出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あうはー。 

まさしと愉快な仲間たちトークイベ(違)




落選した!!!!/^o^\




グリーン軍のやつです。
大人しく就職活動しろやっていう神様のオラクルね……
10/31は仮装しているであろうマサシを妄想しつつ就職活動ですわん(きめぇ)

チケ運の神さまは年期契約のようです。
まぁ、しゃーないっすわ^q^
というか、本来チケ運悪いはずの私がここまで頑張ったんだから、うん。

……これを機にダイエットしようかな。
(って防衛機制マックスwwww)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

はふー。 

ガッコ行ってからMちゃんと吉祥寺ぶらついてセミナー行ってきました。

ペアのお兄さんが、ちょい水嶋ヒロ似でした。

とblogに書くつもりだったのですが、ビストロスMップのゲストが本物のヒロさんで
……あ、顔ちげぇ。雰囲気ちげぇ。。
と結論に至りました。

や、やっぱり私の旦那は(以下の文章は検閲により削除)



あ、あっちの話なので↑とは全然関係ないんですけど、
2、3行のメール(初回)てどうよ?
……あー、困ったなー。(;ω;)
何に困るって返信する気がおきn(以下の文章はうp主の希望により削除)


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

お米(;ω;) 

兼ちゃん大丈夫かなぁ……

朝テニモからのメールに青ざめたですよ。
昨日の真志の日記とか、「ん?お疲れ?」ぐらいだったんですよねー、私。

てか、これで凱旋中止になったら、凱旋で売る予定のファイル作っちゃって赤字ですよねー
どうなるんだろう。

営業日の月曜にならんと詳しいことはわからんもんなぁ……


キャストの健康最優先でお願いしたい。

……真志がそんな状態にもかかわらず一言blog書いたことに偉いなぁとか関心したり、絵茶参加してハァハァ(*´Д`)したりしてる場合じゃない!!


凱旋中止になったらマベやばいよなぁ……きっと。


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

(´;ω;`) 

知ってた……

知ってたんだけど、目の当たりにするとね……





千歳の扱いに泣いた。
またかよ!!!またか!!!!!!!
つか試合不参加だぜ、あいつ!!!

フラッシュなぁ……
出番あったけど、喋れ。
良いから声出して喋れ。


まぁ、光が可愛かったからよし。
光やばいかわいい



はぁー/^o^\



〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

千歳の可能性。 

光くんは、ツンデレ(クーデレ)、生意気後輩キャラ、厨二キャラ……が大体じゃないですか。

問題は千歳。
天然でもバカでもカッコつけでも変態でもドSでもドMでも料理上手でも下手でもKY(読めない)でもKY(読める)でも許されるのですよね、千歳。ネガティブでもポジティブでも。

……全て鳥ん中のカゴばい
違う、全てはカゴん中の鳥ばいみたいな千歳も、ね。
と、千歳の可能性について考える日々です。難しいよね、千歳って。

絵茶で出た、千歳の本気にぞわぞわした械徒なのでした。
やべー、あいつやべー。



〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

……わぁい。 

絵茶に参加させていただいたら、寝オチした械徒です。
うへ。すみませんでした。へこむぜ。
しかも、それで8時50分くらいに寝たら、仕事の電話で起こされました。
ううううううう!!!! 腹立ち!!!

で、寝直したら、変な夢見ました。
どんな夢かっていうと。あー、31にベルジャンチョコレートチャンクってありましたよね。
うん、そんな夢。
おいしいですよ、ベルジャン。

……寝よう。今の私に必要なものは睡眠……。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

おわったー。 

おっしゃフルコンプ100%達成!!
パーフェクトじゃないとラスト一枚見られないとかどんだけ鬼……

さー寝るべさ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

もくもくと進める。 

こんばんわー械徒っす。
今3人目ですよー。
悠馬ちーに借りたゲーム。
ギャグなのとピッカピカ(?)なのを終わらせました。


で今日は大阪で祭(激行きたかった)なのに、仕事行ってきました(^-^;
おいしい?タダ飯★を食べてきたですよ。
タダ飯タダ酒☆☆☆
後輩ちょんと仲良くしてきました★

おしゃべりしながら夕飯は良いよね^^
なによりタダ(いやしい)


やっぱり男は背が高いのが良い!!と後輩ちょんと結論になりました(*´艸`)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

病院行ってきた。 

悠馬と蒼子、昨日はごめんなさいでした。
言いだしっぺなんにね。
村八分にされても仕方ないと思う。ほんと、ごめんなさい。

追記から、病院の結果。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

星が降るようでー 

某物語を見て思うんが、相変わらず、後味の悪い……w

です。
尊敬する半面、なんていうか、みんながみんなめでたしめでたしハッピーエンドが存在しえないと言われている気がしてしまうわけで。

まぁ、その通りだな、と、。
誰が、不幸になるんだろう。

それこそ、狭き門より~のように、知らず知らずのうちに選別されているのだろうか。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

おあああああああああ。 

せいせき、きた

いろいろあって鬱ってるので、伏せ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

帰ってきた。 

どうしようもないw

楽しすぎた。
お土産買うの忘れるくらいに←
名古屋ってパスモ使えないんだね……!
関西で使えないのは知ってたけど。イコカでしょ。向こう。

あああ、素敵な人たちの素敵なやり取り
見ているだけで死にそうになりました。
自分もその道に足突っ込みてぇぇぇぇぇえ
まぁ、闇の川が隔てていやがるんですよね(※注 就職活動)
ああ、んもー素敵だったわー

いただいたものとか待ち受けにしましたからね。
うへへへって笑いながら(キモイ)
手羽先がめっさ美味しかったですよーー
パクパク食べてた。
あと面白い飲み物とか。
17日に会うメンバには強制的に見せます(やめて)

あああああああああ、
さみしい。

でも、明日はDasManさんとアイツに会えるもんね!!

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

いってきま!! 

行くでー名古屋ーーー!!!

まってろよ暴れん坊と手羽先ーー(*´艸`)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あー。 

テニスの杉山選手、引退を見てました。

伊達選手がいなくなったあとの日本女子テニス界を支えていたのはあなただと思います。
森上選手とか中村選手とか森田選手といった後輩たちが
日本女子テニス界を背負ってくれることを期待します。

お疲れさまでした。

杉山さんお疲れさまでした。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

キラーパスじゃね? 

こんばんわ、うっかり悠馬さんのバトンを受け取った械徒です。

ああうっかりうっかり。

というわけで追記からバトーン。
久々ですよね。
〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(0)

有明の森から帰ってきた。 

とりあえず。

わかったこととか起きたことを書きますが眠いので、ちょっとだけ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

あい。 

あいあい、昨日はサーセンw

いや、もう、死ぬしかないっしょ!と思いまして。
死ぬしかないっしょ!!っしょ!!

このテンションで明日とか迎えられないw
どうしようw死ぬw

ひひひひひひひひひ、ひか




(文面はここで終わっている)

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

…… 


(PCのキーボードが濡れている)



(涙で画面がみえないようだ)





〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

はてさて。 

うっかり、悠馬んとこの記事に興味持って
ついに、ググってしまってうぎゃあああああああ(悶)
ってなってました篠梓械徒です。

あ、しっかりマサシのファン的なことはしてるから。ホント馬鹿だと思うけどな。
お金貯まらないし。

就活そっちのけでイベント平然と参加していそうだ。どうすんのわたししぬの?

さて、ToVSのお話でもしようかな。ちょっとだけね。
ネタバレもあるよ!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

あーはいはい。 

20Cを見てきたわけですよ。


正直つまんなk(ny

最終的に、私読み外してないし。

1000円でまぁ良かった。1500円払う気にはなれん。


ネタバレ満載感想。
ほとんど伏せてないよ。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)


