出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまった。 

えー、ものすごい勢いでスケジュール見直ししてました。

ベースはヒマジンなんだけれど、ちょいちょい行きたい見たい買いたいみたいな。
それをそのままにしていたら、

仕事の冬期講習と春期講習……忘れてた。←
あと本業の勉強時間が……。
はい、バカ。ってか自殺志願デスカ。
我が学校の冬休み短い!
S7が熱いから、とか日程に欲出し過ぎた。無理無理無理!!
てかあんまり全体ミーティング出ないと嫌味言うのよ、あの上司!
冬期日程とか確定に近いから私のスケジュールを動かさなくては……。

というわけでスケジュールを見直していたわけです。
こうなるから強制消火したかったんだよ……orz
あきらめるしかない。……でも、行きたいよう(泣)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

どもー。 

生存報告です。
なんか、やっといつもの過疎具合に戻りましたね。
恐るべしS7。
お絵かきとかできればそういうレポの仕方があるんですが。
レポる気もさして無く、感想というか思ったことあったことを書き並べるという……

舞台効果でみんなかっこよく見えたから書きすぎちった。おお、おそろしか。

某ミュージカルもそれに近いんじゃないかと思います。
ただ、S7の波が来ていて、他に手がつけられません。
ビデオとか溜まっちゃったよ。UVER来週だよ。
切り替えます、ってか日常生活に支障をきたすので強制消火で。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

俺がバカ。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | コメント(-)

S7触れたほうがいいですか? 

なんか今日のいらっしゃる方、皆様気になっていらっしゃるようで。
アクセス人数と解析でわかるS7の凄さ(イマサラ)

レポしてなくてすみません。
したほうがいいですかね?
(本日21時ぐらいに〈雑多感想〉のS7にちょっとだけ追記しました)

千秋楽限定幻の4人目とか、噛み噛みカツのじとか(噛まない宣言した後も噛んでた)、まじしちさんかっこいいよはぁはぁとか千秋楽トークとかテッサイのテッサイらしさとか森なんたらさんの出張り具合とか舞台版キュウの死に様とか惚れたとか一幕まじキュウがキュウだから。かわいいよキュウ☆キラッとかコマの演出の素晴らしさとかシャ●ルさんとかルイ●ィトンさんとか。ウキョウのウキョウらしさとか。コマチ役の二人とか。
でも、DVDにどうせ収録されるしなぁ。

レポしたほうがいいんですかね?
(本日21時ぐらいに〈雑多感想〉のS7にちょっとだけ追記しました)
ヘイさんのてるてるに顔がちゃんとあったとかカンベたまの雄姿とか幻の4人目のスリップとかチクショウ、覚えてやがれ!とか(以下略)
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

『舞台SAMURAI 7』 

見てきました。千秋楽とその前に一回。

どっちも席良かったんでないかい?
前の席でキュウかわいいキュウ可愛いとどきどきして、
二幕の4人+リキチの登場シーンを真横で拝める(飛び出す前からシチ見てたよシチ!!)という。
シチさん役の人がまたなんかかっこいいんだ、これが。
いやシチさんってかっこいいですよね。

キュウは足が速い。ぴゅーっていなくなってぴゅーって帰ってくる。
一幕のキュウは間違いなくキュウでした!!
あ、千秋楽での幻の4人目はキュウじゃないからね。
中なんたらクンだから。
「チクショウ! おぼえてやがれ!」
でスリップするとか、中なんたらクンだから。
二幕はもうね、「待て! 俺が行く」「仕留めた」とかにキュンキュンしてました。
キュウ!
と思ってたら、結構な量のセリフを叫ぶシーンが。
中なんたらクンだから。中なんたらクンだから。
キュウはアツい男だけど、口数は少ないから。2クール分しゃべらせないで(笑)
死ぬときはかなりキュウでした。
キュウとカンベが昇降列車の上で殺陣をやって「惚れた!」とか、良かったです。
あのシーンは面白いのであってよかった。


とりあえずしばらくSAMURAI 7でフィーバーしてます。
キュウとカンベとシチさんが好き。
原作派でも十二分に楽しめましたよ~。心があんまり狭いと観れないかも?


強く再演を所望する!!

あ、すごい似合ってたんで、テッサイ役の人は変わらないでほしいなvV
幕間というか2幕前説でめっちゃ声援送ったら驚かれてしまった。ごめんなさ・・・
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あがー。 

UVERファンは二極化してるよね。

UVER好きなファン

TAKUYA∞好きなファン

……どうかと思われ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

心臓痛い。 

体調的には動悸ってます。
頭も痛い。

5日のチケは来ないわ、シラノはB席が当たるわ、いろいろ最後尾だわ。
俺の後ろに立つんじゃねぇ(シャドウエッジ)→更にぃブラッディークロスでゲラ削り的な。
バルバトスのおっさんてcv若本さんだっけ?
正直TOD2は戦闘が肌に合わなかったんだよね……。

某7、座席3列目が最前列って本当ですか。
ちゃんと傘頭ってほんとですか。
古女房とあの人がツーカーすぎるってホントですか。


とりあえず、自分のすべきことしますまむ。げそー。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

バトトトトトン。 

こんなんやる暇あったら勉強しよう、自分。

追記よりバトン回答。ゲーム関連。
〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(0)

今年はなんなんだ。 

えっと、

UVERworldの12/25の武道館

プレリザ当選!


しちゃいました。席糞席だけど。
今年はちゃんと初詣に行っていたからこの結果なんだろうか?

金がない。来月ホント金がない。
ってかテスト再来月だよね……スケジュールの太字見ないふりしてたけど。
とりあえずそろそろ真面目に勉強しなきゃかな……。

当たったのにあんまり嬉しくない篠梓械徒でした。
みんなUVERヨロシク! いまんとこ二日連続オリコンデイリー1位らしいよ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

年食って涙もろくなったか。 

英語の宿題と公的HPがあるので深く書けないんだけれど。追記したいな、、、。


UVERのシングルが出ました。
予約してたんでわっせわっせて買ってきました。
カナシと体温、ハルジオン(notバンプ)
カナシとハルジオンは攻撃的。体温も実は攻撃的。

00で1トラック目はもう流れていたし、PVもフルだし、驚きはなかった。いい曲だなぁって盛り上がって。

TAKUYA∞さんファンの多い中で、私はTAKUYA∞さんそこまで好きじゃない――ってかUVERworldってバンドが好き。個々人だと真太郎さん。
なのに、今回の2トラック目。
TAKUYA∞さんが歌ってるていうのを忘れました。
それぐらい歌声と歌詞とメロディに集中してしまった。『=』以来です。
3トラック目には、「あ、TAKUYA∞さんだ」と戻ってきました^^ これも歌詞好きです。
“ それぞれが抱えてる 
  大抵の問題なんて 
  一言では言えない事ばかりだから ”
続きはググってください。人は考える葦である。Byパスカル。
なんで葦か、調べたのかな?


カナシ、どっかの雑誌(この間のPATI PATI ?)で古詩とかなんとかTAKUYA∞さんが言ってたね。
聞いたときにカナシ=仮名詩て思ってたのはある意味当たってたよ! 瑞綺さん!!(私信)
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

メモ。 

今週
プリント印刷。ゼミ読書。英語。

来週
にほんしゅうきょうしのレポ〆切り。プリント印刷。ゼミ読書。英語。

再来週
某イギリス教授のテスト。プリント印刷。ゼミ読書。英語。


プリント印刷。ゼミ読書。英語。が毎週ある……
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うん、。 

仕事終わって帰ってきたよ。正直しんどい。
某ミュージカルのチケがえらい値段でびっくら。皆お金持ちですね。

僕は下級のおうちなので、少し端で後ろ方でも見たいと思います。


とりあえず、作業します……。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ダメぽん。 

昨日の記事のgdgd具合もすごいんだけど、夜作業中に寝オチした私は最高に最低だ。つまり最低ダメ人間だ。

なんちゃってFirstを組み立て。飾るとこでオチた。
勝手に動いて叱られるかもだけれど、私のやりたいことであることを示したい。


でも今日ミーティングだからちょい寝ます(最低ランクの人間)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あ、あのお方がっ! 

日記的には

HTMLは今晩には連絡とれるようにしたい! やりたいんだもの ←うざ

バス乗ってたら、前の座席の男の子(学ランだったから中高生)がDグレの携帯夢小説をユキて名前入れて読んでて、わぉ/^o^\てなった。

仕事のミーティングいきなり入った、明日とか何……

流石に奇跡はそうそう起こらんかった。やっぱり某ミュージカル外れたよ、悠馬(笑)

とかあるんだけど、ちょっと脇に置いといて。


以下PATAPON2 ドンチャカ(体験版)について。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

優先順位。 

人にとっては無駄なことも含めて優先順位(今日づけ

1 ゼミの本読む

2 課題の本買う

3 私的HTML頑張る

4 公的HTMLも頑張る

5 連絡をとる

6 愁蒼のプロット組み


5までは絶対やる。やりたいことだからやる。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

気になる。 

『薄桜鬼』が気になる……

ゲームしたい。でも、仕事とかが結構溜まってるんだわ。
積みゲーはしない主義なんだよ……
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【寒さには温もりを】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
〈モノカキ@カオス〉 | トラックバック(-) | コメント(-)

【亡骸少女】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリ追加。 

昨日の内容じゃねぇかって? ごもっともです。
書き忘れちゃった。てへ(キモイ)

〈モノカキ@カオス〉をカテゴリに追加しました。
カオスです。
いや、今までのもカオスなんですが、なんていうか倫理的に(お前が倫理とか言うな)
リハビリ的なものです、。

鍵付きにしました。こういうのはFC2のいいところ。
ただ記事一つにつき一つの鍵ではなく、鍵付き記事すべてに一つの鍵なのですよ……。

今後ともここをよろしくお願いします。
〈お知らせ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【もたれかかり、また遠のいていく】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
〈モノカキ@カオス〉 | トラックバック(-) | コメント(-)

【カオス壱号】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
〈モノカキ@カオス〉 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸が痛い。 

なんと。


某ミュージカルの先行予約に当選しちゃいました……
倍率低かったんかな……? 東京ですよ~。



今年うっかりチケ当選多すぎ!
来年運なかったら、訴えちゃる!
嬉しいけど、けっこー複雑な篠梓の生存報告でした。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

今日のこと。 

今日は先パイと先パイがかてきょをしているお嬢さんと私で飲んできました。
あ、お嬢さんは未成年なんで、非アルですよ。当然です。

何故そんなメンツだったのかと言うと、先パイがお嬢さんに女の先生というか女の先輩を作り、相談相手を設けたいと考えたからで。相談するときに女の人の方がいいこともあるからとのことでした。
先パイが私に頼みごとをしてくれたのは、呼び出しやすい上に高校生と普段から話しているから、とかだと思うんですが。

責任重大?ながら、受験に関してやら大学についてやら雑談やらいろいろお話をしました。

感じたことは、お嬢さんが可愛らしい素直な良い子だということと、私は下の世代に頼られるとやる気になるんだってことでした。

まだ、私は頑張れる。101%を目標にまだがんばれる。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

行ってきました。 

せいとさんから譲ってもらったはがきを携えて行ってきました。(道中で香港の方と異文化交流した)

ビズゲーマー の イベント(昼)に。

かれこれAAAとは5年?の付き合いになるわけだが。
1000人を超える会場にスタンディング2hやってきましたよ。興奮冷めやらぬ感じです。
いつものように何があったか書いていきますが、一部記憶が飛んで不明です。
うん、自分でもびっくりしてるんですよ。記憶飛ぶとか何ホント何。

(私信)せいとさん、ありがとう (^^)

公開録音があったためDVD三巻の特典であるDJCD?のネタバレを含めたレビューは以下に。
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(1)

魂/祭。 

ろくすっぽ更新サボタですみませ。

まぁ宿題とかイベントとかなんかでごたつきまして。

久々記事がこれなのどうなのと思ったが。まぁいいかなと。

とりあえず全クリしてチャレンジがあと3ステージです。

〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)


