出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆうがお 

ビデオで録りためた源氏物語を見ていました。
ノイタミナですよ。
キャスティングについてはノコメだけど。小清水さんが夕顔……

見てやっぱり思うんだけど、光は夕顔とが1番幸せだったんじゃないかな、と。

つか六条さんも葵ちゃんも怖いんだよね。
あとの恋は波瀾ばかりだし。

あー、まじ夕顔はいい子だったのに……。


来週藤壺、みたい。若紫らしき女子がいた気が……つか光源氏の予告の笑顔が胡散臭かった。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

をあー。 

誘ったはいいが返信来ない……遊ぶのか遊ばないのか、はっきりせんかい。
でないと私はいつ『ハマで引きこもり★ゲームし放題48時間耐久』をしていいのかわからん。
(ちなみに48hは目安。長くなったり短くなったりします)

とりあえず
大神(多分4週目になる)
マイソロ2(今日買う)
ペルソナ3(主人公にあいたい)
やりたいな^^
神ゲーおおかみは癒しです。





レポあと3本だけど。
某とくしかいのHP作成まだだけど。
いろいろあるんだけどね、現実逃避(しすぎ
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

大神欠乏症。 

いまめっちゃ、大神したい。
大神ー

アマ嬢ーーイズヒアー
つーか、オキクルミと濡神様な。

うぁーー

にこの関西実況でも観てもだもだしますか。
あの動画愉快。

レポートもテストも白紙状態って死亡フラグですね、わかります。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【言わない】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
〈モノカキ@カオス〉 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起き! 

いや、寝てないだけだけど。
ふはははは、はぁ。

寝たいけど今日は某舞台の店頭販売なのです!
がんばれ私! さいねーさんのために!!
さいねーさんの姿を見るために死力を尽くす!(だまれ
ほそくてうすくて、せのたかいのがすきです。

そのあと、男友人とご飯とカラオケ~
理由をつけておごってもらおうかしらん←

で、仕事ナリ!
コレが一番嫌!!
センターなんだよね、世間一般的には。


受験生の皆様(特に、私の言うことを聞いた良い生徒さん)頑張ってください。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

だあぁぁぁ! 

広告置場とちゃうねんぞ!!
あーうざいっ!

のっけから……失礼しましたm(__)m



あ、創造堂、みっちーが出てる。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【城】 

30分で書いた。
以上。



〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

普通のこと。 

たまには普通なことでも。


コンタクトにしました。


今日明日はコンタクトです。
あさって以降は気分で。

明日は朝早くから動くんだぜふははは(セフィ笑いヤメ

あと歌劇の強行日取り(ほぼ)確定。
載寧さんを見てくるんだぜ!
……金ないっての。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

【それは刃物に似た、】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
〈モノカキ@カオス〉 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様完治いたしますように。 

え、あの今日いろんなとこ見てきたりメール返信したりしてわかったことなんですが。

皆様体調不良!

私一人ぴんぴんしてます。あれですか、なんとかは風邪ひかないっていう。
誰がバカだ!!
私ですねすみません。


養生して早く良くなってください。

とここに書いてみる。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

2009ですね。 

はい、遅れてやってきたヒーローです(ウソ)


年始のご挨拶は喪中につき控えさせていただきます。



賀詞メール大量にきて、それ自体はありがたいのだけど、返信がめんd
徐々に返していきます。うん。ごめん。



元旦に一万以上の買い物をさせた械徒です。ごめんな、まいふぁーざー。
だって買ってくれる言うたし。
だからにゃんたま(猫ではない)とかはくおう鬼とかゑぐざいるがあります。うわあい。

で、元旦から二日にかけてそーじ√を全クリしてました。あははん。


そろそろ勉強に引きこもりたいな。僕ってばふまじめさん★
はぁ。やばいな(鬱)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


