出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんもてにつかない。 

ゴミ箱の中身が白い紙でいっぱいです。
白い紙=ティッシュ=鼻紙

朝が来るまで泣き止めんかったらどうしよう。


090730、本気で千歳千里が好きなことが判明し(てい)た。


ドリライのとき以上に泣き止めない。


mサシもryukoも大好きだけど、
私が本気で好きなのは千歳だった。

バカすぎる。

スポンサーサイト
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

金が無い。 

真剣にやばい。


夏ッコミキツイ(>д<)ノ

え、なんであれ、14日。
給料おろせねぇよ。


行くつもりだけど、挨拶周りかも。

諭吉さん一人と相談だ。



良く考えると、給料日前が忙しいよな、私。

宗教のレポが上がるまでお楽しみは我慢!!!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

冷めていく熱に取り残されて。 

最後には、虚しさだけ。


はい、何かのっけから意味不ですみませ。
えっと、なんだかご厚意でフェス昼の部だけ行けそうです。

仕事の先輩と行く、のかな?
返信来なくなったけど。


早く、今日が終わればいい。
そしたら、仕事漬けだから。
余計なことを考えなくて済む。

人の持てる熱量には限界がある。
温度差てやつ。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

当たらない。 

叫ぶ場所として。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ああああ!! 

というわけで、イライラしてたので、
ゲームをやってました。
ディシディアとモンハン。

カオスさんとWoLさん、ガルルガさんごめんねー?

はー、まだまだ腹立ちなのですね。

死ねばいいのに★(自分が)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

だああああああああっっ 

甘えンのも大概にしろ。
はい、以下叫び。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

気にしないようにと気にしてる。 

勉強しなくちゃいけないのに
トリガーさん(pomera)で論をまとめていると、

気付いたら物書きをしていたorz

……むこうコンテンツ少ないからさー。
て、気にしていると身が破滅しますよね。

テストとかインターン気にしなくちゃ。
過疎ってるのとか気にしたら負け。負け。負け……

……ぺーい (-ω-;)

AO子ちゃんへ私信。
とりま、プレリクには申し込んだよ。
あたったらいいね^^

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

好きだっっ…… 

ぐっさんとタモリさんすきだ!

チャリンコ乗ってさ!!!!

やばいかっこいい!!

三村ようわかんねwww

チャリンコひどいww
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

突然すぎるヘビーレイン  

え、ガッコから出たとき晴れてたじやあないか。

なんで、地元駅ざんざ降りなの?
なんなの? ゲリラ? ゲリラなの?
ゲリラライヴなら歓迎だけど雨はノーサンキューだよ。

あれか、メ//ル/ト的な展開を狙えと。





いや、無理やろヾ(>Д<)


はい、ミュ話。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

え、え、ええええ?! 

急浮上。

まじですか、マジ抜かしてんすか?!
十ZOー、なーにやってんの?

ワタクシによによしちゃったよ公道で。


久々にガッコ行ってきました。
そしたら悠馬ちーにおっそろしいネタバレをされました。


……あれだね、
殿はピーチ姫だわ!
名前的にも(以下ネタバレ気味)立ち位置的にも。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うなー。 

生徒さんから、「皆既日食見えました」と報告を受けました。
……うんごめんねてた☆
雲間から見えたらしいです。


明日はテストなので何が何でもガッコに行かなくてはいけません。

あああ、勉強しなくちゃ。
というわけで、潜ります。ごぽごぽ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

結局。 

あれですよね、やりだすとノンストップ列車が私ですよね。

……どこまでやったら、ごあいさつ回りしていいのか……。
リンクまっちろだから、それ終わらせてかしらん。
うん、土日。土日にやればいい。
今回は特にちゃんとごあいさつしたいんですよね。

あっち駄文と妄想しか置いてないけど!

はぁはぁ(息切れ)
まぁ、こっちもそんなに変わらないですよね★て思ったのは内緒。

そして、このblogは検索よけをしていないので(爆
あっちへのリンクは今のところ置かない予定です。

さて、これでようじちとせとちゅうがくせいひかるのおはなしがかけるぞ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ぺそって。 

どこの通貨……!

今日も今日とて
O山Mさしくんに踊らされる日々ですよええ。
あの子が、Mっぽく感じてしまいましたごめんね。
ふつーの男の子ですとか言ってたのにね。


もう、テスト勉強放棄して
blog弄りだしてる自分がいたりしちゃうんですけど。
テスト勉強放棄はいかんなぁ。

あと1時間したらやめよ。

光くんおめでとうございました!!(遅すぎる)
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ナスとエプロンと絵チャ。 

昨日今日誕生日絵チャに参加してきました。光君の。
駄文押しつけてきました。
私サイト作るもう駄目我慢できない。
あんなに仲間いるもの!!変な眼で見ればいいよ!!


眼福でしたよーもー
エプロンとかナスとかなげとばし、フライングヒューマノイド鉄下駄名探偵ww
大変萌えました。ご馳走様です。

主催のGまさん、そしてとRさん、Nっさんさん、ありがとうございました。
ハジメマシテで皆さん優しくて一人で画面の前でわあわあ言ってました。
幸せで死ねるかと思った。
なかーま^^
そのほか、参加された皆様ほんとうにありがとうございました。
光愛パネェあったかさです!!

頑張ります。とりあえず、テストがんばろ。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あと28日。 

あと、28日です。

28日ってひと月ないわけですよ。


カウントダウンやっている感想サイトさんとか怖くて行けない始末です。


財前クンの誕生日ネタなんて書いたら次元の壁越えて派生した、真志くんの話。

※財前クンとか物書きのパスは、一応、どこぞに置いてありますyo。
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)

【よい語らい】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
〈モノカキ@カオス〉 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかはなのまさし。 

まこさんのblogで確認しちゃいましたが。

鼻ニキビwww

そりゃ写メなくなるわな。
しかも結構派手に赤い。

早く治ると良いですね。

さて、今日、私が起きたのは15時台だったりします。
……理由は、2次創作してたから、かもしれません。嘘か本当か。
メールが来てうっははぁいってなったのも事実ですが。

テニフェス当たると良いなぁ。
ミュもそうだけど。
スカジャンの千歳の破壊力がすさまじい(原点回帰)
CDに思わず焼きました。
死にそう。千歳の声だけ聴いて死にたい(重症)

ああ、焼いたりなんだりで寝るの遅くなったのかぁ。

で、正直。
今日はTV何も見てません。
パッ☆ョンが……キュア☆ッションが……
殿もゴム人間も鋼もショックですけど何よりそれがショック。

さて、追記からなんかの話。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

すかじゃんの声が神奈に聞こえる。 

敬称省略vV

リクのために、メルフォを一応設置。
ま、身内ブログみたいなもんだから、リクしてくる人もいないと思うけどね。

さて、タイトルの件。なんでだろう、ね。
素の声のスカジャンと神奈さんが似てる気がするんだよね。











ああ、左耳が悪いからですか


不貞腐れマックスです。
凱旋楽当たらないと気分最悪のままっすわー


でも、当たらない気がするww
械徒の才気かんp(ny


さて、今日はさらにテニプリフェスタの先行始まりですね。
サクサク申し込んでこよう。Σって、15時からかよ!!!
行きたいなぁ……
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

マジで……? 

耳鼻咽喉科いってきました。

中耳炎かと思って行ったら……、なんか耳あんま良くないみたい。


検査したけど、左耳低音聞こえにくいってさ。治るて言ってもらえたけど。
あと耳管を閉める筋肉が緩いらしい……

筋肉まで緩いとか……/^o^\

とりまビタミン剤で……ということになった。
心配はいらないとか言われたけど。


一週間後にまた行く感じです。(聞こえが酷くならなければ。=酷くなったらすぐいかないとさらに悪くなるやもらしい……)
朝行くかなー試験あるよねーうはははーはぁ↓(-ω-;)


ま、要するに。
感じ怖くない先生でよかった。

病院行くと具合悪いんだなーと落ち込みます。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

スナフキン゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

スナフ!!

お弁当箱スナフデビュー!

ちょっと原画っぽくふっくらしてるスナフが好きです。
いつのだよって話なんですけどね。
さー/く/る/Kの非売品です。
非売品だろうが使えるもんは使う主義です。

さて、ちょっとミュ関連のご報告ってかなんていうか。。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うわああああ。 

え、何、何してたの私、気付いたらこんな時間だよ!!

……多分、メール受け取ってにやけてた。


我ながら、キモすぎる。

さて、ついにミュのグッズが公開されましたね!!

……散財な予感☆
散財って財前っぽいね。字面的に。
さんざい/ざいぜん
そーでもなかったか。

はたして、まさしの髪型はイメチェン前なのか、後なのか。
はたして、いくら使うことになるのか。
……考えたくないです。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

寝坊した……orz 

寝坊の原因は、
早寝するとか言いながら、某絵チャで文字のみ参加とかやらかしたからですけどね!!!
3時ぐらいまで……。
楽しかったよ!!!すげー楽しかったよ!!
尊敬絵師さまから3次元イラストをお持ち帰りしたよ!!
ありがとうございます!!御馳走様ですじゅるり。

千歳とかまーくんとかホント愛されてて涙出てくる。
白石もね。腹筋割れてるけど細いよみたいな。
睫毛の長さについて、そこだけは無駄に長いしかし無駄でないみたいな。
410とかぱらぱらとかホントいいわ。

もー、あー、うーん。
この勢いでサイトとか作りたいなぁ……管理できる自信がないが。
410の人たちは優しいよ、みんな。
社交辞令って言葉があるけどね。大事だと思うんだ。
械徒駄目な子だからさ。それのない世界じゃこんなやつさっさと淘汰・退場っしょ。

あー、もー、滾りすぎてテスト勉強が手につかない……!!!!

追記:3次元の話。blogにつっこみ。絵が出ます。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

じゃじゃじゃ 

もんじゃじゃじゃーん(適当に節をつけると楽しい気分になれます:ウソです)

じゃじゃじゃもんじゃじゃ

うっふふ~
テスト前だけど、もんじゃ焼きとお好み焼きの食べほーだい行ってきましたw
大学の友達とですわー。ムーの子孫てお店です。
ホットペッパーさんのおかげでソフトドリンク飲み放題でした。
あー久々に楽しいご飯だった^^
ガールズトークとか就活の話とかしてきました。
とりあえず、私の頑張りは頑張りにすらなってないってわかったナリ。

写メはすき焼きもんじゃです。
うどんとか木端微塵子にして玉子落としてうふふのふ~
おいしかったのですよー
すき焼きの味付け~
見た目が一番セーフなのがコイツだった。

デザートもんじゃとかね、
来たときは美人さんなのに、
ぐっちゃぐちゃだからね。
もんじゃクオリティーww

あと、ごはん食べた後ひっさびさにプリクラwww
「わ~紳士(学内のとある一部からのわたしのあだ名)と初プリだぁvV」
と喜ばれ、
「紳士、お化粧するようになったよね~なんで?」
と聞かれました。
「相手に悪いし。3年だからね~あと、若手俳優にハマったせいもある……」
嘘をつかなかった。
心の広い子なので、正直に話せるんです。からかわれたりあんましないし。
からかうのは好きだけど、恥ずかしい(と思う)ネタでからかわれるのは苦手なんです。

彼女とは久々にお話できて楽しかったし、ごはん食べれたし満足!!
そして、みくしーにマジでプリ載せたのかが気になりますww

さーて、今日早起きするってことで今日はもう寝よう。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっと。 

blog書いたばっかですけど、どうしても。


何あの猫まみれのジグソーパズル(^q^)

千歳と蔵と金って四天3強チョイスですね、わかります。

っていうか猫まみれ!!!ものッそい猫まみれ!
蔵とかの作画微妙だけど、旦那のグッズ少ないし、いい顔してるし、買うしか!!!!

あの、右肩の猫になりたい……(自重しろw


あ、兄友の通販でテニスとか王子とかジグソーとか検索かければ出ますよ。
ふおおおおおお。
グッズは3-2ばっかりだから、これは嬉しい。
滾るぜ……!!!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ぐへぇってするの。 

胃がぐへぇってしたので、自主休校してしまった悪い子械徒です。
ぐへぇってしたんだもの。ぐへぇって。

ああ、学費勿体ない。
勉強してない。
テスト、ゼミ……。
鬱だわ……
blogをやめて勉強すればいいじゃない。
……習慣になりつつあるんだよねー、ここ。

あ、そんな中、蒼子ちゃんに便乗してみたyo(即日かよ!!
でも、実は以前にやってたんだけど、結果が変わりすぎてて吹いたので載せてみる。
前はしょうゆ顔とか年上系だったのよ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

本屋行ってこよう 

親をだまくらかして7000円ちょろまかしました械徒です。

や、必要経費。

まぁ、ちゃんと返しますよ。


さて、最近聞く曲が変わりました。
ふらんぷーるとか音速らいんとか。
まぁ、笑顔動画のせいです。


……仕事してきました。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

クライマックスヒーローズ 

分かんない人はごめんね。
ゲーム話なんだけど。

知りたい人は上記タイトルでググってください。


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

いや、それはちょっと。 

今日も今日とて携帯をいじくっていたら、
りゅーこと番長のプリクラが出てきました。
彼等のblogから保存した個人閲覧用のもんです。配布ダメ絶対。

それを、ノーマル(へ/た/り/あ/とかで腐側に行きつつあるが)の友人に見られまして

「誰、友達?」
と……。

んな畏れ多いΣ( ̄□ ̄;
その場で否定させていただきました。
つーか恥ずかしい。しばらくケータイ自重しよう……

が、

思考が流れまして。

あの二人と友達ならまさしの友達になれるよなぁと←
それはおいしいポジションだ。
まぁ、彼らは男3人で遊ぶ方が好きそうだが。下手に女が入るよりは。

はいはいイタイイタイ。


寝てないときの行動やら思考なんてgdgdだよ。

とりあえず、仕事は注意するんだぜ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

息も絶え絶え。 

昨日今日で
何してんの状態です。
朝日見るの何回目?
御飯いつ食べた?>昼は食べてる。
今日は寝れるのかっちゅーとそうでもないとこが困りようですね。うん。
あ、今日福音だ。
VIDEOー!


夢ライブの
hlkwが死にかけてて、後一歩なのにwと思います。気になる人は笑顔になる動画で「どや様」検索してみなっせ。
オススメは部長に茶々入れるやつです★

橘が番長だからりゅーこでもいいやってなってきました(けじめ的な意味で
リフレッシュはねー、うん。まぁー、ねー。

あ、実はまだCD聴いてません。
昨日はずっとおーでぃおこめんたりーを無限ループしてたんでww

ちとせは私の旦那。



まさしはいい子だよ←ぇ

でぃしでぃあをやりたい



ま、要するに。

寝たい……
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

笑い声に。 

そろそろ次元の壁を本気で突き破りたくなっている械徒です。

OVAオーディオコメンタリーをバカのようにヘビロテしてます。

で、気付いたことを一つ。


スカジャンの千歳ん笑い声がめちゃくちゃかわいい←
やっぱりフェアリーとか砂糖とかオーラとか電波とかそういうもんで出来てるんじゃなかろうか。
194cmのくせに!!(褒め言葉)

あ、まさしの笑い声も好きですよー。可愛くて。
自分の笑い声が可愛くないから、惹かれるのだと思うよ。

……正直、おーでぃおこめんたりーのちとせの「~だぜ」とかにびっくりした。
あと、舌打ち怖い。
で、光かわいい。
あ、橘と千歳はなんなの……?
でもって、究極「なんね?身長の話か?」「え、俺、何ばしたと?」とかが、
死にそうなほどもえました。
あああああ、大好きだよ、千歳。

コレ聞いてると、どうも、真志の千歳はここからきているように思えるのです。

……さて、3000文字のレポやるか。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。