出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読んだ! 

今日は、蒼子とひっさしぶり(実にドリライぶりである)に悠馬ちーと遊んできました!
授業……大丈夫、ヨネ……うふふふ

オフのこととかちょっと気を使ってもらったりしたっぽくてごめんにょ。ありがと^^
精神的にね、キてただけなので^^
6月から復調の兆しです。5月病だったのかしら。
そうだったってことにしてしまおうかな。

なにはともあれ面白かったし、楽しかったよ!
また遊んでくれ! 今度は映画かな??

いろいろ無駄遣いをしてきましたw
で、デ/ュ/ラ/新刊をね、出てるの知らなかったんだけどね、やっと買いました。

感想は、まぁ、よそ様で見ていただければいいんですが、
読み切った後に思ったのが、

・悠馬ち大丈夫かな、読んだら落ち込むんじゃないか、アイツ。
・イ/ザ/ヤ/を好きな人の気持ちが理解できない


でした。
青/葉/くんと帝/人は、あのままでいいんじゃないかなって思います。
あと、狩/沢/さんとゆ/ま/っ/ち/の出番もっと下さい。
ト/ム/さんと赤/林/さんが好きです。
某金髪のバ/ー/テ/ンさんは、「読者の夢」っぽいものを貫いていればいいと思いました。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

ス/ネ/ー/ク可愛いよス/ネ/ー/クはぁはぁ。 

最近はお部屋にこもってス/ネ/ー/クで戯れています。
ひきこもり? えぇ、あぁ、そう。

えっと、M/G/Sです。
初なんですが、大/塚明/夫さん大好きなんでハァハァしながらやってます←
お声が素敵すぐるw演技も好き。
検索引っかかったらモロ叩きされるやもなのでスラッシュ入れまくってます。ご容赦を。
まぁ、こんなのにどれだけ効力があるかは疑問ですが。

ス/ネー/クひげ面のおっちゃんなんですが、めちゃくちゃすごいです。モ/ンハ/ンのハ/ン/ター並みにすごい。
かっこいいんですよ。しかも。生き方とか、なんか。厨二なのかもしれないけどでもいい。
しかも、ただのおじさまというだけでなく。
セ/シー/ル(小/林/ゆ/う/さん)とカ/ズ(杉/田)がコ/ジ/マ・カ/ミナ/ンデ/ス連呼し始めた時とか取り残されちゃってかわいいかわいい。
カ/ズ/との漫才が楽しいです。お母さんとコドモみたいな会話もしてるし。

某ニコ動のテ/ラ/ゾーさんのプレイ動画とか面白かったよ。良い声だし。

M/G/Sの流れでは、最終的にカ/ズは死ぬし、今主人公のス/ネ/ー/クも死ぬ、のだけれど。
思うのは、虚しさではなく、人生について。
人の人生は、こう、楽しいこととかつらいこととか、いっぱいあるものだと思う。
メメ/ン/ト/モリとか考えたこともないのだけれど、こう考えてみると、一瞬一瞬をちゃんと生きたいものだよね。
いつ死ぬかわかんないし。


さて、そんな良くわからん感慨に浸りつつ。
私は、C/4/爆弾とミ/サ/イ/ルとグ/レ/ネードとショ/ット/ガ/ンを持って一般兵を撃ち殺しに行くわけです。
隠れる気のないス/ネ/ー/クでごめんwwww
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

言葉の死んだ日。 

お久しぶりです篠梓械徒です。

先日、独りカラオケしてきました。
気兼ねなく音量を適度な感じにできるのがいいです。

笑えないぐらいひとりでいることが多くなりました。
まぁ、わざわざコンタクト取ってくれる人あんまおらんのです。
扱いにくいしね。淘汰と駆逐でしょ
私自身コンタクト取ろうとしてないのもあります。
お互い、時期が時期ってのもあるしねぇ。

家の人と生活リズムも違うので一日中喋らないこともしばしばです。
この間なんて店員さんに声をかけるのに、声が出ませんでした。
苦笑されちゃったよ。

ふー、なんか、疲れちゃいました。
そんな感じです。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)


