出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日! 

千歳千里さん、誕生日おめでとうございます!!

昨年の夏からじわじわと、
昨年の冬からガッツリと、

あなたのおかげで長い期間楽しく過ごせています。
かつ(向こうにも書くだろうけれど、)人の輪を広げることが出来て、本当に感謝してます。
ありがとう。


194cmで片目は親友にもってかれて下駄でふらふらしててそのガタイで蜘蛛苦手とかまったくもって何処狙ってんだかわかんないプロフィールの無我マニアでミュのおかげでやたら人気出ちゃってうぼぁー(でしであ皇帝)バレンタインは上位に入るし金ちゃんにまさかの不戦勝して正直お情けかけていただいたんじゃないかと思わなくもないしそういえば塚ミユ大好きだよで、千歳はまだまだよくわからないけど、

それでも、それだからこそ、
私は君を旦那に認定しています。

これからも
どんどん行くばい!!!


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

うああああああああああ!!!! 

ちょwwwああああ、公式!!!氏ね!公式のバカ!!!


……氏ねはいいすぎですね。すんません。

クリスマス(聖夜もしくは精夜)の話でもしようかと思ったんですが、

……

今日帰宅して。
もあぷりの公式を見てしまいまして。
ジャンフェスのプロモ動画ね。








なにあれ!!!!!!








千歳の可能性についてもう一度考えなおす必要がある。
どこまで快楽主義なんだあのバカ。というかびt(ry
うわぁ、両t(ryで、どっちでもいいのかお前……

白石くんが好きな蒼子は行ってきたらいいよ。きっと感想は違うけどね!


クリスマスの話は追記に。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

立ミュのDVD。 

感想です。ぐだぐだちょんです。
エデンも今日見たけど、悠馬ちーが感想を載せてくれると信じて何も書きません。
あ、いや、一言だけ。
ジュイスが好きだーーーーーーーーーーーーーー

あと、エリクサー飲んだよ。
改良されて一応飲み物になったけど、後味悪くない??
胃がむかむかするんだけど。350mlもいらない。
戦闘中、ライトニング様にあんなもの献上できないよね炭酸だしさ……

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

馬鹿なのに…… 

むしろ馬鹿だから??

風邪引いちまったよ/^o^\


でも用事はようさんあるんで、倒れられない負けられないなんだぜ!!
風邪菌ごときに負けてたまるか!!(少年マンガ的ノリ)

しっかしまぁ、泊まりに映画にネオロマにミュDVDにと、遊びしかしてない天罰だねこりゃ。
いっそ死なせてくれ

悠馬ン家のお泊り行きたかったよ……。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ、その前から用事あったから仕方ないが。ゼミとか選挙とか。
次があったらKY械徒も参加したいです(^ω^)/

とりま、今日一日で風邪治して、明日に備えようと思う。
しかし、塾講は休めないんだよはぁと。
いっそ死なせてくれ


はぁうつうつ鬱。
自分面倒くさすぎる。


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

見た…………… 

20091213224301
どうしよう。

ワンピ見たですよ。

ンで、入手。


感想??良かったよ。
言うまでもない。

ちょーーーーっとだけネタばれは追記に。
好き勝手言ってるので、許容できる方のみドウゾ。
嫌な方は即効「戻る」をお勧めします。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ふぇいふぇーい↑ 

よっしゃ、ぶれぶるがPSP移植だってよこの野郎!!!!!!!!

ストーリーモード実装だそうだ!!!!
杉田とゆうきゃんとかフルボイスだぜ!……


なにより獣兵衛たまが……
獣兵衛たまのためなら、きっと予約しちゃうよ!!!!!
嬉しすぎて踊れる気がする!!!!!!!

やたああああああああああああああ

ぶれぶるはハードで出来なかったから嬉しい知らせですよ。ホント。
ハード的問題でやれてないせいで触れても無かったんだけど、新しいぶれぶるアーケードやりに行こうかな。
フルボッコかなwww
いまだDをうまく使えないからね。練習さしてください。

あ、ゆうきゃんが新キャラなんでしょ???
ハザマさん。怖い人。
ラグナ(杉田)と戦わせたいなwww
ああー、言ってたらやりに行きたいなー。
時間と金がなー。今度悠馬とか強制的に連行しようかな。無理だな。

そして、そろそろ破産申請すべきかなふふふふふ……orz
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)

ちょい鬱。 

就活のセミナー、行かない自分が悪いんだけど、行ってなさすぎて鬱。

メールチェックのくせがつかなくて大変まずいです。


あと某損保のセミナー行ってきたけど、
グループワークて苦手なんかも。まさかのチーム二分しちゃってまじ残念だった。

就職出来なかったらどうしよう。゜(゜´Д`゜)゜。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

Σ早っ。 

一次選考受けたの昨日なんですけど……。
今日結果きました。

結果は一週間くらいて言っておいて今日……わぉ。流石に驚くて。
返信しなくちゃなー。先輩らに聞こう。
それにしても早いな……。


で関係ないが、17日てクリスマ礼拝だから授業ないこと発覚。

……!Σ( ̄□ ̄;

なんもないのに、メイトのために外出かよ!!!
しかし、特典写真のため、私は頑張るのです。

ええ、ミュDVDの話です。

オンタマ両日当たったけど金ないから流すよ……、ああ、ふらむぷーる………(T-T)


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)


