出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗れません。 

アンタらの会話には関わりたくないっすわ。

という訳で、飲み会にてヘヤノスミスでネタ書き連ねてました(鬱子)馬鹿騒ぎは苦手。真面目な話あるかと思って参加した仕事飲みだったんですが、まぁぎゃあぎゃあかしましかったんでヘヤノスミスで(以下略)正直自分は飲みの席向かないっすわ。今日胃の調子悪くて酒呑めンし。
気持ち悪いっすわ。
上司二人も相変わらずだし、上の代は陽気(苦笑)だし。仕事場潰れるフラグか。
とりあえず、もうあそこと飲みは行かん!
(でも行かなきゃ行かないで後悔するタチワル子)


人の車には乗りたないですわ……。
と思って人の親切(迎えに相乗りしていきなよ)を嘘で断ったサイテー人間篠梓でした。

集約すると駄目人間イコール篠梓なわけさ!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

びっくら。 

ちょっと朝からびっくりしましたよ。イナズマイレブンを見てました。
--余談ここから
あの番組を見ているとテニヌを思い出します。中学生だし、なにより、スポーツ?感が^^ まぁ、雷11は超次元サッカーRPG(何だそれ)と銘打っているのであまり触れないでおきましょう。豪炎寺とか風丸とかがなんとなく気になっています。まにめの風丸とか戦無双のチカにちょーっと(ほんのちょっと)似ているし。いつかDFで活躍して「敵将討ち取ったり!」とか言いだしたりギター持ちだしたりしないか心配で心配で夜も寝れません(ウソです)夜寝れないのはハンティングアットミッドナイトだからです。いえ、仕事をしていたはずなんです。いつの間にかきっと狩りの妖精さんが狩猟へ誘ってくれたんだ! 冗談は置いておいて。ゲーム版 雷11の公式サイトの注意書きはテニスにも必要じゃないかなと思いました。

※ゲーム中に登場する必殺技や特訓は、架空のものです。危険ですので、絶対真似をしないでください。


よいこのみなさま真似をしないでね的な。まるで、これ超次元サッカーだから! 三次元サッカーだと怪我じゃ済まないよ!! というような必死の警告。いったいどんな特訓をしてるんでしょうか……。
--余談ここまで
ただ紅茶を入れるために席を外していたら、ロクの声がしました。お兄さん声かつあのテンションの声です。
ん? これテレ東だぞと思いテレビをのぞくと、FFのキイロイトリ、チョコボがいました。どうやら時忘れのCMだったようです。なんだそうか、ナレーション三木とかスクエニ無駄遣いやんなーと思って聞いていると「オレ、シドとチョコボが~」という発言が耳に飛び込み思考はいったん停止。再び脳内再生「オレ、シドと~」……ニルはM.I.A.なので、本編で出番があるまで(あるのか知らんが)シドとしてチョコボと一緒に旅をするそうです。んなあほな。
同じ声優だから声が同じなのは当然なんだけれども。演技、正直よく似てると思うんだ……。

と書いてからどうでもいいなと思ったミーティング4時間前でした。。。
書類がおわらない……。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

やってしまった……。 

いや、もうこれ以上なんややらかすことないやろー思っててんけどな、やってもうた。

と似非関西弁(一応叔母さんが関西人やねんけど)で書き出してアレですが、飽きたから標準語にします。
データをどうやら大学のPCに忘れてきたらしい。USBメモリ弐号に入ってなかった……こんちき。
提出はだいぶ先なんですけどね。11月第1週だったと記憶している。
おとなしく、仕事の書類とDasManさんとの共同作業vV(キモイっすわ)に励みます。
どちらも私の行動が遅い所為で今の今のままでかかってんですけどね。

英語の宿題? 何それおいしい?
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【排水溝】 

胃腸の調子がマジで悪いです。
ストレスによるのか知りませんが、しくしく泣き出して夜も寝れません。
返せ三大欲求のひとつを!

笑えないのは、それを親に言ったら「恋煩いじゃない?」とか言われたこと。
笑え……ないよ。もしホントに恋煩いによる胃痛なら私は逃避しすぎだ。




下のは、なんだろ友情のつもり? 少なくとも恋とか愛ではない。
ごめんね。
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

匣3話。 

タイトル忘れた。
2話のうpは忙しくて流れました、だらだら。

とりあえず、脅迫状とか出てきたから許せるかな。
心配なのは、展開とファイ榎木津

絶対木場主役だと思うんだ。
タキシ仮面が予想外に目立ってて泣きそう。
陽子さん美人。
オンバコ来た。おいらはお茶吹いた。

ま、ごらんのとおり作品紹介する気はないよ。
気になるなら原作嫁。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

バトトトン。 

せいとちーから強奪。

    ・。*ルール*。・

○自分の好きな声優のあとの数字を1増やそう!!!(複数回答可
○アンカー禁止×
○廻すときには自分の好きな声優を一人つけたそう♪
○姓字と名前の間は半角あける

・宮野 真守 6人
・福山 潤 8人
・森久保 祥太郎 4人
・中井 和哉 9人
・石田 彰 13人
・平野 綾 8人
・保志 総一郎88人8人
・水樹 奈々 7人
・森田 成一 10人
・森川 智之 3人
・子安 武人 3人
・井上 和彦 2人
・鈴村 健一 5人
・杉田 智和 8人
・皆川純子 4人
・後藤 邑子 2人
・茅原 実里 1人
・大原 さやか2人
・神奈 延年 1人
アンカー禁止ということなので、どなたか(DasManさんとか悠馬とか)拾ってくださると嬉しいです。
〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(7)

死んだらどうなる。 

やまなしおちなしいみなし。いつもか。
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

温度差ありすぎ。 

 気温じゃなくて気分の温度差です。

 朝からかなり切ない夢を見まして。それで、気落ちをしまして乙女思考に流れ、そんな自分があまりにも気持ち悪くてふて寝をしてしまい、やるべきノルマ(英語宿題)が終わりませんでした。
 さらに、大好きな先生の授業でウトウトするという……穴が合ったら入りたい。
 ついには、なんか先パイからメール来たんですけど。何、ホント何。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

本題が追記。 

余談なんですが。
一期で「ああ、この分からず屋め!」て子がものすごいいい子になってて動揺してます。え、何あの子、もっとツンケンした子だったでしょ。や、約一名に対して辛辣なんですが。ほんとおいしい子だ(*^_^*)
悠馬が言ってたから被るけど、ライルロクホント軽いですよね。ヘリウムて呼ぼうかな、または水素。ニルは軽いけど、酸素ぐらいだと思うんだ。
すいへー りーべーぼくのふね ななまがりあるしっぷすくらー くか。(高校時代と違う言い回しにつき合ってるか不明)
悠馬の感想に同感なんでここらで。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(3)

もー寝ないと。 

こちゃこちゃきったない字で、文字書きしてました。むしろ手習い。
プロットが定まらないのはいつもなのだけれども、、、うーん。病んでる。
てか、DasManさんにご迷惑おかけせぬよう、そっちの仕事もしなくちゃね。
でも、PCに向かうとネットしてて朝日を浴びるのです(ダメ人間)
がんばるから(私信)

そういえば今日って89誕生日だね。おめでと。
でもずっとese中三w


あ、UVERのライブDVD PROGLUTION 見ました。
で、UVERのチケいつ来るんだろう……? はよこい。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

P3の文月 

8月のデータが半分以上紛失してしまっていて焦っている次第です、と。

映画祭ばかりで書く気しなかったけど、コロについて書きなぐった気がするんだわ。
何処やったんだか……
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

寝坊した……。 

昨日深夜に帰宅するというミラクルをやらかした時点で死亡フラグは立ってたんだよ!

やっばいな。
今日の授業学科のセンセだよ……つか●学科学生研究会の準備したかったのにorz


あと25分で始業。私はあと1時間で着く……
キエェェェェ!!(壊)

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

そーなん?! 

某インタビュー動画見て。

ちょ、陽気言うた!陽気て!
陽気設定は公式ですか!!
そして、たっくんにはびっくり。


早速チェックした自分キモいっすわ。

ペル3やってきまーすー
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

考察@犬。 

けもけも、もふもふしたい! 現実逃避ですよ。
考えちゃいけなかった考察。ちろりと読んで何か気づいた人は、すぐにリターンで。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

菅野さんの曲を聞け。 

マジいい曲だから。

DasManさんは聞いたんかな?

オフラインの皆様、
ウルフのサントラなら、言ってくれれば貸すから。


皆が菅野さんにハマればいい。もしくは、ペよんかペさんの曲に。

移動中に聞きながら記事書いてる私は自重w
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

匣感想1話。 

一話だからってのもあると思うんだけど、きれいだった!!

加菜子が……美人でした。

文章で読む気味悪さと動画の気味悪さは別物ですよね……
ま、これはこれで。
京極堂先生も「自分の手を離れたら別作品」的なことをいつぞやに言っていたし。
ナイトメ●は何がしたいんだろうね。ホントに。どうでもいいんだけどね。
マザー・テレサは言いました。愛の反対は憎しみではなく、無関心。と。

まだ、中禅寺さんとえのさんが出てません。
くらむぷのキャラデザには突っ込みません。突っ込んだらキリがないもの。

下駄もとい四角もとい木場さんの声は良かったよ。ふつーの男の声だった!
猿もとい関口木内は、……ようけわからん。

無駄にいい声とかしなくていいんだよ。無駄にイケメンとかじゃなくていいんだよ。
と思うのは私だけでしょうか。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

「儚くも」の考察。 

眼鏡ちゃんが『愛が「愛を重過ぎる」って理解を拒み』てわからんゆうて。
昨日瞬間に思い付いてから、ずっと耳コピ歌詞について考えてて。

 愛が「愛を重過ぎる」って理解を拒み 憎しみに変わっていく前に……
 なにもかもそうだろ バツの悪い事情には いつも 蓋して 食わせ者のリアル 歪んだジレンマ 繋いで―― て。

愛してるが故に理解を嫌がるわけですよ、「愛する」てことの負担を。
バツの悪い事情に蓋をして重いもの抱えてる。誰だっていつだってそう。
だけど、「愛する」故に触れたくなる。
たとえ相手が触れられたくない事情だとしても。
蓋してるのに触れるなという憎しみと、全て教えて・隠さないで・何で隠すの?という憎しみに、いつか変わってしまうその前に……
だったら、どうしようって。

ええっと、つまり。
人を愛することに伴う二面性?みたいな。愛してるから相手に干渉したい、触れたい、すべてを知りたい…けど、人間だから“バツの悪い事情”に触れて欲しくない、知られたくない、侵さないで欲しい……
だったら、どうしようかなって。

いや、どうもしないんですが。
考えついた自分、なんなんだろーて。彼氏とかいたことないのに。

あと、薄暗いOPだな、と。
TAKUYA∞だから、私のよーな凡人考察をこえてくれると信じてる!
てか外れててくれ!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

P3の水無月 

二ヶ月放置してたうふふ。だって書くとやりたくなるからサ。今週末は何があっても帰っちゃる。

相変わらず箇条書。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

やー、まー。 

しょうゆ顔が好きな篠梓です。
キャシャーンが面白かったです。あと、ダブルオOPも面白かった。UVERktkt!

某KOFでついにオズもデュオロンも出ないことがわかって落ち込んでます。(5日くらい前に知った気がする)ま、ストーリーないらしいんで、いいですけど。でも、なぜファイティング・ゴット。

ゲームログはなんていうか時々テニス菌に感染していて目も当てられません。

睡眠時間(5h)と一日の活動時間(24h)は別枠にしてほしいです。睡眠とると何もできん。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

やることがへらん。 

阿呆な記事を書いてしばらく上がってこれんかった。
やること一応やってんのにね!

仕事は今週一日増えるし。AO組は前日に塾休まないでくれないかな……!
気持ちはわからないでもないが。でも、塾休んでAO受かるの? 塾出て一般も視野に入れながらAO受けるもんじゃないの?

あと、某教授な! 仕事回しすぎ内容重い。怖いし。悪い人じゃあないんだけどね。

とりあえず今週すべきことはこんくらいかな。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

本音チェッカー。 

やってみた。本音もなんも会ったことさえないけどね!
大きい画像出ます+二次元ですので、追記より。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

雑談。 

今日の夢がかなり酷かった。

イロイロ痛いので追記から。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

夏目 最終話。 

久々、ですね。
見てなかったワケじゃなく、書くことがなかったワケでもなく。

書くのが億劫だっただけです。

〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)


