出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え、いまさら? 

どうしましょう。あっちこっちでデンぶん殴りたいとか何とか言っていたら、


お国熱を発症した







今まで避けてたアニメ全部見てしまったorz


どいつかわいいよどいつ
スポンサーサイト
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ほそやああああ???? 

某刀語は原作を読んでいて、アニメ化するということで、観ました。


……あーまー悪くないと思う。
っていうか七花つんがめっちゃアホの子で満足。(原作みたく出来ないのはわかっているからいいのです)
かわいいなぁ。動いてるよ、七花が。

そして、声が。


まさかの四天宝寺部長。
まさかのコルダ3の副部長?(よくわかってない)



「そのうち主人公クラスやるんじゃね?」
とかなんとかこないだ学内で話したばっかりでございますのことよ。

月一の1時間放送で12話というのは手帳にメモをしておけということなのでしょうか。
1年間七花つんがみれるんだなぁ……


そんな感じです。
あ、あと、デンの野郎に水ぶっかけて、そのデコっぱちとかもうなんでもいいからぶん殴りたいです。

これを丸岡さんに言ったところ
「私はギルをぼこりたい」といってました。
でもね、デンを見るたびに「なぐりたい」と言ってくれるようになりました^^


そんなこんなです。あはは。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

キャバレー2回目 

見てきました。

mさし含むトークショーが劇後にあったのですが。

まあ、gdgdだったんです。しかし、さいYUきでそんなの見てますから、予想の範疇でした。


新鮮だったのは年上と一緒のmさしといったところでしょうか。
かなりいじられていたし小さくなってました。当たり前っちゃ当たり前ですが。


マリカ一番弱いのは意外でした。頑張れ現代っ子。

破滅って字わかる?とボーイズの皆様にいじられているときに、
「え、え、え、破壊の破、ですよ、ね?」
とおバカッぷりをさらしたり。

「僕エスだと思っていたのに、なんだか~」
・・・・・・お前は間違いなくエムだと思うよ。エスの片りんを見せてくれ。

ま、基本的にmさしはmさしみたいです。


今日のblogはちょっと泣きたくなったけどね。
そう、びしんも忘れてはいけないのです。
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ハッピーバースデー自分! 

というわけで、誕生日でした!

誠に勝手ながら、
某Gま様の絵茶に参加させていただいて、
勝手に誕生日プレゼントだと思ってました。ありがとうございました!!
(こっちをご存じだったかどうか)

こんばんは、篠梓械徒です!
千歳めっちゃええわーーーーー^^
財前かわゆ!めっちゃかわゆ!!!

DasManちゃん、お祝いありがとありがと!!嬉しいありがとう一緒に暮らしてくれ!!←

ケーキはホール一個食べました。
胸やけすんぜ!

そして、明日ゼミ発表FOOOOOOOOOOOO!

がんばります、これから……
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

一瞬で切れた。 

今日、2社ほど説明会に行ってきたのですが。

そこで、会社の社会的な活動を紹介する映像を見たんです。
エコなんだよ!といった感じの。


そしたら、ナレーションが梶裕貴で。



集中力が切れてしまいました。どうするんだろう。


ちなみにそこの会社、西の会社所在地は
千歳中央
だそうです。

……真剣さ足りなくってだめなこ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

身内ブログみたいなもんだから。 

自分を逃がすのも首絞めるのも天下一だと思う。




……6月に、大阪に行くことになりそうです。
申し込みは3月頭まで。
締め切りはきっと6月頭……?


就活とか先のこと完全無視だね。自殺フラグ!
でも、楽しみにすることで死ねないフラグでもある。
4月中旬にも締め切りあんのにね。

ああ、これが生かさず殺さずか。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

地雷ちょん。 

せいとちーのとこで踏んじゃったのである。

いい話題作りアザース。

なかったらなのはかキャーキリューサーンか豪炎寺クン!!!だった。いや、千歳か?

〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(2)

というわけで。 

ぐっちーのアクア編をクリアしました。


ええ、魔法使い早い早い早い。初期にサンダガ作ってもうバリバリっとクリアです。
ほとんどのボスにノダメでクリアです。悪魔か。
あ、BbSの話ですよ。


で、思ったこと。


・思ったよりアクアが空気。

……('・ω・`)


・豊口さんの低い声と高い声が混在してた。
まぁ、それはいいんだけど。嫌いじゃないから。
低いお声は堪能しましたし。

・ザックスの腰が細い。
いや、仕方ないんだけどね、ヘラクレスのとこに出る子はみんなそうなるんだから。

・ザックスザックスカワイイ可愛い^^^^


そんな感じ。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)

アークーセールー 

今日は発売日だぜ。 記憶したか?



て夢で起きた昼です(爆)
すっげぇ疲れた。


もう今からお台場行く勇気がナイので、
アクセルのお告げ通り、Bbsを買いに行きます。

大阪の買い物は友人に託したです(*´艸`)
シテンクマぁぁあぁぁあーー
ちとせ!


そして、とりあえずKHブームが来た。病気か。病気だ。
陸とか機関が好きなんです。どうしようもない。



orz


マイナーなオタクて寂しい(・ω・`*)

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ミュージカル「キャバレー」初日! 

見てきました!!

いやー、ぶっちゃけmさしとかしか見てなくて
最後の方になってやっとメインをちらっと見ました。
よゆーがなかった。

というわけで、本blogでは、キャバレーの内容云々には全く触れず、

O山Mサシさんについてのみ書きます。

ご了承ください^^
ネタバレなどしてますので嫌な方はばっくぷりーず!

あ、あけおめです(遅)
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。