出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさむらい効果。 

フジリュー版『屍鬼』を買いに行ってきました。
3巻と4巻。
夏野が可愛いです。若いなぁと。公式だと声が福潤だそうで。
そんなことよりも恵嬢が飯塚ちゃんらしいと聞いて聞こうか聞くまいかうずうずしてます。
多分聞きません。怖いし。フジリュー版はフジリュー版らしい恐怖があります。
原作とは原作として、読んでます。

読んでいて思ったのですが、
徹ちゃんが死んじゃった話をいつ読んだのかさっぱり思い出せない。
(死亡フラグは分かってたんだけどね)
夏野がどうして「起き上がり」に気づいたのか、
恵嬢が夏野に「起き上がり」として認識されているのはなんでだ?
と謎に思ってしばし、黙考しました。


結論。
私、今日2・3・4巻を買う気じゃなかったか……?
1巻だけお試しで買ってつまらなかったら誰ぞに売ろうとか思ってた(酷い)ことをやっと思い出しました。うわーいww
買いに行ったときは覚えていたんだ。
多分、店に入ってSAMURAI7のことについて思いを馳せながら買い物したのがいけないんだ。
キュウゾウかっこかわいいなぁとかおっさまはあの顔の腹で変態的なことを考えていそうだとか。
……まぁ、自業自得ですかね。

明日はずっと前から計画していたお出かけです^^
一人でだけど。細々とした趣味なんで仕方ない。
手帳に「しき2」て書いて、ついでに買ってくる。

ああ、絶対帰ってきてから手帳の存在に気付くよ……そんな気がするorz
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

薮蛇。 

藪をつついて蛇を出す。
ことわざですが、私の場合は、
藪を焼き払って窮蛇人を喰う。
みたいな感じです。なんだ窮蛇て。(挨拶)


DVDを見たためにS7熱がずぎゃーんとヒートアップしています。今なら藪も焼き払える。いや、窮蛇に食されるのは嫌だ。

S7は良いねぇ。によによするよ。
おっさまとしち、きゅう、ゴロ、ヘイ、ヒョゴの演劇にによによ。

しかし、フォトブのインタビューにかつんだけなかった。仕方ない篠谷くん。仕方ない。芸能生活乙でした。


座談会BGMにしてんよ^^
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

DVD来たー!! 

SAMURAI7のDVDとフォトブックがおうちに来ました。

千秋楽ダイジェストに、オレンジかめはめはな中なんたらクンがいませんでした。
あと、22日と千秋楽の拍手の差が……。

詳しくは追記で。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ブレ/イ/ブ/ルー 

アーケード熱が高まってます。
しかし、私の家は山中にあるので、なかなかやりにいけません。
あ、誰ですか引きこもりだからだとか思った人は。その通りですよ。
何はともあれ、アーケードも廃れてきたのか(ガ○ダムは別。いつも人がいる)、人が少ない。特にBB周辺は夕方まで人がいない。
久々にやりました。
でもね、BBはね……

と。
完全に見たい人限られるネタなんで追記に。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

かおすなネタ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
〈モノカキ@カオス〉 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐちぐちうるさいんですよ。 

とバス車内で人に愚痴るおばさんが一番うるさい。
篠梓です。

マイソロで大剣士の柄殴り(←or→○)が気に入ってます。
ただアレ補正かかるんだよね、多分。初撃早くて良いのに。
威力が低すぎて海賊姫が使えなくなってきちゃいました。コンボあるけど、敵足元に当たり判定ないときつい。

次は忍者にしようかな。にんじゃにんじゃじゃ。

さて、仕事山積みなんはどうするかな。
A.いい加減やれ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【つかず離れず】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
〈モノカキ@カオス〉 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞いた。 

天狗の歌を聞きました。

この精神状態で聞くんじゃなかったね。
そーとー頭に来る。
今は大神のサントラ聞いてます。
こっちは文句付けようのないネ申曲だからね。

てか、こいつ(天狗)ちょっとヴィ/ジュア/ルみたくなってきた?
知らないが。タイトルとか。

コロナとか和音(voicelessの曲)は好きかな。
でも、やっぱり、SE減ったのが残念だ。
ヴォーカルなしで(も)良い曲なのに。

まぁ、期待しても仕方ないよね、他人に。

モノカキするかな。
レポートと公的HTML放置X日目だけど。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

むー。 

天狗がボーカルの某バンドがアルバムを出しました。


いちお、買いました。


DVD見て、『ああ、天狗まじうざい』となって、肝心のCD聞いてません。

メンバも天狗になりつつあって、ファンも馬鹿みたいにガチな奴らばっかでキモいから、そろそろ潮時かなとと考える次第です。

嫌いになるのは簡単なんですよね。

まぁ、4月までは灰色にしときます。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ぐあー。 

寝たい。

飲酒してきました。

あそこのバーのブラッディメアリーきつかった。


結構酒強くないんだよね、私が。
ウーロンハイと梅酒にBMでとか……。

バスケ話はまた今度。
公的HTMLもまた今度。
レポもね。

課題がいっぱいの人生。
人生なんてそんなもの。
課題のない人生なんて、
成長のない人生だ。
       by酔っ払い
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

念願!! 

ハマでによによしたいと思います!

実は先週まで仕事入って行けなかったんよ。


え、公的HP?レポート?

……今日明日はかーんべん。
精神的にやばくて生活不規則スギだったから、その息抜きさね。


余談。
今電車なんですが、少年団の子供らがかわいらしいです。ギャアギャア騒ぐかと思ったら静かに騒ぐ。子供補正かかっちゃいるが、とてもイイと思うんだ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

30分笑い通し。 

シ/ン/ケ/ン/ジ/ャー
のはなしですよ。

徹夜明けでテンションぷーです。
ねむい。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

人間の涙ってね、 

自分を哀れんだ時に出るらしいですよ。

なんかの本で読みました。
泣くって行為は自分を哀れんでいるんだとか。

まぁ、どうでもいいんですが。
それよりシ/ンケン/ジャ/ーの話。

その前に本業の副業に対してちょっと愚痴。

公的HTMLに疲れたんだよ。
●史会……
連絡もまともに取り合えないとか会話が成立しないとか
動きが悪いとかで
やたら愚痴がたまってるんですけど、
原稿も今日届くって言うね。今日だぜ今日。
作業遅れてるのは、多分どうせ私一人のせいになるので、
コレ書いたらやりますよええやりますとも。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

んぺんぺする。 

ご本が読みたいなぁと思いながら、ドタバタの日常に生きる篠梓です。
篠梓て名前を書く前に本名書いたよあぶねぇ

とにかく迂闊すぎる。

遊びたいです。いろいろな事象がそれを妨げます。
その分、脳内妄想が酷いんだよ。いつもですねハイハイワロスワロス

大神やりたい。淵海かきたい。
HPつくりたい。(一応形はできた。あとはフォントの相対値)

でも、レポートがあったことに、
さっき気づいた。
あと公的HP作成。
こっちは気づいてはいた。見て見ぬふりをしてたんだ。

とりあえず、プロットだけ提出した。
今日寝たいんだけど、、、な。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【The First Hope】 

誰をモチーフにってのは言ったらおしまいなので。

へへへ。
書く気だけはもりもりなんだぜ。
でも、HTMLもやりたいから、ここでいったん止めるですの。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【くらいゆめ】 

くらーい。
ファンタジー。
懐かしのキャラ(酷)で書いてみた。少女と兄貴の話の8年くらいあと?
なんで具体化してるのとか突っ込み禁止。

続きそうで続かない。

大人が書きたかったんだよ。
作業BGMは常闇ノ皇(大神のサントラ)だったっす。

泣かせたかったんだ。そういえば作中で一回も泣かせてないから。
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【ある日、メールから】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
〈モノカキ@カオス〉 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーもう。 

大神やりたい(禁断症状)
サントラを延々流し続ける日々です。

マイソロってはいるんだけど、ちょっと飽きた。
Lv上げだるい。好悪はっきりしてるから、そのキャラを連れて歩くのがめんどい。
gdgdになってるんです要は。
EXアタックなるものもやってはみましたが、入賞は無理だろう。


仕事無くなっちゃったから(高3卒業で)
今日は七人の侍見たら、オールナイトで小話をうpするかな。

気分的には。
体力的にできなかったら寝るっすわ。

教授に釘とか打たれてフラットな篠梓でしたー。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

「あ」 

いま思い出したが、しまった。
昨日Dノさんの誕生日じゃあないか。

しまった。失念していた。
何かに促されてケーキを買って食べたが、
なぜ買おうと思ったかとかすっぽぬけてた。
アップルパイはおいしいよね。

ああ、割とへこむな。

てか4日て尻尾とかぶってるから失念してたのか。
いや、知らんがな。
ああ、自分ツッコミ。

もういい、レポートやろう。
死にそうです。終わらない・・・
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


