出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた。 

また風邪引きましたよw
咳とくしゃみ、鼻水がとまりません。
今年初風邪ですなw

昨日は幸せでしたよー。アイツと久々に池袋でカラオケとかしました(笑)
で、べーグル食べたりパスタ食べたりしました。
で……誕生日プレゼントまでいただいてしまいました(笑)ちなみに私は誕生日プレゼント前後6ヶ月間受け付けております。
アイツはやっぱり1番話が合う人の一人なんだなぁと実感。私が迷惑かけてるけど、それでも邪険にしない彼女が大切だと。
まぁ友達は大事。必須アミノ酸並に大事。


あー昨日幸せだった……。

で、幸せ気分で寝たら風邪引いた。
あらら。
仕事行けば、二人中一人休みでなんか残念だった(休まれると振替しなきゃいけないし)
あらららら。
仕方ないから一対一で授業して、途中息抜き雑談で食品の安全性について話してたら、普段寡黙な子が突然スイッチ入ってどば~とロー●ンのワンピ食品について語りだし「僕オタクなんです」とカミングアウトされた。
あらららら……


結論:人生なんてそんなもんだ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


