出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネズミー海ー。 

に行ってくるのです。
土産はお菓子にぬいぐるみにブランケットを手にとって買うと見せ掛けて棚に戻す方向で。


以下にイタイ話。
着くまでの時間潰し。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

起きた。 

起きた時の第一声が「ごめんなさい!」

だった。タイミングわるく自室の扉越しにいた、母もびっくら。
……アラームを例によって例のにしてたからだと思います。
ちとせに「人の気も知らんで」なんて言われたないし。
思わず。謝罪。
……死にたい。

死なないけどね。

遅ればせながら、真/剣/者 感想。
ざっと。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

思わぬ伏兵。 

さっさとチェック終わる思とったのに、
まさかのケータイサイトの襲撃。

時折酷い妄想が混ざりおるよって、分けときますわ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

皆の衆! 

休みじゃーー\(^o^)/

もういい、今日はオールナイトで遊ぶぜ★(れっつ☆家っこ)
楽しみ過ぎるだろ!!いろいろ。
・TDS
 悠馬ちーとかと。TDS大好き!
・レターセットの準備
 ……今日明日かな。
・どこ回るかチェック
 今日やる。もう楽しみでしょうがない。
・物販チェック
 ま、最終確認。売り切れはないと信じる。
・電車乗り換え調べ
 交通費をMy Fatherにせびるため←
・ハマ連泊の支度
 徐々にやる……よ?

ゼミの翻訳がもう回ってくるけどね(>言<)
あ……れ? 今日終わらなかったっけ?
まぁ、いい。遊ぶぞ!
山羊座はどうにもこの大型連休GWは運がよく、いたるところの占いで「遊べ!」て言われてるのが心強い。
遊ぶんだぜ。遊び過ぎて連休明けのいろいろを忘れそうだぜ。


ま、要するに。
GWのための準備するのでさえ楽しいのです。(*´艸`)

忘れないように。
楽しくないメモ。
・2000字以下のレポート
・インターシップの説明会
・新松戸(遠い)への代行授業
・ゼミの翻訳
・ゼミの発表準備(徐々に)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ひぎゃ。 

本業の授業でまさかのS7到来!

て、本家の方ね。Mr.Kurosawaの方。
でも、脳内では舞台版S7で再生するっていうw
おっさまカッコ良かったなぁ。再演はしないらしいよ。残念。
あと、あの先生歴女とか気にしてるぜ絶対。伊達とか北条とかうっせーよw
正直歴女って呼び方とかブームが微妙。
新選組好きな女の子とか陰陽師好きとか武将好きとか昔からいるじゃないか。
てかMUSOーに敬意が欲しいんだ。

にしても。……NKGUTを生で(舞台で・肉眼で)見たんだよね~実感ないや。
いや、他にもいろいろ実感ないんだけどね。
舞台ってそんなもんかな。
目があったり手を振り合ったりするんだけどね。

ま、要するに。

そんな刹那に高い金を払っても譲れないプライオリティw
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

成田離婚するタイプ。 

私はたぶんそういうやつ。
いっつも覚悟が足りないのです。

そんな私に。

占い(やほーの)

4/27-5/3
やぎ座の総合運
★★★★★
引き続き、今週も運命はあなたの味方です。エネルギーは満タンと言ったところでしょうか。さて、先週のツキは過去でしたが、今週は未来にツキがあります。何か新しいことを始めるのに良い時期なのです。これまで「やってみたいけど、なんとなく思い切れなかった」ことはありませんか?今週は、それを始めてみると運が開けるという暗示があります。趣味が収入につながる可能性もありますので、ぜひチャレンジを考えてみて。


ざわっ

やってみたいけど、なんとなく思いきれなかったこと……だと?

……ありすぎて困る/^o^\


ま、要するに。
『苦情の手紙』
仕事あるのに、席ド/^o^\なのに、
チケットとっちゃったっていう。
……寸前に売りとかしないといいな、自分←前科あり
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ハマ行ってきた。 

祖父の一周忌でした。
ホントは28日なんですけど。


まぁ、思うところも多々ある訳です。

で、もう一週間後に差し迫ったライヴのために、髪を切りました。
厚ぼったかった髪もさっぱりよ、ジョニー!

で、いっつもユニコーン(一角獣でなくバンド)好きのお姉さんに切ってもらっとるんですが、化粧駄目だしされました。
……ぺぺぺーい/(-ω-;)\
頑張るしかないのか!
頑張るしかないf^_^;
女て大変。

ところで、カラオケ行きたいな~。でも、軽く風邪ひいてんのよね~。
……前後文脈が噛み合ってないのは、疲れとるんです。


まだ車の中なんだ……ぜ。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

忘れてた! 

……忘れてたよ。

DS買うか買わないかって迷ってたの。
KHの新作……。

さっき、ヒデさんDVD(蒼子ちゃんの)見てて思いだしたよ。
買いたいんだけど……、な!
金……ないんだよ、ね!

ま、要するに。
お財布に相談だ(牛乳に相談するノリで)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ひあ! 

ひあ! なんでだか昨日の記事うpしてへんかった!

そんなことよりも昨日、
真っ当な友達のMちゃんに待受突っ込まれた!

M「今なんかイケメンが見えたんだけど……」
イケメン=まーくん^^
嬉しい。
が、依然ピンチ。
恥ずかしいやらどうしたらいいやらで。

私「若手俳優なんだ!」(必死に笑って)

M「へぇ~何出てるの?ドラマ?」
私「まだそこまでじゃなくて……舞台とかなんだ」
M「舞台とか行くんだ?」
私「うん」
みたいな。
M「こーゆー髪型好き」
と言ってもらえました^^
ミュ話を出さなかったよ。

あと、28歳ぐらい?
と言われちまったよ/^o^\
19です、て言ったらマジで?と。

ま、要するに。
熟練オーラがあるってサ(≧▽≦)ノシ(-ω-;)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

もだえしぬ。 

ゼミとかちゃんとやるって決めたんで四の五の言わないんだけど!

……だめ、死ぬ。

若手俳優話につき、興味ない人は見んといて~
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(2)

前の酷いな。 

まぁ、疲れてたんで話がgdgdになっちまったわけだ。
そんな状態なら書くなとか言われそうですが、書かないとハプニングがあったことさえ忘れそうだったもので。

何にしてもgdgdと言うと。
からはしさんのじーでぃーじーでぃーて言い方を思い出してしまいます。
生で見た故。

で、生で見たといえば。
からはしさんは生で見て細かった訳で。
まーくんも生で見ると太くない訳で。
じゃあ佐々木蔵之介様を生で見たらどんだけ細いんかと。


ま、要するに。

月8「ハンチョウ」の佐々木蔵之介様はイイと思うんや(^p^)
演技派が好きなんだ。多分。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

なんか。 

過去を見ているようだなぁと。

久々?な仕事話。

その前に、余談。
りゅこのblogにまーくんの写メがあったんだけど。
まさかの、オールバックだったw
えっと、うん、………暗かったからだよきっと(-ω-;)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

命拾い。 

今回ゼミの訳担当なんですが、実は終わってなくて。
しかし、今回はどうやっていくかの話し合いで終わるっていう命拾い。
ま、その分、明日休みのはずなのに学校いくハメになったけどな!!!!

早くも嫌気がさすんですけど、あのゼミ。
学校が家から遠くて、授業2限からにしてんのに。
今日から毎週火曜日1限に来いとか!
そんなんなら、毎日昼休みに集まる方がましやって話や!
あーもー嫌だ。
考えるだけで鬱になるよ。

ゼミ幹事がすごい自分の意見を押し付けてくる人で困る。
意欲的なのはいいことだし、偉いと思うけど、
こっちの事情も考えてほしい。
あなたは学校までチャリ5分らしいけど、私バス電車で2時間かかるんだよ。
それに通勤ラッシュてストレスたまるし。いや、それは馴れが必要なだけ?
何にしても、今年からできうる限り化粧してちゃんとしようとか思ってたのにもう挫折しそうだよ。

社会人になったらそんなこと言ってる暇無いんだろーけどね!
ケッ ←コラ

追記に余談的アホい夢。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

運もツキも実力のうち。 

……運とツキて何が違うんだろ。
あとで辞書で調べるか。

タイトルと関係が全然ない話。
素直に書いたら思った以上に意味不明かつ薄暗くなった。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

なにこれ?! 

9時くらいから通信が途絶!メールの送受信が出来ない!

またか!
またなのか!ソフト/バンク!
お父さん!なんとかしてよ!
無理(/- -)/

やっとこ一部ウェブ通信が出来たけど、ほんとナイわ~
出先だからなおのこと。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

東のエデン。2話。 

2010年11月22日(月)。
日本各地に、10発のミサイルが落ちた。
ひとりの犠牲者も出さなかった奇妙なテロ事件を、人々は「迂闊な月曜日」と呼び、すぐに忘れてしまった。



遅ればせながら。

朗がいいとおもうんだ。
すごくいいと思うんだ。

時間ないから駆け足で!
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

浮上。 

無事浮上できたので、今朝の(1時の記事)は下げました。

悠馬ちーとお話してすっきりしたのです。ヽ(´∀`)ノ
イロイロお話したんですよ^^

感謝☆
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

滑り込みセーフ。 

インターネットラジオを聴いてました。
配信時間が水曜の13時まででした。
水曜日と聞くと過度に腹が立ちます。
ふぬー(`誉´)
それにしても……このゲストさんは本当に神奈さんの声にしか聞こえんな!!
いや、この人も神奈さんも大好きだけどね!

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

さて。 

水曜まーくん握手事件のせいでちょっぴりしか紹介できんかったんで。
ちゃんと説明するよ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

はっぴば。 

永遠の十代。
がんばって、オカンな綺麗どころでいてくれ。

さて本題。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うあああ。 

さて困った。

人によってはものっそいどうでもいいことなんかもだけど。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

結局ほぼ徹夜。 

なんだろう、この、電子機器に恵まれない感じ。

今日未明、独りになってしまったiPodのイヤフォンが御亡くなりになりました。

1番最初のnanoイヤフォンを2台で兼用してたんです。プラグの周りが摩擦で毛羽立つ(今度写メりますかな)までつかってたんですけど、ついに音が聞こえなくなりました。

で、2007年に買ったnano付属イヤフォンをおろしました。
音量弄らないで曲流したら、音が大きくてかつクリアでマジびびりましたよ。毛羽立ちイヤフォンは使いすぎて音が悪くなっていたようです。それでも気付かず聞こえなくなるまで使うなんて。まるで、悲鳴を上げる奴隷を無視して死ぬまで働かせるようなもんです。……サ/ンホ/ラが残ってますね。


ま、要するに

No Music No Life(-ω-+)
お出かけしてきますノシ
帰って来て記事書く余力はあるんだろーかぺい(-ω-;)

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

ひぎゃああああ。 

おうちにDVDが二枚来ました。

サ/ンホ/ラとミュAです。


画像いろいろ出すので追記。
篠梓械徒は真人間だと思ってくださってる人は見ないでください。


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

410の日。 

今日はそういえば410の日でした。

いや、それだけです。
一人で夜中ニヨニヨします。

なんかいつの間にか下に宣伝が入るようになったのがうぜーので、
ちょっとテンプレ変更を考える。のです。

<410の日 23:58>
なんか設定いじったら治った。
どうやら高速表示をする費用を稼ぐ広告だったようだ。
高速表示しなくても…いいよ、ね!



ま、要するに。


急いては事をし損じるぺい(-ω-;)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

東のエデン。 

noitaminaて気合い入れてるよなーと。
リアルタイムで見てしまった。明日1限なのに。


〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

はっら立つなー。 

JSQの話。その2。

ラケットを持った中学生(?!)の話。

余談だけれど、前期の単位負担が重い。
履修がうまく組めない俺超涙目。゜(゜´Д`゜)゜。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ヘ(´Д`)ヘ 

……はぁー

ふぬー(>言<)
iPodナイんだけど!

歩き過ぎて足痛いよ←体力無
ああ、もう、今日のいいことなんて、
イギリス史の先生に名前呼んでもらって、少しお話できたことだよ!
やったぜ!ざまぁみろ!
(ショックのあまり錯乱中)

履修組みました。前期が死に物狂い。
……これ無計画すぎるだろ。


ま、要するに。

逃避って大事。(*´艸`)
プピーナ (`.v´*)~ vvvv

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

池袋with蒼子ちゃん。 

蒼子嬢と池袋行ってきたよ。

同じこと書きそうな予感めっちゃすんねんけど。
ざっとね。


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

代々木に行って来た。 

駅としては原宿なんだけれども。
うーばーのライヴです。

日付は昨日になっちゃいました。
TAKUYA∞好きな方は閲覧注意!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うわー。 

殿ー逃げてー変なやつが殿を狙っているー。
な今回の真/剣/者(嘘800


ばばばとレビュー。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


