出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜出勤。 

雪降って(しかも山添だから、ひどく降って)色々凍結しちゃってデンジャラスな中ミーティングです。
私風邪、外氷雪。

この時間だから多少大丈夫かに思えた。うん、昨日まで思ってた。
まさか我が家の方々が、玄関の雪掻きをしていないとは思わなんだ。4時ぐらいに起きてらっしゃいましたよね?!
足元凸凹、私ボロボロ。
要は氷が数多こびりつく玄関の階段でこけてしたたか腰を打ったというー。

じっとしていようと思います。今日一日。
ミーティングだけど。
帰りを考えると泣けます(T-T)

受験の方々、足元にお気をつけください。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


