出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

178cmタペストリー。 

194cmタペストリーはまだですか。こんちわ、篠梓械徒です。
ていうか飾れない気がする。身長的に。脚立使うのかな。

ジャンフェスでのクラノスケ……もとい蔵ノ介さんが心配です。
売れ行き的な意味で。
絶対バカ売れするもんな!どうすんだそれ!!!
194cmなら買いますが、蔵ノ介さんは見送りの予定です。

蒼子は買うのかな?

追記に真剣感想。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ポケ厨。 

サナダを何にするかそれが問題だ。

こんばんわ、篠梓械徒です。

今のところ、蒼のギャラがサナダなんだけど、いまいち不評なんですよね。
あ、エンテイはゲトしましたよー。個体値酷いけど、諦めた。
伝説ポケモン捕まえんのかったるい。

ちなみに先日言ってたひかるの話。
イーブイになりました。
ダースブラッキーはざいぜん、ダースはひかるです。シャワーズはてんさいにしますよ。

ま、例のごとくポケ廃人です。
ネトゲ廃人なら本出るくらい有名だけど、ポケ廃って。

ああ、ギャロップの名前はディーノにするつもりだよ。て銀じゃ出てきたっけか??

エアームドはひよしになりました。
なまいきで負けず嫌いとか……!!!
しかし、すばやさを捨てるのは不安だ……

おっと、バトン忘れた、今度で!

あ、余談としてリボのDノさんの話を追記に。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

母君……!!! 

朝起きられなかったので、ビデオで真剣を見てたのです。

ネタバレを含むので、ちょい追記に。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

暗い話。 

最近暗いお話しかなくて上がってこれませんでした。

ミュチケは全滅(人さまにお願いした分もダメだった)
で、
就活はやる気なくして何もしてなくて、気持ちが焦る
で、
塾講クビになりそう(ほぼ確定っぽい)
で、
ゼミ明日発表……。

他にも色々。

そんなことなんてことないぜ!という方もいらっしゃるかもしれませんが、
自分としてはかなり耐えかねていて。

そんなわけで。
うざいんだけど状態なので、もうしばし時間をください。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

とーんとね。 

こんにちわ、ハマやらポケやらで就活サボしすぎてる篠梓械徒でっす☆

せいとちーはまたいつでも泊まりにきなっ^^
ちゃんともてなせるよう頑張るから!!次こそ!!次こそは!!!

で実は、今日説明会行ってきたのだけどね。
……
パチ屋の。

質問しに行って。話聞いてて。や、聞いてなかったんかな。
……適当な相槌打っちまった/^o^\
相手「わかりますか?」
私「はい」
相手「ホントですか!!○○なんですけど」
……いや、わかんないでした←

やらかしたよねー。

やっちゃったよねー。

いや、人事の人じゃないから平気……だといいな。



私就活向いてないと思うんだ。コミュニケーション能力的に。

頑張ろ。うん。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

クラノスケ!! 

わたしのロコンの名前です。

というわけで、DS買って(親に内緒。箱とか隠してます)ポケモンに夢中すぎてPCに触れてません。
就活はしてます。してますよ!たぶん。

で、ロコンなんですよ!
個体値とくこうMAXかつオスかつ性格がとくこう伸びる奴を一生懸命捕まえようとしていまして。
今さっき捕まりました!一安心だね!
性格がおっとり、なのがどっかの部長さんなクラノスケさんとミスマッチですが、もういい!諦めた!

とそんなことに、うっかり本気出してしまい、38時間プレイしていまだにエンジュシティのイベント触れてません。ノータッチ。

だって、ロコン女の子ばっか出てくるんだぜ! 「れいせいな性格!クラノスケっぽい」と思って性別見たらメスだし。クララって名前にしました。あと21匹いるけどね、クララ。
クラノスケは卵孵化も合わせて4匹…… え、なにそれ。


こんな調子で本命のモンジャラが出てきたらどう本気になっていいんでしょうか。
あ、モンジャラの名前はもう決まってるんだ。
センリ。オスで。
悠馬ちーに言ったら爆笑されました。
だって、モンジャラ進化したらモジャンボになるんだよ!!ちとせじゃんか。もじゃもじゃしてるし。
(そこに愛はあります)

……ポケモン怖い。

ひかるって名前をつけたいんだけど、私ピカチュウ使わないんだよね……どうしたらいいんだろう。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

意味わかんな! 

アホ夢見ました。


以下追記。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うわぁぁぁぁぁぁ 

何かもう色々待たせてすみません土下座します。
篠梓械徒です。。

初☆面接行ってきます。
行ったら落ち込むだろうから、先にblog書きにきました。

>星徒ちー
スケジュールチェックが遅れているので、例の件はしばしお待ちを!!

>悠馬ちー
コメサンクス!! しかし、私は貴女に土下座してでも謝らなきゃいけないことがあるの……。


明日もアキバで就活イベントあんだよね!!
何急に忙しくなってんの!!!
オフ会な頃に帰りたい……1日とかめっちゃ最近のはずなのに昔に感じる……


mさしは余裕があるときはいいけど、ないときはイラッ★てなるね。
千歳とは大違いだ(次元的比べるな危険)

買ったものに手を触れてなくて、欲求不満なんだからね!!!!!!

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)

荷物が先。 

ああいう場所で宅配利用したのなにげ初めてで超心配。
エセ一人暮らしえんじょーいの篠梓械徒です。


温情で先に入ったりとか悠馬の買い物を買えたのメールしなかったとか夏戦の本が目の前で売り切れたとかオフ会で割といじらりたとか。
楽しい休みをエンジョーイしてます。
悠馬、買えたけん安心しなっせ!!!
壁でもないのにかーなーり並んだんだぞ!

母からいきなり「宅配が2件来てる。早く帰ってさっさと片せ」(要約)とお電話かかってきたので、予定繰上で帰宅です……

スキマの新アルバム買うから平気だもの。雫は千歳の曲←だまれキモい


つーわけで家事やらなんやらやりますドロン^^
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)


