこと、そして、遅筆のために作品数を絞って書いていかなくては時間がないことからです。


・【亡骸少女】を予定通りリンク外して非公開へ。

続きを書く気はあるので、うpできたらまた期間限定公開予定。



このようなことになってしまい、申し訳もありません。
出口の無い部屋は来月以降も継続していくので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
〈お知らせ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

そういや月曜だ。 

だから今日は可愛い教授の授業を受けてきたよ\^o^/
可愛い可愛い可愛い。雑談交えて授業してくれる先生だと、私みたいな集中力のない生徒はやる気出ます。社会じゃ困るケドな! てか可愛いのはそこじゃないんだけどね。つられて帰り道間違えちゃうとことか言い出したらキリがない。。。

しかも!
向こうから話掛けてくださった、よ!

「――会はどう?」て。
……。ごめんなさい、あんまり今回仕事してませんorz
大変ですよ、とだけ言ってきたよ。今日ポスター2時間で作ったけど(MacワードとGimpの使い方を思い出すのに1時間かかったから作業は1時間くらい)……働かなきゃね。
ゼミやってからね。あと宿題と……(だめなこ)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

気持ちがついて行かぬ……。 

指は動くんだ。思考は止まってても。
思考ループが出来ないのはかなりの痛手です。

さて、追記のようなゲームとかで現実逃避しすぎたため、
寝ずに学校行って作業なんだ…ぜ。
ゲームとか読書は睡魔に勝てちゃうからいけないんだよ……!!
(人はそれを自業自得といいます)

昼夜逆転してて鬱になりそうです。
でも、自分が鬱になったらきっと笑うわ。わたし。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ありあ。 

注:タイトルに意味はありません。

何書くかな。
ゼミ来週私発表なんだってさ。英語の宿題まっしろさ。本返せって督促来た。来年の希望調査白紙さ。土曜日までにとか言ってた案件が片付かなかったさ。
まぁ、どうにもならないかな。

何より悲しいのはお墓参りが急遽決まったこと。急遽過ぎていけません。ごめんなさい。

ホント何ぞかに当選とかいう非日常はいらないから、平和で安穏とした(頭が頭痛みたい?)日常ください。ってかだるだるできる時間ください。ほんとに。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うぉぉん。 

レポ提出明日やんけ……。
白紙な上に、ぶっちゃけやりたくない!!
学科のチラシ作りは明日以降で間に合う!……といいな。

ガッコ何のために行ってんのかな?将来お先真っ暗じゃない?
考えてくと致命傷避けながら傷が増えるね。でも、考えることから逃げても傷増えるんだよ。

秋はネガネガする時期です。季節としては大好きなのにねー……
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

やばい。 

だるい。




昨日夜更かししたためだけどねw寝るとき外明るかったよww
あっは★自業自得\^o^/

問題は本業とか仕事を頑張らねばならぬことじゃ……むむーぶるーうぇんずでー。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うえ! 

ガッコ始まりましたよ!
可愛い教授にニコニコしたよ! ゼミの子じゃないのに覚えてもらってるらしいよ、私!
明日は秋分ということで、テンプレ模様替えしました! 去年とおんなじかよ。

宿題……まだ、終わってないんだぜ。ふははは。

あと、最近のアニメで最終回目前なのをいいことにキャラが死にまくっててヲイヲイヲイヲーイと思ってます(余裕ないのに逃避行動)いや、別にピンク頭とか好きじゃないからいいんだけどね。甲賀の小父様とか一季さんとかも正直どうでもいいんだけど、ね。よもや彼が爆破されるとは。
あれで生きてたらそれはそれでおかしいと思うんだけどね!

さて、宿題はあと1時間したらやろう。(あれ、1時間前にもそういった気がするよ)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

狼が素敵すぎる。 

狼の生態ビデオ見てました。うふふへんな子ー。
課題のDVDより真剣に見ちゃったわ。
あーけもけもー。実際触れないけど、見るのホント好きだわー。

そういえば、18日で丁度1周年だったらしいよ、このブログ。さっき気づいたわ。
まぁ、書いていれば勝手に周年増えるでしょー。

太陽のやつとこないだのの続きは、気が向いたら。
もー夏休み終わるけん、書けんのさー。

あー宿題おわらねぇw
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ゾイドー。 

ガイロス帝国軍大型ゾイド適性検査より。
http://u-maker.com/222212r.html

syosi候補生はギルベイダー である

● 貴官にはギルベイダーに適性があることがわかった。どんな状況でも冷静さを失わない貴官の性格は、破滅の力を奮うギルベイダーを完全に操るだろう。ギルベイダーは、我らガイロス帝国が空に解き放った空の魔獣。大陸間を無補給で横断する行動力と、生半可な攻撃を受け付けない重装甲、そして翼に装備された荷電粒子ビームスマッシャーで立ちはだかるどんな敵も撃滅する。まさに無敵のゾイドだ。唯一の問題は、コアが確保出来ずに復活が果たせないことだ。技術部が復活に成功させるまで、貴官はレドラーでガイロス帝国の空を支えてくれ。

……共和国軍は、新型機ストームソーダーやレイノスを投入してきている。健闘を祈るぞ。

● syosiさんの本当の名前は、ジョンです!

またラズボス的な……ギルベーダーて。ガイロス最強の空機だけど。コアなきゃ動けんぞ。
正直、死ぬかもね★って言われてるよね。レドラーVSストームソーダーとかレイノスは無謀すぎるよ……!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

足痛。 

夢の国ネズミ園に行ってきました。話下手で迷惑かけました。
……ホントに社会出られないよ私……
常識ない、人と話せない、料理できない、車運転できない、西語できない、日本語できない、仕事できない、文書けない、勉強できない、勉強やらない、遊ばない、外出ない、体力ない、考えがない、意見もない……
挙げればキリがないんだけど。ほんと社会で生きていけないわ。鬱スイッチ入ったよ、夢の国で。

以下は感想とか余談とか。書き過ぎた。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

妥協。 

妥協とかおおらかさって大事だと思うよ。

嫌いなら嫌いで仕方ないけれど、嫌いとかあからさまに口にするのってエネルギー使うし、好きな人もいるわけだし。

何より悲しい。


怒りやすい私が言っても、矛盾してるけど。
なんていうか目標?


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

え、なにそれ。 

成績のように底辺をうろついていたんですが(どこのですか)

あの、テニスのファンディスクの内容に……。
D1にわかめにガムの歌って。しかもCD化って。
D1と言えば我らが尻尾がいるわけなんです。(我らが?)
しかし、問題が。中の人の内訳的に、

わかめ →しょうちゃん(歌上手)
ガム   →直兄さん  (歌上手)
D1紳士 →津田ケンじゃない方(歌上手)
D1尻尾 →まっすー

なわけで。
……まっすー、尻尾のために頑張って。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

成績やっと来た。 

うん。タイトルの通りです。
……とりあえず単位落ちはなかったよかった。

底辺みたいな成績だけどな!

スペ語はもうやめます。ほんと無理。好きなんだけどね。
あーホントにひっどい成績だなーもう。いじけてきます。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

観てきた。 

20世紀~の映画です。。
正直、予想外に良かったです。
私はコミックスを読んでいないので、本来の流れとオチを知らないんですが。楽しめました。
あ、ちなみにオチ言わないでくださいね。割と楽しみにしているんで。
一緒に行ったアイツと「ぐだぐだになるかと思ったけど、実際面白かったね」「佐々木蔵之介はいいよね」と熱く語ってきました。(えへ)


以下ネタバレを多分に含む感想と予想です。
バレは反転中。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

さ、再臨!! 

ゲーム情報を入手してました。
P3はハマにあるから出来ないんですよ。しくしく。

PSPのあのFFごっちゃ混ぜ(ディシディアだっけ?)は楽しいのだろうか……? PVではセフィがスコールと楽しげに斬り合っていたけれど。でも、キャラクターにセフィの姿がないのはなんなんだろう……。名優田中敦子さんは相変わらず素敵でした。でも、あの役か……。あと福潤は……なんか浮いてねぇ?
あと、KHシリーズな。あれのDS、HP出来てから何の更新もないべ。どうすんべ。

個人的には片翼の天使が何回再臨するかよりも、パタポン2の方が気になりました(情報遅い)

今回のパタポンは鳥に乗って空飛んだり、ヒーロー?的なやつがいたり、敵キャラも、鳥さんやらマンモスがいるようですよ。最大4人でのマルチプレイが可能らしいよ。ゴーンとかカルマ様みたいな素敵な敵部族が出るといいなぁ。
こっちも公式HPに更新なさそうなんですけどね。ただ、PSP-3000との同梱版が出るのは確定のようです。

てかPSP-3000てなんだよゴルァ

必死な思いで2000を買った私は何なんでしょうか。しかも画面綺麗になるらしいね。バッテリー拡張版も売り出すらしいね。うふふあはは★

追記からちょっとBSRの追加情報。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

魍魎の匣、キャスト。 

タイトルの通りです。
その話しかしないので。わからん人は、ごめんなさい。

あと、正直某人気声優が私は大嫌いでして、ショック受けてます。

大極宮のHPよりの情報です。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

最近のゲームって……。 

+PSP版「BASARA」が出るそうですね+

2on2だそうです。なんていうかそっちの道のお客様を狙ってる感じ。え、そもそもそういうゲームですか? ああ、そうでしたね。
公式サイトでは昨日発表だったそうで。
今見たところ分かっているのは。
・ハードPSP
・2009春売り
・2on2
・真田主従参戦
・伊達主従参戦
・慶次も参戦(ひとりぼっちで可哀そうだと思ったのは私だけですか?)
・システム(画面上明確なもののみ)
 牽制技/ターゲットロックオン
(牽制技/伊達さんと忍者さんの牽制、違いわからんかったのですが……)

瀬戸内がなー、うんー、まだ全然好きだしな。買うか……?
正直2on2はGGで痛い目見ているので今はなんとも。
だって、CPU弱いから、私がカバーしに行く形になってめんどくさいんだよ!!!
アドホックで4人対戦、協力(強力って一部なってたね、公式)プレイとか言われても、私の周りで一緒にやってくれそうな人……むー。
なにより、あのロードの長いゲームがPSPに移行って。アドホックと相まってバッテリーと意欲をそぎ落としそうな気が……。とりあえず、今は静観ですかね。

PS2→PSPのこの潮流に逆らうゲームはないんだろうか……?



以下
+SNKプレイモアのKOF最新作について+
ちょっとだけ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

いえー。 

はー、やっと、一本終わった。あと一回で絶対終わらせてやる。もー恋愛ネタはしんどい。
そもそも恋愛のコミュあげさえ真っ当にできない僕にそんなことできるわけなか。

戦闘書きたいよー戦闘。戦闘シーンだけ。考えてると楽しいから。
ハルバードとか槍系とか勉強するたびに燃える。うん。
槍術と棒術ってどっち手が支えなんだろう?
剣道は左でしょ。支えるの左だから、構えを解くと左に持つ竹刀人が多いって聞いたことある。

実は、昼夜逆転してて、若干鬱ってるんだわ。
って、鬱とか言える時点で鬱じゃないね。あはは。
以下欲望の徒然。ほんのちょっとだけ。

名前とか呪文とかめっちゃP3のスキルとかだからね。
つか本来ターゲット単体なのに、なぜか全体攻撃。ひどい。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

頭痛い 

タイトルの通りです。やばい。
風邪気味真っ盛りで、咳するたびに肋骨がきしみます。

熱はないんだけどね。鼻水もほぼ治った。咳が止まらん。
某常勝おみくじで大吉出してんだけどなー。そんないい感じがせん。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

冷暗所に保存してください。 

残暑が厳しいですね。皆様いかがお過ごしですか?

私はダメすぎる状態です。

宿題真っ白だよ、うふふあはは★
P3とかテニスとか。混在中注意。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

夏目感想。アサギ。 

どっから突っ込めばいいか正直迷ってんだけど。
いつもより長い?感想。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

「恋いしくて」購入! 

ええ、明日はUVERworldのシングル「恋いしくて」の発売ですよ。
僕は今日お店に開店と同時に乗り込んで購入しましたー。予約暇なくてのう。

Disc-1
1, 恋いしくて     (5′16″)
2, 志 ‐kokorozashi‐ (5′16″)
3, over the stoic  (2′45″)

Disc-2
1, Just break the limit! (limited edition)
2, UVERworld 予告編

追記から個人的感想含めた内容について。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

気の向くままに。 

入れたハズの定期がにゃーよ。ローカルバスだからか(バスカード使えるけど)高料金に文句つける方がいないからか、我が地元のバス代金は高いです。
勿体ない。

とりあえず、今日が9日であることにウハウハしながら、地元を遊びます!
追記書きます!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

朝が来た。 

DasMan様からメールいただいてチャットで話したりなんだりしたらこんな時間に。
いや、一時間前には終わってたかな。

なんだか無礼な口をきいてすみません(私信)

文字媒体の恐怖をね、味わったわけです。
感情が読み取れないから本当に怖い。いや、日ごろからKYなんですけどね。
DasManさんの気を害していないかが心配です。
DasManさん、いい感じのところで寝てくださいね……?

とりあえず、今から作業して、7時ぐらいに朝飯を作ろうと思うんだ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

ぶちまけろ。 

生きてますよー。
いろいろ録画やらなんやら溜まっちゃって消化中です。

楽しいこともたくさんあったんですけど、ちょっと仕事でタチの悪い生徒を続々持たされちゃって。
ネガネガ菌に感染したりしてました。

バリバリ困ってます。バリバリ。バリバリ言い過ぎだと思うんだ。誰とは言わないが。
一週間食べても飽きないものはナイです。絶対飽きる。強いて言うならお豆腐。
支離滅裂になった。タイトルに意味はない。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

名取がきた。 

今更ながらに夏目感想更新。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(2)

牛とプラ○。 

携帯が言うこと聞きません。
文字打ちにくいわ変換はおかしいわ。反抗期か。スッポンは漢字変換出来るとかなんだw

買ったばっかだから慣れないだけですが……ね。
お仕事前にパソコン弄りたいとか考えていたのに、朝ペルしてたら出遅れました。

朝ペルしてんのが悪いんですが。まぁ、その理由は今度書くとして。

さらに母君からまーたサトウのメンチを買ってこいと指令が。
おかげで、電車内で牛肉臭が……。

隣のおねぇさんはプ○ダでお買い物をしたそうで。(立ち聞き)
同じぐらいの歳なのにね、何だこの差。

牛と○ラダ。
類:月とスッポン。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)

9月! 

宿題やってねぇ。
だのにハマ行ってペルやる私なんだし。

ケータイ変えましたよ。
新しすぎてなんかついていけん。
また更新しにきます。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


