出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外出。 

今日は高校時代の友人と遊びました。
朝を食べてなかったので昼ご飯に「しゃぶしゃぶ食べたい」と言ったら、いいよーと即答だった素敵友人です。……私が割引券があると見せ付けながらねだったのですが。

食べ放題しゃぶしゃぶはいいですね。しかし、このままでは私がしゃぶしゃぶ肉です。嫌ですよ、こんな脂肪だらけのしゃぶしゃぶ肉。誰が食べるんですか。
というわけで運動しなくては。高級なイベリコ豚さんだってドングリを食べ放題だけれど放牧です。「運動……しなくては……ぷぎーぷぎー」みたいな展開は嫌です。

まぁ、私の豚話は置いといて。

その高校の友人に関しての話(長め)を追記に。 その我が高校の友人はどうやら今恋しちゃってるらしいです。恋に恋するタイプではない彼女ですが、どうにも恋しちゃってるらしいです。
同じ部活の先輩だそーですが、自分からは告白したくないそうで。「今の関係を壊したくない」だそうで。あ、誰ですか、今よくあるーて思ったのは。彼女は真剣なんですよ。ハタから見てるとほほえましいが。
彼女には頑張れとしか言いませんでしたが。
他人に厳しく、自分に甘い(最悪です)械徒的には、そういう感情を持ってしまった限り「今の関係」というのは著しい変化を経ていて、彼女がその感情を黙っているのは嘘をついているのと同じではないかなと思いました。いえ、まぁ「フラれたら怖いわ」みたいな純な気持ちもわからないではないですが。あ、今お前にそんな気持ちわかるのかよと思った人、体育館裏に来て下さい。
彼女は私に報告をするような子ではないので、このblogに彼女の結末を書くことはないでしょうが。頑張って欲しいとささやかに思っています。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


