出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろごめんなさい。 

アラスカあたりの私は、今、きっとブラジル辺りを放浪中です。

ジャコーによろしく。
いや、紙面の神奈川在住だが。


冷静な自分を見失って、
人として酷い道にいますが、気分は楽です。
(冷静な械徒ってあんま存在しないんですけどね、もともと。)

しかし一方で、まずいなぁ、て思います。思うだけだけど。
やるべきことが結局いっちょん終わってないけんね。

でも、眠いんだよね。

さっきまで、「しねばいいのに」を部屋で大合唱してました(-ω-;)


あ、以下は
若手俳優話だったり千歳さんだったり
やっぱり千歳さんだったりする話。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

悶え死ね! 

のっけからK○Fっていう格ゲーやらん人にはさっぱりなタイトルでサーセンw

マガキさんはとても愉快な人だと思います。
紫苑さんに刺されてればいいよ←

で、追記に旦那話。

最近、冷静な自分がアラスカのあたりを放浪中です。
帰ってくるのはいつなんでしょうか。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

つかれてた。 

なんか毎週末同じよーなこと言ってるけれど。
つっかれた。

疲れて、人の話聞いて返す……会話が出来ない。
蒼子ちゃんごめー。
体力なさすぎやんなぁιι(+_+)

今週から修羅場突入かなぁ……
知り合いの皆様方、私めに何か用事がありましたら必ず何回も確認してください。
聞いてないかもしんないので。

つか、まーくんといい、悠馬ちーといい、
急にシリアスでびっくらした。

なになに?
レイニーデーブルーなの??



ま、要するに、
そんな日もあるよね。


追記はやるべきこと(やりたいことを含む)メモ。
とヲタネタ。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

オタカラ。 

otakara

というわけで、悠馬ちーと蒼子たそと、3人でカラオケに行ってきたよ。

73曲近くは歌ったんだよ。
スーパー痛い子タイムだったw

が、後悔はしていない。

九鬼の歌は練習しなきゃダメですた。
とりあえず、全体的に要復習。

せんせー、おうたがうまくなりたいです。


次はぜひ四天ミュの入ったDAMで歌いたいですね、蒼子さん。
悠馬さんは、アスランが映るたびに歌が乱れるのが面白かったので、また次回もお願いしますw

さて、包帯カラーなレポやるか。

あ、追記はちょっとした若手俳優話。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あれから早…… 

早2.5週間だと……?!
或いは早1週間だと……?!

昨日、せいとちーにお電話で6/28お誘いいただきまして。レッツ就活★
その際の格好について。
「髪巻いてきてね!巻いてきてくれないと一日中すねて口聞かないから!」
だそうです。
すねる云々は冗談にしても、髪巻きが見たいのは本気なんだろうな。
髪巻き、普段やらないからへったくそなんだけどな。

まぁ、それぐらい「え? あの械徒が?!」というインパクト(というか笑撃?)を与えたていう話や。

えー、じゃ、若手俳優話(最近そればっか)


あ、明日提出レポ、包帯と同じ色だw
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

うっわー。 

鵺射の話を出した所為ですが、カウンターが回ったw

すいません。
鵺射については全く触れずに、ブラックタールの悪夢しか話してない状態です。

もうちょっとしたら、書こう……かな?
いや、ま、naked apeさんららしいよって。

とりあえず、全員応募サービスは申し込む予定。


破産するよ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

出費。 

貴和さんが実は学校の近くにもあることが判明し、行ってきました。

ユザワヤさんになかったモンタナ(色名)もあったんだぜ。
しかし、手痛い出費。
家帰ってきたら、どくろさんがぺろりしててさよーならーだったし。
どうせ不器用だよ畜生。
やり直すかどうかは今日の「死者蘇生」の効果が発動するかどうかです。

ついでにエイプさんのDOLLS初回限定版を購入しちまったw
同じ作画の鵺射の夢で懲りてんのにね。いやいや、DOLLSは大丈夫。ホラーじゃない。
て思って読んだら、なんか鵺射を思い出して、断念。
やー、夢の内容が濃いせいだよホント。

余談は若手俳優話。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

続・素直になってみた。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
〈モノカキ@カオス〉 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖い夢。 

寝る間際に、
ネイキッドエイプさんらの『鵺射』を読んだからだと思うんだ。
千歳千歳言ってたからだと思うんだ。

久々に相当ヤな夢見た。


大分適当なとこもあるよ!
ちょい?グロいよ。


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

素直になってみた。 

本読んでたら、アイコンを張りたくなって。
探していたら、質問にたどり着きました。

ア イ コ ン 探 し は ど こ へ 行 っ た 。


千歳話につき。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

日曜出勤。 

世間の中高生はテスト期間だったりしたりして、ひいては塾の先生も駆り出されるわけで。


……ああ、朝から仕事でしたよ?
来週もボーリング大会とかで呼び出しですよ?

……間に合わないんじゃないか、アレ。
昨日はマッキーとデザインシートで挫折しました。


つーかなによりゼミな。
確実に本読む速度が落ちてる。

真剣とか憂鬱とか鋼殻のとかハガネとかばさらとか見れてなくてイヤなんだけど、まぁ我慢できなかったら睡眠やら食事時間削るかな。


ま、要するに。

全部やってやんよ( ̄ー ̄)+


来たる14日のためにっっ←
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

最近 

ノンホイップ抹茶フラペが気に入ってる篠梓械徒です。

……でもね、今日うっかり普通の抹茶フラペが出てきやがったの。

言わないチキンだよ。


そんなわけで、今日はインフル上京の中遊んできたわけだよ!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

たまには。 

入金確認のメール来ました。よかよか。
ただ、インフル……上京してきてどうなることやら。
我が家の近所はマスクが売切れちゃいまして……マスコミこの野郎★(>言<)みたいな。

まぁ、強毒性に変わったらマズイので、今のうちに要予防かな。A型は変異しやすくて困る。


さて。
3次元ヲタでなく、2次元ヲタのような普通なことでも。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

本気出して考えてみた。 

今日は、いい日でしたね。

脳内が凄惨なことになってましたけど。

以下、若手俳優話。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

苦情の手紙。 

……やぁ(。・_・。)ノ


とっても元気な械徒だよ。




……強がってみた。

ジャンル追加しようかなぁ俳優的な。
若手俳優と佐々木蔵之介さま枠。

……械徒のテンションは行く前こんなです。
緊張ぶるぶるがたがた。
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

当たったーーー/(^o^)\ 

急きょ、うp計画を変更してお送りしています。

イベント当たった★

以下。若手俳優話。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

結局は。 

『お知らせ』
わざわざ言わんでもいいかなって気もするから、日記ジャンルで。
スクリプトの恐い時代なので、東のエデンブログパーツをバナーに変更しました。

こっちだとプレゼント抽選あるらしい。ま、どーせ当たらない当たらない(-ω-;)ノシ

あと、ケータイの保護シート張替えました。

『結果』
で、マキシ丈スカート(今日の朝の記事より)


……買っちゃったorz
しかし、色……色失敗したかも……/^o^\



ま、要するに。


見てのお楽しみならぬ、
見てのがっかり(・ω・`*)
てやつ?(笑)


今日は合計3回くらい更新しちゃうかも?


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

実は昨日。 

何もなかったとか言ったけど、よく考えたらお買い物行ってた。
ラーメン美女ちゃんと瑞綺ちゃんと。
2限が急に休講になったからネ。

コスメとかシュシュを買ったんよ。

そしてとある店でマキシ丈スカートにチャームをかけられました。マリンカリンでも可。
まぁいいなぁと。
マキシ丈て難しいんだよね~

今日もっかい見てくる予定(ロ_ロ)ゞ


やべぇ、なんかすげぇガールズトークになった/^o^\
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ういるすこえ~ 

なんか、ウイルスが流行ってますね。
オンオフともに。

ウイルス感染には気をつけましょう。

手洗いうがい、マスク。
セキュリティにスクリプト無効。

いやーめんどい( ̄― ̄)
しかし、やらないと大変なことに。やるしかないっしょ。

オンは拡大感染を押さえるために、具合悪かったらすぐに病院に行かず、まず電話で。
関西が騒がしくなってますが、関東だってすぐ騒がしくなると思うんだぜ。

オフは……同人サイトでも広まってるらしい。
自衛しないとやばいらしいよ。ノートンさんでもスルーとか?? やばいらしい。
気をつけよー。びくびく(・_・、)

もし、感染したらケータイからのみうpになります。
バックアップとっとこ。

ま、要するに。
正直書くことがない。
ので、こんなもんで。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

たいちょー。 

たいちょー、ぶっ倒れましたw

昨日久々に多くのコマ持って疲れたなーなんて思いながら2時ぐらいに寝て。
某戦隊を見ようと思って起きたのだけれど、吐き気と頭痛MAXで挫折しました。
録画予約して寝てました。

ぐだぐだ寝てたら起きたの20時だった。

寝床で、
昨日の若手俳優畳様の握手会に行ってきた(2ショチェキもあったらし)某エン様に、
メール送ったら、

返信来ててなんと6時間以上の放置。

サーセンw


さ、風呂入って寝よう。
ゼミとかマジやばいけど、今日は駄目だ。
水曜が勝負どころやからな!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

つ、つ、つか。 

憑かれた。
違う、疲れた。

おかげでテンションがったがた。リア友様方にご迷惑をおかけしていないか心配(+ω+)


なんか楽しいこと楽しいこと……
ちょい鬱入ってるから厳しいか?……むぺ(-ω-;)

悠馬に借りたご本は明日読むよ。
楽しみーvV



追記は若手俳優話。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

天地を行き来する。 

テンションが。

今日は軒並みどこの占いも良くてニコニコしてました。

なんか久しぶりに蒼子ちゃんに会って(多分メェルをあんまりせんかったからかな)、

「おめでとう」て言ってもらえました。こないだの当選の件ね。

実際に言ったけど、もう一回。
ありがとう^^

我ながらチケの当たり具合がきもいね。いや、書かないだけでたまに外しとんよ。
シラノとか。
そろそろこんな幸運もおしまいじゃね?
と思ったり。

話は変わるけど、
蒼子ちゃんと90分間ずーっとこちゃこちゃプリントにカキコしてたよん。
かきすぎっしょ
もっと上手くパシャればよかった↓↓
授業? 聞いてるわけないじゃんww
やばいね^^

あと、悠馬にblogパーツの指摘をされました。

……うん、正直私も永倉と原田逆って思った。
ゲーム購入時から、気にしないことにしたんよ。


さて、若手俳優話。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ぐったーり。 

仕事すると疲れます。

……ぬーん。
やる気ない新人さんはがっかりなのだよ。

そして、実は先日の講師 I くんが、私の小5ン時の、担任の先生のお子様だと言うことが発覚。
……うっそダーン。

だったらどうしたと言われるとどうもしないけど。
先生と先生の子供(らしい)が良い先生になるかは別なんだなーと思いました(ぇ

ま、要するに。
何事も経験っしょ。



寝ぼけてblog書くとこうなる。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

模様替え。 

ちょっと模様替えしました。

ええ、去年とかと変わらないですけどね。
画像出ないんだもの。

……うん、ちょっと模様替えしたよ。
〈お知らせ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

当たったーーー\(^o^)/ 

しぬかも知れない。

イベント当たった☆

若手俳優話につき追記に。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ぬーん。 

ああああ、明日だよ抽選結果。

どうせ当たらない予感がするんだ(>_<。)

でも追加公演もあるんだってね。
なら最初からそうしてくれ
良かった。チャンスは多い方がいいよね。

すげぇ倍率高いらしい……
明日、怖いよう。


あ、追記からクマ画像出ます。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

アウトレット。 

行ってきたよ~

家族で☆
アウトレット出来てからしばらく(一年?)経ってるのに私は初めてっていう(;^_^A

クマ買ってもらった!
あと洋服……


『着たい服と着れる服て違くねwww』
と思いながら、いろいろ買ったんだぜ……

正直、着れるかわかんねwww


ま、要するに。
たまには冒険もありっしょ☆


余談。若手俳優話。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

真剣。感想。あめつち。 

の前に、待って!ディケイドにまっきーがっっっ!!
スーツとかクワガタ型とかっっ!
ああ、やばい動揺した。

なんだっけ。ああ、しん/けん。


正直、今回の感想は、
ことはかわええ(*^ω^*)
だろ。

との押し倒された、にしようかとも思ったが←
流ちゃんいなきゃ真っ当に戦えたのにね。
なんでおんぶ対決。しかも最後のとき大天空逃げ足メッチャ早いし。
ああああ、マジまっきーが気になってレポれないιι(+_+)

えっと、空気な桃が頑張ってたけど、正直どうでもよかったんで、こなき……じゃない赤なんちゃらに憑かれたとの、ちあきと流を見てました。
和む。
流はしっかり天然さん。
とのはちゃっかり天然さん。
しっかり天然やってる流と、モジ書きかけたり押し倒されたり倒れたりするとのはちゃっかり天然さん。

じいがホントいい役どころ。とのに赤ちゃん語話さすわけにいかんもんね!

とりま、とのと流とことは、じいが好きです。みたいな。

ふわさん出なかったね(′・ω・`)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

もう寝るー。 

初出張無事終了シマスタ(笑)

疲れた(*´ο`*)=3

けど、久々に充実感があった^ ^

仕事で充実感なんてホント久々だよ。
最近なまけていたつもりはないけど、なんか充実してた。

まぁ、とりあえず授業は出来た、かな(;^_^A
たった一回の授業じゃ微妙なとこもあったけど。

初めて余所の校舎で授業してみて思ったこと。
・講師のやる気なさはどこも一緒だよね(>.<)y-
・授業レベルはおんなじかな。地元のが全国一位のてむぱいとかいるから上か?
・ただ、連絡方法(紙媒体と口述による上司・講師間での連絡のやり取り)とか教室の雰囲気(教師同士、メリハリ)とか見習うべき点も多くあった。と思う。
・隣の芝は青く見えるて奴かもしれないけど、そう思った。
・教室が明るく見えるのはガラス張りが多いからかな。


・地元校は挨拶とかしっかりしてる。
・……あとは……次回の授業約束がしっかりできる、とか?
・新松戸の上司さんのが優しそうだ^ ^=怒ることのできる、いもあらい係長さんみたいな。
・冗談言える雰囲気があった^ ^

・たまになら代講も悪くない……かも?

よし。まとめ終了。

さて、余談はまーた若手俳優話。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

忘れちょった。 

代講に気をとられてて、今日から新たに生徒さん持つの忘れてたよ(-ω-;)
なんも準備してねぇ……w

長文やんだろ?w
やばくねw

代講と同じ授業内容でいいか(・ω・´)
……つか1回目て授業になんねーよなぁ……
どうなるか……。

さぁ、胃が痛いが現実を生きるぞ( ̄ー ̄)+


余談。
今日は無難。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


