出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日付空いてサーセン。 

書類選考通ったんで、面接対策したりとかしてました。

あと花かるた届いたからこいこいやったりとか。絵柄がデラやばい。千歳とられると涙目。

あと(f-ω-)fた~か~の~つ~め~したりとか。

あと、狼雨にきゅんきゅんしてDVDかけっぱなしとか。


遊びの割合自重www

そういえば、世間はそろそろ文化祭なのかしらん?
人に連絡が取れないwwww
オフ会大丈夫かwkdkだな。


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

遅くなったけど。 

KHの最新作は1月9日?らしいですね。
1か月でクリアしろってか。次の月から就職活動本格始動ですもんね。

ってか公式サイト出来たときから思ってたけど、
アクアさんがとよぐっちーなのですよね。
嬉しい。
んで、テラがおっきーでしょ。
笑う嬉しい。
ヴェンはまぁ、今までどおりなので。
嬉しい。

きっと買うんだろうな……
しかし時期が時期なので、ちょっと心配です。
1月忙しいな、私。
戦闘シーンの説明を見てもいまいちわかんなかったので、きっと迷子になると思います。
○と△の違いはわかる……しかし、何?ゲージをためないとフィニッシュ技が出せないの?ゲージのため方によってフィニッシュ技変わるの??
ううん、難しい。
あ、もし、またPSPgo本体とセットとか出たら頭にくるね。

〈痛い話〉
昔、リュウナってオリキャラの声を、
イメージするなら、低音のぐっちー(アベンジャー並み)と思ってたので、
青髪、魔法系、割と低めボイスぐっちーが嬉しくて仕方ないです。

〈痛い話ここまで〉
きめぇ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ワクドキ。 

オフ会準備(お手伝いレベル)してます。

しゅうかつもしてます。

こういう忙しさは嫌いじゃないんだー。

でも、狼DVDとかゲームとか娯楽もしたいよー。うわん!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

けもけもふもふ 

割とあちこちで騒いでいるから知ってる人も多いかな、
獣好きの篠梓械徒です。

けものっていいよね……
あ、ケモミミとか尻尾を人に生やすのは邪道です。
ま、残さずペロリだけどね!^p^

リアルけもは、家族的な事情で買えないのだけど、
ひとり暮らしになったら絶対買いたくなると思う。世話できるかわからんから、自重しとくけど。
人の家行って人の家のけもを触らしてもらえるととっても嬉しくなります。
もふもふの手触りがいい^^^^^^あったかいんだぜ、あいつら!(当たり前)

で、けもの中で一番好きなのは、狼さんなのです。
初恋とか人狼のガロンさんだからね! 譲らないんだから!
人狼はちゃんと狼なのでいいのです。マイルール。
実は、狼好きすぎて狼DVD(狼がでているDVD)を買いまくっているのですが、


今日、親(母)にばれた/^o^\

内緒にしてたって言うよりは言う機会がなかったのと必要性を感じなかっただけなんですが。
うっかり、机の上に3枚ほど出しっぱなしだったんです。それをたまたま部屋に入ってきた母に目撃され、

「あんた……」

と白い目で見られる羽目に。
けもだめかなぁ(-ω-;)べっつに耳カチューシャとかじゃないんだからいいんじゃないの?
たった3枚ですよ。ホントはもっとあるのに。
ちょっと嫌味言われたし。リアけもを飼うより安いじゃんか。

というわけで、私はこれからも懲りずにDVDとか写真集の収集にいそしみます!!
でも、
狼含めネイチャーDVD(と写真)好きすぎて部屋が混沌としているのはさすがにまずいかな
と思うのでしたー。


意味不明すぎる日記サーセンw
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ごめん、ちょっと。 

ちょっとだけ。

あ、見苦しいから追記にしまっておくね。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ふへあ! 

多分こんな声出したと思う。

PCで悠馬に借りたCD(夏の)を聞いてて。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ぎゃーん。 

研究室から携帯に電話かかってたこと今知った篠梓械徒です。
うん、ごめん、携帯offってた^^

SOSらしいよ……、助教授先生大丈夫か。
しかし、イギリス史の先生の株上げ困った人のために、
明日研究室行ってみようと思うんだ。

就職活動はぬるぬるしてます。
今日1か所履歴書出してきた。

さあ、明日の6時までにレポートあげなきゃ。
今白紙だけどね!←死んで?

あ、今更ながらに、ヘタリア(北欧限定)が気になってます。
手は出さないよ!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

生きてるよ。 

風邪引いたし、
忙しいし
忙しいけどな。

オフ会主催さんらと飲み会してきた。

うん、生きる。


まず、風邪治すわ。

ネタください。


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ぬるぬる。 

ぬるぬる生きてます。燃え尽き病です。

マサシのblog見てうわぁぁぁぁんて脳内がなって。



何してたか覚えてなかです。
あ、31寄った。地元の31にベルジャンがない悪夢……!!!

って、日記を6日に書いたつもりで忘れてたなーう。

もそもそしたい。ひきこもりたい。ううう。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

メモ。 

ミュ凱旋楽は大泉に出現予定。
凱旋は現地で見に行けるよ。

あなざー2:9/25発売
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

おわっちゃったー。 

ライヴビューイングに行ってきたお。

なんともかんとも。

行ってよかったです。音もカメラワークもあんまりよくなかったけど、正直よかったです。
日替わりとFGKSと挨拶と、みんなの集大成を見れて満足。ホント満足。

あ、エンさんと遭遇しました。
てっきり最前列に座ってるもんだと思ったから、入口に突っ立っててビックリした。
「なんでいるの!!?」
って言っちゃったよ。ごめんにょー。ってエンさんここ知らないですよねー、知ってるー。


もう、大変よろしい千歳mさしを見れたので満足ったい!!!!!!

あれDVDに入ると思うと楽しみでしかたないよね。しかしカテコのすっげえかっわいいmサシ(mサシがニッて笑っているのが大好きなんです)とかFGKSの千歳mサシは入らないかもね!コンチキ!!!

まっすーとかFGKSの話は悠馬ちょんがしているので、私は他のところを。

ヒデさんの挨拶とばばりょの挨拶。
詳しくはDVDに入るから書かないですけど。
ヒデさんがギリギリ泣かなかったけど、結構アウトでビックリしました。
ばばりょは、大変素敵でした。ほんと。手塚としては4代目の大ちゃんとかにまだまだ見劣りするけれど、人としてかわいいと思う。細い人好き。mサシは細くはないけど……まぁ、見た目っていうか顔……?←
っていうかかわいいかわいいて女子高生か私は。

四天宝寺は、AもBもお互い意識し合いながらもいい具合に仲良しでホントよかったです。
千歳千歳っていいよね。千歳が二人いるんだもんな。
さとちゃん好きだけれど、bsnが帰ってきてほしいってのは本音です。一人ぼっちの光がかわいそう。
ドリライで何人出られるかとか、私見に行けんのかとか気になるところはあるけれど、
四天宝寺参加してくれそうで嬉しくて仕方ないよ!!
なんていうホイホイ!ほほほい!

あ、日替わりね、ホント私の謙也率半端ない。
そして、なにげ千歳率も高くて満足でっす。
金ちゃんと光率が低いんだよね。どっちも一回は見たけど。

後期公演がんばって行くぜーーーー!!!

〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ドブ川に沈め。 

っていうか沈んでください的な。


ドタキャンほど万死に値するものってないと思うんだ。




ああああああああああああ!!! もうイライラする。
ちゃんとした理由があるならともかくも、ハァ?って感じだったし。
3500円出してから言え!
人間嫌いになっちゃうよ? 私。
今から掲示板探す気もしないし。
アルバムを買えなくなったよ!!!


ああああ、もう寝ようと思います。

くそったれが!!


はぁ、もう嫌だ……。
キャスプリの話とかいろいろ話あるけど、無理。


海でカニの餌になってきてください。お願いします。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

寝るためメモ。 

ベルジャン食べてきたよ^^
やっぱうまいよ、ベルジャン美味しいよベルジャン。
たるんでるマダオだよベル。


本題はミュなんですがー、ねー。
向こうに何書くかな。
何書いたらいいの?
蒼子ちゃんの発言集?
ミュは82だと思うとか?
柳と赤也と柳と赤也……
立海の安定感にほっとしました。
好きな物が人気なジャンルになるの苦手。ガキですみませ。
とはいえ四天大好きだー^^
今日は千歳真志に手を振ってもらい、日替わり(そうめん売り)目撃して、あ、……FGKSはついぞあえんかったな……
トム運の高さ。なんなの?ありがとう。
FGKSのヒデ運の高さ。ただし蒼子ちゃんの同伴必須。
ミュ謙也Bはすごくいいえがお。
昼FGKS(とカテコのあと)
手を振ってくれたのは、さとちゃん、マサシ、ばばりょ、銀さん、ユッキー、ヒデさん
夜はヒデさんにきをとられて壊滅。マサシ……
伝言ゲーム:マサシ二度見すんなwww
才気で、集まる視線照れ千歳の可能性……
目あったよね……て思っちゃうアリーナ。
手を振ってもらえたと思うバルコニー。


あ、真志の載る雑誌買おうかどうしようか迷ってまふもふ。

で、トムが最近すごく好きだ。かわいい。

私ミーハーだからサ☆


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

センサー不感症? 

あ! いいな。とかすごいな。
とかは割とすぐに思いつくんですが、
すぐに熱が引いて行くっていうかなんていうか。
どっか冷めているところがある。

いつもなら、
やべwwwいいわ!!!
とものすごく喰いついていけるのに、
最後まで喰いつけない。
疲れてんのかもしれない。
それでも、旦那とか光とかを見るとひどくたぎるので困る←
……私のセンサーは不感症になりました。

というよりは
私のセンサーは四天専用になってしまいました。
っぽくてかなしい。
器用貧乏って人生損してるよ。広く深くがいいよ。


とりあえず、センサーを回復させるために
ベルジャンチョコレートチャンクが
多分今日からなので食べに行ってこようと思う。
……喰いつけ私。

そして、昨日言ってたダイエットの件がすでに飛んでいるというw

アイスを夕飯にします←
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


