出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬう。 

・【どれだけ】 【仕方のない、】 【その、ために】の記事のほんの一部修正。
 むしろ修正しない方が良かったかもナ。
・リンク一件 追加。
 というか、何故今まで貼っていなかったのか。



今日は星徒さんとカラオケ行ってきました!!
ごっそりおみやげいただいちゃいましたよvV
今聞いてます。
テ●スの王●様のキャラソンをば。

あとは、PS2ゲームを借りました。楽しみだなーvV
あれ、この春に取り組みたいゲームって……。

  ・パタポン(早く進めれば良いのに)
  ・KH2FM(遅)
  ・MH2(MH2Gがもう出るってのに)
  ・星徒さんに借りたゲーム(全員できるか……?)

なんか時間の掛かりそうなのばっかりですね。
とりあえず、パタポンかな。

追記はどうでもいいこと、独り言。 昨日のブログにいらっしゃった方がいつもより桁数が一つ多くてびっくりした。
こんな辺境もとい引きこもりスペースにいらっしゃった方には、なんていうか申し訳がない。
少しでも毎日何か更新するように出来たら良いのに(願望

あまり外に出ない子なので、書く事がないのですよね。
アクティブって難しい。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)
ちゃんと貼れたじゃないのー(笑)

なんで今まで貼ってかなかったんだろうね。永遠の謎だわさ(ぇ)

これからも電波友達としてよろしくです(人^∀^*)
[ 2008/02/06 20:58 ] 佐倉檸檬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


