出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うああ。 

なんかこまめに更新しててすみません。
普段ナマケモノのくせに、最近の動きが激しすぎるんです。

つか、バトンがもはや見えない位置にw
困るし!

明日からはお仕事で、初めての生徒さんを3人も持たされるのでぼつぼつやっていきます。
つーか中学生とか!ぺいぺい(-ω-)ノシ
……自分の脳細胞を破壊したいです。


まぁ、要するに。

有料ケータイサイトのワニブックスモバイルで
真志君の画像入手してる自分は負け組。

追記:ミュが5B千秋楽ですね。
    行きたかったな。真志君がんばれ。
    Bのみんな頑張れ。
    ケガがないといいな。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

唐橋さん……w 

録り溜めていたビデオを見てるんですが。

真剣者で……唐橋さんが……腑破十蔵(声)でした。
何て読むんだこれ。つか誰だ(笑)
ぞうわじゅうぞう?ぞうはじゅうぞう?
フリーになって仕事ないのかと心配になりました。

ライバルキャラかなぁ?
「シ/ンケ/ンジ/ャーか……」とかしか言わなかったよね。
敵っぽい見た目なんだけど。
まさかの6人目?!
6人目があの白赤い変なのなんでしょうか?
でも折神は烏賊っていう噂がw
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

DasManさん、夏城さん、悠馬ちー、蒼子たそ、佐倉さんへ。 

せいとちーから頂きました^^サンクス。

皆様、突然題名にお名前入れてしまい面目次第もありません。
バトンのルールでして。
暇だったら、ちょいちょいとやっていただけたら嬉しいです。

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

【ルール】
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題 : 『にやんたま』

マクロスFの娘たまを聴いていたそうです。
今度私の前で歌うしかないよね。それはもう本気で。

に→にこにこ/二/二転三転/人
   にこにこな千歳の話をしたり、二転三転サーセンwみたいな。人はいつ使ったのか。

や→やも/役/やぶさか/やばいなぁ/やったことない
   言い回しが古いのは仕様です。やもとかやぶさかとかふつーの人は使わないw
   役は間違いなくみゅーじかるの所為。

ん→んの/ん、/んだね/んんー/ん。
   ここで注目すべきは「ん」で文字が予測されることだ。んんーについては触れてはいけない。

た→ただの/タバコ/対処/大変/たぶん
   ただのタバコの対処は大変。たぶん。なんて文章は打ってませんのであしからず。
   たぶんは口癖。大変もよく言う。タバコは……察してくださいorz

ま→真志/マサシ/マジ/麻雀/マジカオス
   ……この状況がマジカオスだよ。畜生浸かってんのがばれるw

Ⅲ.そして次に回す5文字設定
才気は7文字なんだよね……(ぇ、お前何しようと四天してんの
『あいことば』
でいいや。無難に。

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
ええっと。先日誕生日を迎えたわが友人。
あ、これ印象じゃない。印象印象印象印象。
思考はネガティブが多いが、ニッコリ笑えて先をよく考えてる偉い方。
人生経験値が高そう。

Ⅴ.次に回す大好きな5人
DasManさん、夏城さん、悠馬ちー、蒼子たそ、佐倉さん。

どうぞ、心と時間のゆとりがありましたら。
〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(2)

連日みゅーじかる。ラスト。 

ええっと、行ってきましたミュージカル。

2009年春。載寧デー。
しかし、械徒の隣には前回参加したアイツの姿がなかった……。

まぁ、急用で当日欠席です。
やむにやまれぬじじょーってやつ。

なんで、さっくりアドリブと総評だけ。
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

もらいもの。 

せいとちーから誕生日プレゼント貰ったのです。
22日に。すみません、おくれました。
あ、下敷きになってるのは、私の買った神奈さん他のCDです。
プギーとディシディアですw
私んこつばすごかわかっちょる!
From seito
ありがとう^^


追記にもう1枚。
これは版権なので、モザイク処理しましたw
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

連日みゅーじかる。弐。  

なぜだ?!
ミュの日はいつも雨。゜(゜´Д`゜)゜。
運やらなんやらいろいろを使い、実はチケット入手してましたw

今日はリア友な蒼子たそとだよ。

明日はおやすみ。
明後日は秋日の載寧デー。

レポは追記。
(ここまで行く前に書いたですよ(;^_^A

ごめん本気でkimoi記事になった。
ちとが好きすぎるんだよ。
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

連日みゅーじかる。その壱。 

はい、行ってきましたミュージカル。その1。
今日は最遊記のね。

つまり今日は載寧さんデーです。週末も。
明日はミュです。蒼子たんと。
(ここまで、観る前に書いた)

レポは追記。
長い上にネタバレしています。
あんまり長いので総評は千秋楽後にうpします。
以下は長くていいならどうぞ。
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

わかってる。 

分かってるんだよ、私が

年上好きなのは。
何の話かって?








ええ、佐々木蔵之介様です。
(れっつ☆ひいき目れぽ)

あ、ちなみに、
早くもDSi同梱のKH争奪戦に負けぎみです。

あと、生徒が後期国公立大学合格したってさ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

WBC乙ー。 

やー良かった良かった。

で、今日の話はWBC決勝のちょっとだけ裏番組『ミフネ屋』について。

ヲタク要素あるんで追記に。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

行ってきたよ。 

ネオロマライヴいってきたデスヨ。
と、その前に。

成績がきました。
何このテンション水さしっぱなし郵便物。

……でもね、単位落ちなかったの!!
悠馬ちーにどうしよう(pω・。)て喚いてたけど、なんとかなったよ!
やっほう!!

……まぁ、成績は聞くなよ(-ω-)
右向きランドルト環(視力検査のやつね)いただよ……。
械徒は日本語しかできないんだ。
うねうねしたやつあんまいないんだぜ!
駄目な子篠梓(・ε・)

さぁ、自己嫌悪に浸りながらライヴのうろ覚えをメモしとくぜ!
風呂入れって怒られたから、後で追記するんだぜ(果てしなくどうでもいい情報)
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

噂をすればなんとやら。 

先日私が追っかける発言(Notストーカー)をしたKHの新作(DS)が5月30日発売だそうです。

……それまでに買えってか?
DS本体も。

ただ今絶賛金欠中なんですがね(;^_^A
まぁでもきっと買うんだぜww

今はハマからネオロマライヴへ向かってるんですが。
晴れてる日にネオロマのイベントに行ったことが無いという罠ww孔明さんの罠よりタチが悪い。

長くなったので、蒼子たんの話は追記に。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

思い通りに生きる力。 

NEEDの逆の曲を聴くとなぜこんなに気落ちするのか。

聞けないじゃないかw

ちなみにDVDを聞いてます。
ライブDVDがCDについてくるなんてお得ねボブ!
しかもLIVE90分よ! すごいわぁボブ!
え? DVDの合計時間は120分ですって?!
え?!まだあるの?! ボブ!
CDには13曲も入ってるの?!
すごいわ!豪華だわ!ボブ!!
……でもね、ボブ。
これだけついたらお値段の方が……。
¥3700?!
¥4000いかないのね?!
これはもう買うしかないわねボブ!

まぁ、お買い得アルバムです。
ホントはフォトブとかも付いてきます。
あ、械徒は別にNEED(逆)のまわし者じゃないです。
DVDとCDでえいえんのあしたが三回も入ってるとちょっと飽きます。
あと3700円は安くないと思うんだ。そんなに。


さて。
何書こうと思ったんだろうなw
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ねっむい。 

この時間に欠伸連発とかなんだし。
だらだらしてるから書くことがあんまないなぁ(;^_^A

あ、一応、まだれでぃあんとをやってます。
次はPSPなBASARAかなぁ。いや、遥か3は借りてやったから遥か3ウィズ買うかなぁ?

ただやる暇があるかっていうとね、困っちゃうわけだよ。
KHシリーズは全力で追いかけるが、イマイチ乗り切れない篠梓ですた。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

リンク追加ー。 

蒼子さんがblog開設だってよおめー\^o^/
リンク貼りっこしました。


徐々にモノカキblogからただのヲタの喚きになっている今日。

出口の無い部屋の明日はどっちだ?!
〈お知らせ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

浅月さん企画。 

行ってきましたー。

原宿から新宿まで初めて歩いたよ。

スイパラお散歩カラオケクリスピーナンチャラドーナツマトリョーシカ
でした。

スイパラでは、ナルタキさんとSさんが、まさかのカレーwwちょwおまww
甘いものは食べ過ぎると身体にわるいのですが、カレーてww
炊き込みカレーはやばいっしょww

教訓:炊き込みご飯とカレーは融合しないw

お散歩はまぁ、だべっていたので「アレついた?」ぐらいにしか。
Sさんおしゃべりパートナーサンクス!

カラオケ。別名アイツVS俺達。
遅刻とかケータイ電池切れしたアイツが悪い。
自分からオワタを歌うおまいがオワタじゃ。
ウマウマとかふぁふなーとか歌ってたね。
ウマウマは次回までに練習してください。
最後はアイツがぽにょの女の子で5人で藤巻なぽにょ。

クリスピーなんちゃら。
うん、甘かった。

まとりょーしか。
まさかの今週のオススメを無意識選択な篠梓。
紅茶にジャム美味しかったぜ^^
また行きたいな。

とりあえず、メールさらし者にするのはやめよーぜw
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あいつらか? 

休みになると、ネタ帳のずーらずら書き込みに目をやります。
たとえば。「お節介」
はお節介ネタを書きたかったとかだと思われ。

ただ、何を思って落書きんちょかわからんことがままあります。
「作為下」
誰の?!なんの?!?
しばらく考えて、多分他の意志、手の上でも……みたいな話と推測(ぇ

「周りと距離置く奴とやたら厄介に関わる奴」
キャラクタだけでネタちゃうやん。何を書く気だったのか。


まぁ、ネタの大半は没ネタですけどね!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

最近の行動。 

基本行動(寝食風呂etc)以外に、塾講か本読むぐらいしかないという。

久々にラノベ読んだよ。
今1巻から5巻まで。昨日からだけど。
続きは明日か明後日にでも買ってきます。
いや、家に屍鬼がなかったから(昔読んだような気はする)
それ買ってくるかな。でもあれ怖いしな……。

極力最近の流行りに手を出さない奴。
それが械徒です。

そもそも明日は高校の友人らと山手沿線でぶらぶらなんで、
その前に買うからどうなるかわからんね。

ぺぺーい(-言-)ノシ
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

そういえば。 

某声優の某企画なんですが、2006年からやっとこ今年動くらしいぜ。

tp://www.velvet-uw.com/

アヤくん大好きだよねあのひと。初期白から何年たったんだか。
ま、白の方とは関係ないんだろうけど。
でも、VELVET UNDERWORLDなんて名前だから全く関係ないわけでもないんだろうね。
ポーンとかいたし。とおちかポーンのが好きだ。
白の時代(闇歴史含め)からの人間には、微妙な感じです。
まぁ、キャストは豪華なんで、声優ヲタは寄ってくるんじゃない?
某声優社長(注:井上さんは社長と呼びます)は演技できるしね。

余談ですが、
声優ヲタと二次元ヲタとゲーヲタを足して2.5で割ったのが自分です。
マイナーヲタってことだよ。半端もの。
パヲタ。パギャルみたいな言い回しをしてみた。

ぺーいぺい(-ω-)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

文字もじwordsモジ。 

情景とか地の文は詳しく書き過ぎても、読み手は、はぁ?とついて来れないんですよね。
でも、言っとかないとあとあとの展開に困るみたいな。
伏線の置き方も、きわどく置くか、まぎれておくか、いろいろあるし。

あっさりしすぎてもト書きと同じなんですよね。

そもそも考えすぎるのが一番ダメなんですけど。。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

間に合わない。 

文字が書けなくなってきた。

もともと文才なんてないに等しいんだけれど。

ちょっと困った。
9月の締め切りに間に合わない。
もう何回も逃してる。つか出しそびれていて。
多分ギリギリなのに。

うう。
中途半端はいつも人を苦しめる。
春休みが終わってしまう……。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

エンさんと一緒。 

今日は、お昼にエンさんと熱く語らってきました^^テニスとかダブルオとか!
夜は仕事の女性陣と飲み! 眠かった!

エンさんは絵描き様なのですよー。今度の春コミのニューフェイスだそうです。
載せる許可いただけなかったので残念なんですが、青い春学園の旧魔王くん描いてくれました。
カッコ良くないとエンさんは言っていましたが、気にはならないのですよ。素敵フジ。
ありがとうです。
アフォイ話しててごめんね。

わたくし徹夜明けハイで至らぬ点があったのではないかと心配です。
無理に創作とか読ませて御免。
いろいろごめんね、エンさん。

て、エンさんは多分このブログ知らないけどね。\(^o^)/
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

にゅー。 

あー、ホントヤバイ。
ゲームしたい。ゲーム。
BBとかGGとかああもう!
格ゲでもなんでもいい。
マジお前ありえねーとか品のない笑いしたり
実はさーとか暴露こみの会話したりしながらゲームしたい。
ネトゲーはやだ。目が疲れる。
ギャルゲ鑑賞会やりたい。
……うん、さびしい子すなわち私か。
でも、対人戦とかホントやりたくなる。
なんで女に生まれたかな。
男同士なら気兼ねなくできるのに。

いや、女だからこそのお友達とかガッコがあるわけだけどね。
それはとっても嬉しいかつ大切なのだけどね。
でも、ときどき本当に、男に生まれてゲームとか馬鹿な話したかったなと。
いい加減諦めて女らしくすればいいのにね。
それに、誘われないのは私の言動が要因だしね。
ま、諦めるか変わるかだ。言動。
どうせどっちの性別も似合わないんだから。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

迷い言。 

久々に外に出ました。
明日も外です。振替怠い!
せいとちーとチョコ妖精さんと遊びました。

カラオケがカオスでした。オワタとか入ってなくて良かった。
鯨て、ポルノのハルさんが作曲なんですね。


私はチキン南蛮の方が好きです。
あ、御夕飯の話。

こんなとこで申し訳ないですが、お二方ありがとうでした。いろいろ迷惑をかけたのではと思います。すみませぬm(__)m


で、以下に私たちの発言集一部抜粋。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

JSQ感想。 

えー各所で感想があがっている中、遅ればせながら。

いや、発売日に立ち読みはしたんですけど。
後になって買ってきたっていう……。


いろりろネタバレしてるので、一応、追記に。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【あなたがいない】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
〈モノカキ@カオス〉 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEEDの逆。 

NEEDの逆を購入して聞いてたりとか同窓会行ったりがネガスイッチを押したと思われる。

でぃしでぃあとお侍を見てすこしだけ浮上した(ぇ)


ガロンさんが恋しくなったので、ヴァンパイアをやることにする。
もうかれこれ10年近くなるのだけれども、彼を好きであることは変わらない。
初恋であり、永遠のひと。
ガロンさんを理解してくれる人自体極少だけど、これだけは変わらない。


ヴァンパイアはもう続編でないんだろうけどね!!
いいよ、けもけものガロンさんだって愛してるから!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【欲】 

ネガスイッチオン。

視野を変えればよかったのに、自分の不器用さはいつまでも嗤える。
欲っていうのは便利な言葉なんだよ。





〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

るろけんではないけれど。 

抜刀術っていうのには憧れがあります。
実戦ではなかなか使用できないと知った今でも。

セフィとか変態という部分を除いては割と好きだったし。
除いたら何が残るとか言っちゃだめです。かわいそうです。

てか、今日ひな祭りだったんか。

あと、Dノさんが出たという噂を聞いて本誌立ち読みした。
うん、えっと、い、た…ね!!! 洋服とか洋服とか洋服とか髪型とか突っ込みたかったけど、生きてて良かった。出てくんの遅いぞ! 葉が可愛いかった。

以下没ネタ。
没っていうか飽きた。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

…………ん? あれ? 

気づいたけど、私の回答、使われてた。

年不相応に恥ずかしいことをいつも考えていそう
とか
待ちつづけの句
とか

何故今かと言うと……何書いたか忘れてたっていうねww


あ、ちなみにしきの2巻買い忘れていました。
手帳さえ持っていかなかったんだぜ。コンチキ。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

一緒くた回。 

とシンケ/ン次回予告を見て叫びました械徒です。桃はダメな子が好きだから殿にはノーマークなんだね。

ああ、もういっそ械徒でいい気がしてきた。カイドもカイトで。……な篠梓械徒です。たけかんむりきへんきへんにぎょうにんべん……緑(シン/ケ/ン的な意味でなく)を感じさせます(ぇ


昨日の買い物ですが。
12人の野口さんがいなくなりました。1人の諭吉さんと2人の野口さんですねwww
まぁ、でぃしでぃあ話とかいろいろ出来たし僥倖でした。
ただ、買うべきものやらなんやらを忘れましたorz
あれだね、徹夜で買い物リスト作成とかダメだね。お姉様方と何話したかも忘れる始末ていう……。何ぞ失礼な話してないと良いんだが……(滝汗

akiさんとかホントお世話になりました!


全く関係ない上に、暗い話を追記に。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


