出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千歳は俺の旦那。 

マジ千歳は旦那だから。
愛に近い恋だよ(お巡りさん痛い子がいます!


悠馬ちーがでーぶいでーを見たようです。
正直千歳は出番少なくて、よくわかんなかったていう言でしたが。

多分ナニワ後編もそんなに出番ないよ。目立つ役じゃないカラ。
が、千歳がテニスしてるところ見たら何言われるだろうか。
コンブ、ひじき、おばけ。
え、顔……(ニガワラ
……どれもありそうだ(-ω-;)

蒼子ちゃんの嫁の白石さんと違い、
千歳さんは上手く描いてもらえること少ないからね……(OVA参照)

あの髪が悪い。サーブのときとか邪魔だろ。夏暑いし。
まさしもウィッグがぶわっふってなったりぺふー(↓)てなったりしてたし。
訳:まさしもウィッグが広がったりしぼんだりしてたし、あとサーブ時ギャランドゥしてたし。
あの頭は大変だよね。まぁ好きだけど。


あと、大事なことをひとつ。
私の中で、
ちとせは腹はいろいろ考えていても、
ベースはいい子(癒し系と言っても良い)!!

はらぐろとか病んでるとか泣きそうになりますのん。
でも、たいていのみんなの解釈はそんな感じ。。゜(゜´Д`゜)゜。
どーせ少数派ですよーだ←
ちょっと思考がフェアリー入ってるからってなんで病んでることになるんだよぅ。
アレはただの天然だよ。病んでるんじゃなくてボケてるだけ……←

あ、まさし話とか落っことしていきます。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

怖い夢見た。 

チケット無くすわ、2階席の見えがすさまじく悪い。とか。
FGKSでキャストさんが誰も近づかない。凱旋のチケが取れない。とか。
あああああああああああああああああああ。
悪夢すぎる。
同じ値段支払って最前でニコニコしてる人がいるのに、
自分なんで今回こんな座席終わってるんだろう……
て、見れるだけいいのにね、強欲だね、まったく。
そういうこと考えてるから怖い夢見るんですんね。ごめんなさい。
あと、お願いだから20歳まさしを見せてくださいお願いします。

あと、極めつけは、病んでる千歳が出てきたこと。

またかよ!!!!!

ブラックタールネタではないけれど、あの時の千歳と同じでした。
病んでるなら、優しくするな。優しいくせに狂ってるとかタチが悪い。

もう、夢ぐらいいい夢見させてよ。覚めなくてもいいくらいいい夢をさ。
勉強しろってことかな。

泣きそうだ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

頭が沸いてる。 

全然関係ないんだけど、
イギリス史の某先生に、pomeraを発見されて声掛けられた↑
え、ごめん、うっれしーんですけど^^^^^^
「買おうかどうしようか迷ってまして~」
「重さってどれくらいなんですか?」
と、うちの子触っていただいた!
……ゼミとか全然違うのに声掛けてもらえたのが嬉しい。
ああ、トリガー(今つけた)、ありがとう。
「またいろいろ教えてください」
と機械オタクっぽい扱い受けてるけど、いいよもう(笑)

さて、こっからの記事は
妄想です。

痛いです。

断じてBLじゃない。

が、……次元の壁がない。

なんかやってしまった。
反転しときます。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

バクステ。 

真志が映りすぎな件。

とりあえず。

(´∀`)
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)

リンク追加ー。 

リンク追加。
FC2blogにお引越してきたということで、リンク強奪しました←
噂の(よくblogに出るという意味で)せいとちーのblogですー。

こんなカオスblogにリンク貼らせてくりてありがとうです。

ま、そんな感じでヨロシクお願いします(゚▽゚)/
〈お知らせ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

にゅー。 

しゅーかつの空気に触れて、せいとちーに久々会って、な械徒です。
篠梓械徒です。
最近うっかり篠梓て部分を忘れます。変えた方がいいんじゃないのか。

まー、なんていうか、
せいとちーはいろんなお話してくれたのに、
私はまさしの話ぐらいしかなくてサーセンw
もっと愉快なネタをもっていきゃ良かった。

ふぁんくらぶが出来たら、年会費云々を気にするって言ったけど、
正直、その場の勢いで申し込むよきっと。
篠梓さん痛い人だから。


……人生の歩き方について真剣に頭が痛い械徒でした。

あ、DVDは結局特典の蔵出しとバクステだけ見ました。
本編はもっとゆとりのあるときに……え、自分ゆとりってなに?
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

色々時間が足りない。 

くろねこさん、ありがとう。
時間指定18-21なのに
「今日、土曜日だから早く来ちゃいましたけど」とか!!!

今日急に親出かけよってからに、夜に来たら困るとこやってんよ!!
空気読み過ぎww
土曜日だからっていう理由がようわからんがな!!


つうわけで、
画像やらなんやらが出ます。
(日本語がひどい)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

すなわち末席ヒッター。 

(PERSONA MUSIC LIVEの3/trs/4主人公の集合イラについて)
(械徒→悠馬→械徒→の順です)

ひとりだけおいすにすわってかっこいいのな!

一番新参なのに一番偉そうとか。

まぁ、なにからなにまで恵まれた主人公だから

たしかに!一番あれだよね、リア充だよね

しん→兄死亡妹いなくなる残されたのは生意気な弟。
きたろ→自分が死ぬ。

しん→恋人候補死亡
きたろ→自分が死ぬ。

/(^p^)\{おわってるやん]

番長→妹できた。彼女6人+α。親友できた。舎弟できた。生徒できた。

番長→恵まれすぎだろ。

しかたないよ。かっこいいし。

きたろ→かげのあるかわいらしさ
しん→へたれ

↑きたろはいいけど、心はまちがっとる。
しん→けなげなかわいらしさ

あああ!なるほど!!すまん、俺が間違えてた。

そのとおりだまったく!慎ラブなわたしにむかって、大変しつれいだぞぅ!

trs見返したい。

鬱になるぜ。

Fesよりマシ←真理

まず間違いなく3関係は鬱になるよね。

前半にぎやかで愉快な分9月以降が鬱になるお^^

4最高だお^^^^^^^

と、
授業中にこんな会話をポメ吉(仮名)でやってました械徒です。
悠馬ちーお付き合いどうも^^

で、カラオケ行ってきた^^
四天歌ってきたよん~
正直、もっと増やしてほしいなDAMさんよ。

で、
私、やっぱり悠馬ちーはすげぇやつだと思うよ。
歌もそうだけど、人間的に見習うべき点が多々あるなと。
そういう人の良いとこ盗んで、少しでもマシな人間になりたいな。
おっとうっかり真面目な話になった。

とりま、いい息抜きをありがとう、悠馬ちー!!(私信)


で、チケ話兼まさし話を追記。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

千歳まさしについて。 

二件目さーせん。

曲聴いてたら、ね。
ちょっと考察したくなった。
ちょっと、だけ。

どうせ、DVD買ったらまたやるし←
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)

pomeraの命名。 

主人公かっこいい!
番長!番長!
bancho!bancho!
ばーんーちょー!
ポスターというかジャケットというかすべての番長がかっこいいよ!

番長!

ちょw悠馬さん、人のpomeraさんに何かいてんすかw


というわけで、pomeraさんが早速いいようにされています。
まぁ、見てるとこで書いてたのでいいんですけど。
どんだけ番長好きなのw
かっこいいけどね、あの人
(私、かっこいいはあんまり使わないんだけど、カッコイイと思ったよ)

さて、昨日から一夜明け、
結局ゼミの発表は来週になり、

課題やら課題やらゼミやらテスト内容が発表されるなど、
にわかに勉強の雰囲気ですが、
こんなときこそ、大事なことを決めたいと思うんです。
ええ、そうです。

pomeraさんのお名前です。

吾輩はpomeraである。名前は未だない。

あ、ライターはサイズ表示のためです。タバコはすいません。ノットスモーキン!

さて、どうしようかな。

あ。追記はカオスってるので、(ついでに自重もしなかったので)
2次元~3次元において、幅広い許容範囲のある方のみどうぞ!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

今日のお昼 

20090624125612

キャラメルリボン

オレオクッキーアンドクリーム

ツインベリーチーズケーキ

あ、チョコミント頼めね。

まぁいいか、某人のオススメを試してみたよ。


甘かった……
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

座高が高くて悪いか! 

映画とか前の席座るとたいてい直近の後列座席の方に舌打ちされます、械徒です。

……はい。

と、言うわけで、
朝っぱらから、ガッコも無いのに、行ってきました兄友。


まさしの発売日
5BのCD発売日です!


ところで話は変わりますが、君がいない夏て歌知ってますか?
若手俳優話につき追記。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

梅酒ー。 

梅酒と魔ロキ

飲酒してましたー。
紙パック開けちゃった。
食べ過ぎ飲み過ぎですね。
飛べない械徒はただの豚ですか。
そうですかすみません。

隣のはお酒を飲むときの相棒です。
魔ロキ。
なんて古いw
某兄友のポイント(夏のAV祭のとき??)溜めて入手したブツです。

アイスタンブラーってやつです。
冷凍庫に入れて凍らせると、飲み物を薄めずに、冷たくできるという。
意外と便利で使っている特典です。

さぁ、眠くなってきた寝ようそうしよう。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

やってみた。 


ちょっと面白そうだからやってみました。

恋愛飛行て恋愛のカタチを愉快に占うやつです。

サイト

ただ、非公開とかやっとかないと公開されちゃうのがめんどかった。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あばばばばば。 

え、何、何なの?!

公式がいきなりダイジェストを流し出すという。
時報まで! 今週末見に行こうかとか考えてたのに←

しかも

5B

……∵

ま し、か こ い
で 、カメ 映 悪 。

あ、アラクネさんみたく記事書いてみた。
アラクネさんは、ブレブルのキャラです。
ニコ動で公式による画像付きラジオがあるので、杉田とか興味ある人はドゾ。

しかし、やっぱり蒼子タソの嫁はかっこいいよね。
カメラ映りがいい。

そして、私は、たぶん、千歳が好きなんだと思ったよ。
まさしの仕様は生観推奨ですか??

ちょっと、27日が不安になってきた械徒なのでした。

まさしもちとせもすきなんだよ私痛い子/^o^\
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)

2とかセカンドシーズンとかやらないんですか? 

今日はジュネスの誕生日ですね。
何故、P4をやっていない私が覚えてて
やった悠馬ちーが覚えてないのか。

ジュリオのことで頭がいっぱいらしいから仕方ない。

あ、Aぼけんやのたくんも今日誕生日だよね。

おめでとーございます。


まぁ、なんにせよ、佐々木蔵之介様がカッコよすぎて、死にそうです。
萌え萌えするちょvV

そして、pomeraでblog記事書いてみてます。
まだまだ使いなれないんだけどね。
タイピング早い子ではないのですよ。

ああ、佐々木蔵之介様カッコいい。
しかし、今回のお話は重たいな。重たいな。
胃のあたりがぐへぐへするよ。

人死にネタとか強姦って重たいよね…クソ重たい。
ああ、もう、ほんとに。

『ハンチョウ』が終わったら、悲しくなるなぁ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

メソウサて……。 

ぱにぽにのだよね。
ベッキー先生が好きだよ。うん。

というわけで行ってまいりましたお買いもの。

昭和の森テニスセンターを眺めながらね!

ああ、ここで某キャストらが写真とかパンフ撮ったのねーと思います。そのたびに、昔自分がそこのスクールに通っていたという記憶が薄れていくのです。

まぁ、同じ場所ってだけだしね。(きっぱり)

さて、購入物写メってみました。

What is this ?

何か分かるかしら~?

他にも、いろいろ買ったのですよ~
お金が飛んでったorz
まぁ、買いたかったんだから仕方ない。
 (我慢を知らない人=械徒

で、上記写メの物体用いて、整理してたら、
なんかリフレッシュしてきたよ←
 (訳:某感情がぶり返してきた

さーて、明日も頑張りましょう。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

おでかけ☆ 

某即売会とかあるの知ってるけど、行きません。


今日は立川方面(立川じゃないけど)に、家族でおでかけなのですわん。

父の日だから、ついてくのです。普段なら絶対ついてかない。プチひきこもり/^o^\
両親は映画を見るそうですが、私は買い物してようかな(笑)

買いたい物どれだけ買えるのかしらー?

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

オタクなイケメン。 

オタクなイケメンてどうしたらいいんでしょうね。

〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)

にゅーー。 

外に遊びに行きたいような、でもないような。
明日あたり東京に出ようかな。でも体力的にはめんどいな。

……まったりモード過ぎて思考が止まってる。ですよ。

完全に燃え尽き中なんだけど。

あ、蒼子ちゃんおめでとー^^
つーかありがとうね☆

というわけで、好きな悪役はマレフィセント様な械徒でした。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

外れたら引き際。 

毎度毎度、外れたら引き際と心得て舞台チケの抽選を申し込むのですが、

当たりました(*´艸`)
フヒヒ。

今回はせいとちーに協力多謝だね☆
でも、今調子悪い(?)みたいだからこっちでお礼申し上げる。見てないかもだけど。ありがとうですm(._.)m


チケはまだ引き取ってません。座席が/^o^\な気がしてならない。
まさしに関して座席が良かったこと…………割とあるか←

だ、け、ど、
ミュの座席は/^o^\と\^o^/の繰り返しなので今回は/^o^\な気がしてます。

土日挟むから忘れそうでイカン。
手帳とかにメモらねば。

蒼子たその結果が、ドキドキです。

さて、お仕事お仕事。

(19時追記)
チケット引き取りました。

/^o^\だった。
なんと2階席……

予告通りになってしまった。
予感はしてたんだ予感は。

ま、でも見れるだけおkってことで!!!

せいとちーにはホントに感謝なのです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 (謝っても仕方ないけど、痛くてごめんね
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

トークイベ。1部。その5。 

よし、レポート終わった。
テニモのおかげ。

てか千歳のおかげ。
頑張れて言ってくれたし。

(のっけから痛さマックスでサーセンw)

さて、ぺいの話と個人的履歴。
つか1部をまとめる(?)のに1週間かかるてどゆこと?

あ、来週ゼミ発表なんだってさ、私←氏ね
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

体調が。 

くずれました。
宇宙の法則が乱れる的な。

いかんせん最近脆弱です。
困った。

母上「マンガ(アニメも漫画って言います)ばっかだったのに、急に若手俳優なんてハマるからよ!」

となんかようわからんが、激怒されました。まさしくん悪くないもん。
確かに急にハマったんですけど、まぁ、コンセプトは変わらないし。ヲタっていうスタンスは崩しちゃいないし(そこはむしろ崩せ)。対象が、ただ3次元(2.8次元)になっただけなんですけどね。あ、こういう言い方って失礼かな。すみませ。

いかんせん、燃え尽き症候群っぽい。胃がおかしい。物入れると容赦なく(以下の文は検閲により削除されました)

HYの366日がトラウマです。聞くと何かが起きそうで怖い。

それにしても、
テニモが大変B千歳をプッシュしてきて困ります。ポイントもうない(^q^)
追加するほど財力もないので、困ったなーと。
ついでに、ちけぴあとかその他で突然ミュの先行の情報が上がってきてうげってなってます。
そうですよね、売らないわけないですよね。
ああ、もうどうしろってんだよバカ。
バカ。
もう、お金ないよ。
あ、そういえば、ちょっととある理由で疎遠だったワニブですが、来月からまたチェックしたいと思います。磯貝さんちのりゅーこさんが出るんでしょ?!?

あとは、
レポート……
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

やったー!! 

DTB2期決定!!!

嬉しいよう!!


でも、話どうするんだろうね。

でもでも、また黒が見れる!!

やったー^^
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

トークイベ。1部。その4。 

ダメだ鬱の波が来た (何)

2部は短く書きたいね。
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

刹那的思案。 


ぽっと思いついたってこと。

痛々しさは自分が一番よく分かってるよ。

見る側と見られる側。
見ている子と見られてる子。
落ち着いたらちゃんと書きなおす、かも?
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)

3、2、1、Let'Jam! 

皆さま~、テンション低い時でも聞くとテンションが上がる曲てないですか?

私は
Tank!(kannoさんのビバップOP)
F・G・K・S(ヘイッヘイッ)stray(狼雨のOP)
が確定です。

菅野よう子さん曲が好きなだけかもしれない、ですが。

人目がないと、こっそり「3、2、1、レッツジャム!」とか「ヘイッヘイッ」、「ストレーイイェー」と口ずさんでいます。

で、テンション底上げ。


……( ̄皿 ̄)

ちなみに、
風呂だと大音量だから☆



ま、要するに。

久々に通常(?)モード♪
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

トークイベ。1部。その3。 

……ぬーん。

これ、ひどいなぁ。

ま、要するに。
疲れてきた←

〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

トークイベ。1部。その2。 

一回記事消えて泣きました。

もう抜粋にしようかなー。どうせだれも見てないよ。

でも、メモにあることは書いておこうと思うんだ←
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

トークイベ。1部。その1。 

皆様、
これ、何か分かります?

ぐちゃぐちゃw


メモです。

こんな汚いのが24ぺいじあります。

ぺーい……(-ω-;)ノシ

……、一応、第壱部を書いてみた。
長すぎるので、2~3回4,5回に分けます。(収まらなかった……)
後で各記事をリンクでつなぐので勘弁してください。

メモ取ったのに、間違ってるあるいは飛んでる、うろ覚えなところがものすごく多くあるのでご了承ください。
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)


