出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見た。 

夏戦見た。



……パネェ^^^^




やー、戦ううさぎさん(アバターも本人も)いいなぁ。
あと自衛隊所属のおじさん。
てか、メンズがいい。
女性陣も好き。

話も良かった。



観て良かった。


私はホントに家族とかのテーマに弱い。

〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

なんだよー 

悠馬も蒼子もヲタ会合していて羨ましい械徒です。

羨ま!!!
誰か遊んで!!!!!←


さて、今日は生徒さんの文化祭に顔出ししました。
ネタネタwww
あの仕事してるので、て言い訳です。
フェスも一緒に行ってくれるてんぱいが一緒でした。(あ、てんぱいは普通のヲタです)

で、しばしば二人で言ってたのが、高校生若いねぇって話でした。
老けた会話www

生徒さんのクラスへ押しかけ、うどんやらゲームやら来たよーと声掛けやら。
塾でしっかりした生徒くん(うどん屋)がクラスでもリーダー格で「おおっ」てなったりゲームの珍解答をして爆笑を誘ったりしました。

あー楽しかった。
明日は昭島の方へ遊び行くかな。


追記にはネタというかメモつか感想。


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

太った……。 

涼しくなったので、食欲回復→食べすぎ

っぽいです。


やばいやばい。
ただでさえどこもかしこもぶにぶになんだから。

あー遊びたいなぁ。
誰かー遊んでつかぁさい(>_<)

さて、今日はテレビ観なくちゃ。蔵之介様出る、よね。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

(´∀`) 

どどどどどどどどどどどどどどど

どうしよう!!!

まず、感謝!!!んで頑張るしかない!!!

ああああああああ、私は果報者ですねわかります。
わがまま言ってすみません、ありがとうございます。
今なら、私、死んでよみがえれると思うんだ。

あ、関係ないけど、蔵之介様の載ってる雑誌買いました。
んで、マサシのblogに心臓止まるかと思いました。

えええええええええええああああ。

とりあえず、
ちゃんとした文章でお礼を、お礼を!!!!!!!!!!
(最近テンパってばっかとか言ってはいけない


>ちゃんとした文になってなかったですよねorz

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

人づきあい。 

むずかしいよね。

私はどうしてコミュニケーションべたなのか。


ふぬー。
打たれ弱いからかな。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

え。 

P3がPSPってホントに?!?
しかも女主人公あり!!!!!!

え、あの、えええええ?(おどろきのあまり反応ひどい

コミュ、どうなんの?



……ま、OPのコロマルの愛らしさにやられて買うかもしれんw
思わず、画面止めてしまったw
コロマルかわいいよコロマルかっこいいはぁはぁ
ポータブルでコロマルコミュってないのかなー。
けもけもでも愛は生み出せるよ!(擬人じゃなくてね

3はねー話がねー。どうしてもねー。
泣くからねー。PSPでやれないんじゃないかて思うんだけど。

11月1日発売らしい。シティの日か……(あってるか?

女主人公のときのイゴールの側近がイケメンというか
おっさんくさくていい。もうちょい歳取ってほしい。
しかし、これ、彼女の変わりなら、性格アレだよね……

……
いや、まぁ、考える時間はたくさんあるよね!
まだヴァーサス終わってないし(ユーリ&ファラ編が終わらないwwwww
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

カウンターどうしたw 

今、母親が傍らで舞台「狭●門より~」のパンフを見て、コンビニを当ててます。
さすが自称コンビニマニア。
「サークル●サンクスね、好きなのかしら佐々木●之介さん」とか。
佐々木蔵●介に母子そろってぞっこんなのです。

通常回りにならないんですよね、カウンター。
アクセス解析見ても晒しは、ないっぽいし。
なんなんだろう。

あ、ポスターですが、
多分サインは印刷でFAですよね。

部屋の入口がハーレム状態です。
ちとせに蔵之介様ってどんな組み合わせw
でも、いい。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

どうしてくれようかw 

生徒ーーーー!!

13問ある無生物主語構文の書き換えの問題。
ほとんど時制で間違えているというミラクル。

械徒「ツメが甘い! トウキビ並みに甘い!」
生徒「めっちゃおいしいですよね。なめちゃいますよね」

上手い返しをしてきおってからにwww
ばくしょうしたよね。おこる気もそがれるって。

でも、マジ時制を間違えるのやめて。
受験生だろ。

高校生っておもしろいよねってはなし。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

じゅ。 

いやああああああああああああああああああああああああ


命日?!?
命日なの?!?!

まさかのインテの日に十ZOUがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ
(インテいきたーーーーーーーーーい

いや、殿すっごいよかったのだけど。

インロウもさ、青Ver正直美しかったし。
虹って。
竜とかけた、のだったら鳥肌ものだよ!!
いや、水だから虹なのかな。
どっちにしろ美しい戦い方でびっくら。

とのボッロボロだし。
しかし、来週には完治しているっぽいよ。わお。
タカさん思いだすよね、ボロボロ具合が。

っていうか、とのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

十ZOUうううううううううううううううううううううう

(=人=)

しっかりきっかり成仏してね(はぁと

〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

20C。 

20Cの話で生徒さんと盛り上がりました械徒です。
しっかし、ここのところ晒されてるんじゃないかと不安に思うばかりです。

カウンターおかしい。

流石蔵様効果。

出口の無い部屋はくらのすけさまを応援しています。
狭●門めっちゃおもしろかったし。

あれ、DVD出るのかな?
いままでのチーム申はDVD出しているから出るヨネきっと。
2枚くらい買うかもしれない(観賞用と貸し出し用)
まじいいわー

Team申は2人劇多かったから
今回は人数多くてその意味でも楽しい。
人が増えてもくらのすけさまの存在感はほんとハンパない。

ガタイホントよかったなぁ……
インフルには気をつけていただきたいものです。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ささ、k。 

佐々木蔵が出るので、20Centuryを見てました。

……まぁ、ほんと一章の蔵之介様の扱いには本気でむかつくんだけど。


で、

やっとこ、テニプリっていいなを開封しました。

以下感想。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あらま。 

一応しんどいお仕事終了しました☆


明日も塾講あるけどね。

さいたま市に行かなくて済む(>.<)y-
遠いんだよーうわぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。


一緒にフェスに行く先輩も、受験生イベント参加していて、今日の帰りはつかえねぇ上司の愚痴でした。

なんと、いつもは怖い上司が受験イベント中怖くなくて、
「何ででしょう?」
と聞いたら

A.周りの先生がちゃんと仕事するからだよ。

と。

成る程(ロ_ロ)ゞ
で愚痴が出るわ出るわ。
批判精神持ち合わせよう私。

上司が怖いのはつかえぬぇ上司の所為で、上司は言い方キツイし自己チューだけど基本正論だと判明。

さて、つかえぬぇ上司が仕事を溜めてないことを祈ります。
明日カミナリ落ちないといいなぁgkbr
(上司的な意味で)



〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ええええぇぇえぇぇww 

ちょww
これ、なんの晒しwwww


普段過疎blogなのに、佐々木蔵●介さんとかでえっらいヒットが!!
あとアクセス解析で「ハル ガチホモ 真志」って検索した人がいたwww
ミュのレポはこっちにないですよー。
向こうですよー。

あ、

狭●門は
ポスターは出演者の全員の直筆サイン入りで2000円でした。
飾ります。飾らせてください。
パンフは1500円。
どちらも悔いはない。

なんにせよ、カウンターの回転に
仕事の疲れもびっくりで一瞬飛んだって話だ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

おめでとうございます。 

20歳おめでとうございます。


祝うこととか応援することとか気持ちを受け取るとか。
私はこれからも出来ることを精一杯やります。
後悔なんかしない。
やると決めた自分を信じてみようと思います。

20歳おめでとう。

あなたの20歳という節目の一年が幸多からんものでありますように。
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)

狭き門より入れ初日。 

佐々木蔵之介様はほんとに大尊敬ていうか理想ていうかマジ好み。


どうでもいいけどバス停で旧友が話し掛けてきおったw
ごめん、今日の私はATふぃーるど最大展開だよ。
真志と蔵之介様に浸ってるんだから、会話出来るわけがない。
まぁ会話したけどもね。

〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

どうしよう・・・。 

ミュの感想は後日。
今日昼の日替わりがマサシ来てしかも2階席で死ぬかと思った。

っていうか死んだ。

19歳マサシ最後の舞台って思うと頭パーンしてて。
正直蒼子と何話したかさえ忘れてます。
暴言とかはいてたらごめんなさいね、蒼子。

そして、まさしのblog見てたら目から汗が出てきました。

……千歳もmさしも好きなんだよね、私。難儀すぎる。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

(´∀`) 

笑うしかなくね?!


ひか受と白石好き(千歳については耳が拒否した)て言葉しか聞かなかったぜ……

しかも2冊買いそびれた(滝汗


とりま、
構っていただいたり爪に気付いてくださったりありがとうです。色んな人に。


しかし、私売り子で買いもの係さんじゃないよ!爪がアフォだからか見たねーちゃんらが、「売り子さん買いだし大変だね」とかゆってた。

すみませんり、自分用です!!


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

チューペットに嫌な思い出があるのか。 

…………


Aミュ見てきました。


予想以上にたっくんしかみてなかった罠。


なんだあのへたれ。
謙也のくせに……
謙也のくせにかっこいいとか!!
謙也のくせに!!CDなら忍足(謙)なのに!!
(謙)のくせに!!!!


家着いたらちょっと追記します

で、向こうにがっつり書く。


千歳は上手?に居すぎて遠いんだよ!!!


〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

終わった\^o^/ 

ひとまず仕事おしまい!!今現時点をもって休み!!

明日は池袋行くぜ行くぜ行くぜ~!!!!
プリンタインクとレターセットとか諸々を買いに行くのです!

そして明後日はAミュ!

次の次ん日ビックサイト!
その次の日B楽日!!!

でまさしの誕生日で佐々木蔵之介様の舞台初日!!
良席!!!!!!


そして、その翌日は大宮仕事……朝9時着だと……?!
しかも、三連日……
で終わったら八月夏期スケジュール……
29日まで★


…………orz

今日までのリポビタ使用計2本


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

にょーん。 

(日付調整してます。)

今日は悠馬と蒼子と遊んできたんでよ。
Wとユウスケと真剣見てきました。
ちがう、DCDか。内容がね、W全部持ってったからね。あとモモも。
正直、内容覚えてない(爆)

卑猥だと思うのは卑猥だからだと思うよ。

悠馬のお家に上がることになってびっくりだった。
さらに豪邸っつーかキレイっつーかすごいお家だったんでびっくら。
んで、わんこに触ることになってびっくれすと。

悠馬んちのわんこかわいいわんこ。
蒼子よりは懐かれたかな?(笑)わかんない。
人以外のナマモノに触ったの、すっごい久しぶりだった。
やっぱ犬はいいよね。ほんといい。

たっくんいいよねはぁはぁってしてたら蒼子に驚かれた。
かっこいいじゃんたっくん。

まさしとりゅーこについて語ってすみませんでしたorz
まさしの千歳はOVAの千歳っぽいよって言い忘れたので今言っとく。

映画はほんと内容が愉快すぎて覚えてないので、ほかの二人に任せます。
だいたい同意見だしね~
とりま、十ZOUはほんといつでも本気だよね。

楽しかったです。ほんと。お話しするのっていいよね。ほんとに。
ユウスケというかむらりょの好きなのが私一人でちょっとアウェー感じてたなんて言わないんだからね
楽しい一日をありがとうでした!
悠馬、蒼子また遊んでね^^^^

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

呪歌。 


ミュネタばれなので伏せる。


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ピンチって聞こえなかった。 

ああ、歌詞の話です。

ミュ行ってきました~
rikkaimyu0807

あれですよね、正直昼夜連続はしんどい。

脳内演算が追い付かない。


毎度のことながら、
夜公演、蒼子ちゃんお付き合い感謝でした^^

悠馬ちーのメールに沈んだ感じでメールしたのは

疲れてたからです

あとヘビーレインにテンションが下がったんです。

さて、感想をざっと箇条書きしてみた。ばれもあるので追記に。
BL的話は向こうに落としてきます。
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(2)

やっべぇ。 

心臓が痛い^^
410て書くとSITOと読めんこともないことにおののいた械徒です。
カヲの位置は誰ですか。ミサトさんはオカンなお姉さんなので、白石さんにお願いしたい。
シンジの位置は謙也さんでいいんじゃないか?
彼はギャルゲの主人公向きw

明日、悠馬ちーとか蒼子タソには容赦なくメールします。
グッズが楽しみで死ねるw

さて、睡眠時間を確保するためにもう寝ますが。

ちょっと、追記にぶっこんどく。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

とりま。 

ストーリーモード、ロイドとコレット編クリア。

プレイ時間5時間くらい?

あんね。




これ


なっがい。

しかも分岐してるって何。

正直言うぜ。


ほんとにロイドとコレットどうでもいい。
最初にやったのはそういう理由。
かわいいんだけどね、くどいんだよねー。


クレミンにときめき、
断髪ルークが出てきたことに涙した。

ルーク2パターン拝めるって嬉しすぎる。
ツンデレおじさんはツンデレでした。

さて、寝よう。

仕事大丈夫かな←

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

VS

さすがMOMO太郎王国鬼ヶ島の逆襲店!

キタでよ^^

ちとひかに萌えながらやるんだぜ(ムリ)

しかし、
実は昨日から夏期講習が

朝10時から8時という

ふへへ。

とりあえず、OPから抜け出せない私www
しかし。バルバトさんが悪夢すぎる件について。
あのひとこわい。

>悠馬ちー
ひか写真は600円だけどいいの??
(ここに書くなという……)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

ほほほいほほえ?? 

テニフェスに


よっちんとほしさんがくる!!!!!




川本さんは夜だから会えないけどね!
りんちゃんとがっくん!!!!


とりあえず、

Tシャツとタオル、パンフは絶対に買う。死んでも買う。
朝から行くよきっと。

あ、チケは無事引き渡したよ。
不二本命のしらいし好きな先輩からお金を払ってもらったっす。
うはうはしてた。
わたしもによによしてた。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

はぁ?と叫びかけた。 

<◎> <◎>




……今出先なんですが、
久々に本屋行って、
新テニとかスクエア買ってきたんですが~



チラ見したら

< >≡◎ < >≡◎

てなった。

チラ見ネタバレ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

えっとーw 

あ、更新時間ウソついてごめんね★

今日は悠馬ちーと蒼子タソとカラオケ行ってきました^^
たのしかったねー、私ひどかったけど(歌唱力的な意味で)
ありがとうございました!
またぜひ行きませう!

んで、悠馬ちーいらっしゃいませぇぇえ。
光はかあいいと思うよ^o^/

さて、蒼子タソとオケ屋に行く途中。
某百貨店の入り口で熱中症対策(?)のミストが散布されておりました。

蒼子「え。なにあれ、ドリライ仕様なの?!」

械徒「えぇぇえええええ?! 違うよ?! ミストだよ! ドライアイスじゃないYO!」 

つっこみが番長っぽく(notペ4)なってた自分乙orz

でね、

蒼子タソのブログ見ればわかるんやけど、
チ、チ(とせ)ガウヨ?!
て俺がホンマに千歳ってゆうたみたいやんけ!ゆうてへんからな!

マジブログ見た人勘違いするやんけ、
「あー、械徒は千歳厨なんだ~」って!!

……ま、別に間違ってないな←

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

DDDDDSTHJ 

どんどんどどどんしてんほーじどんどんどどどんしてんほーじどんどんどどどんしてんほーじ

ゆうきと言う呼び出し聞いて
え、くぼ(ny てなった。
どんどんどどどんしてんほーじ

コブクロの身長が、
彼等と一緒とGま様から教わった。
ぞくぞくざわっとした。
どんどんどどどんしてんほーじ

パンフの(謙)の扱いがほんとヨいと思う。
どんどんどどどんしてんほーじ

ぶっちゃけバクステのマサシに310ちゃん連行事件を問い質したい。
銀の後ろで何してんの、千歳みたいな。
どんどんどどどんしてんほーじ
どんどんどどどんしてんほーじ


メガネの忍足はどんどんどどどんしてんほーじをDDDDDSTHJと言ってたら嫌だ。
どんどんどどどんしてんほーじ


ドリライDVDの感想。
(だいぶちがう感想が入ってるのは仕様です。
今回のバクステについて三日は語れるんだもの。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

しんけんもの。 

みました。今。

あ、寝坊したからいけふくろうに会いに行かんかったよ、ごめん蒼子タソ。

十ZOUに吹いた。
お寿司好きなんですね。
何も言えな……

まさかの十ZOU家のお墓にびっくり。
200年前の人なんだ……。
外道に落ちた者=十ZOU
てそっこーで思い浮かんでたっぽい殿乙www

もうだめだ、ほんとだめだ。

シタリさんのターンで爆笑してました。あの方おいしすぎる。
え、それどんなしょくsy(以下の文章は検閲により削除されました。
ピーチ姫をしびれさして拷問ってそれどんなp(以下の文章は検閲により削除されました。
ピーチ姫助けにきた金マリオをしょくsy(以下の文章は検閲により削以下略

あ、ピーチ姫殿ですからね?あねさんじゃないよ。

そして十ZOUあれですよね、漁夫の利的な!!
なにさらってんのこの人。
なにさらってんのこの人。
さりげなーく金に喧嘩売って連れ去りですよ。いいぞもっとやれ^^^^^^
今週と来週の話の間で同人が何冊かけるの????^^^^^^

ふへへへへへへへへへへへへ

頭パーンてしてる。
個人的に太夫がうっかりお母さんとかだったらどうしようって思った。

妄想酷いwwww

さて、Den-O見てくる。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


