出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

からから。 

ノット、ポッケに入っちゃうモンスターのあれ。

悠馬と友達で、カラオケ行ってきたよって話です。
なんか、二人とも大して彼の誕生日を祝ってくれなくてですね……ちょっと悔しかったぜ。
(まぁ、二人からするとどうでもいい、のでしょう)

私と友人で、悠馬をベタ褒めしてきました。

そしたら曰く、「普通だよ」だそうで。

なにあのヒト……なに高音域とか声色使いこなしておいて「普通」って。
お前は某格闘ゲーム『G●』のジャステ●スか?!?!
難易度「普通」とかいいながら並のプレイヤーをフルボッコのあのラスボスジャス●ィスか?!
ああ、そういえばお前ジャ●ティス好きだよな!! 種の方だけど。

……ごほん。
悠馬の周りは皆、悠馬レベルの歌い手さんだそうです。
拝んでみたいが、後光差しすぎて見えないかも。

せいりゅうのみこ(敢えて平仮名 友人の自称・笑)も可愛らしくお歌いになっていました。

私は相変わらずの壊音波と変な選曲してました。
自分が楽しけりゃいいので。
しかし、今度はもう少し人と話せる人間にならねば、と思いました。
楽しかったけど、そこは改めなきゃなァ自分。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


