出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう2ヶ月以上待たせてる。 

今日はお仕事でした。
高校2年生と1年生。もうだいぶ長く持ってます。
なので多少気分屋気質を発揮しても大丈夫な子達なので、イジって賑やかに授業を終了しました。

結構部屋から出れるようになりましたよ。
ただ、PCメビの調子は微妙。時々止まります。

とりあえず、今更ですが。

星徒さんへのモノを急ぐ。
この状態なら書ける……ハズだ。

ごめんね、星徒ち。(私信)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


