出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凹んでるわけじゃない。 

息が詰まった。

なんかもー自分ダメすぎる。
瓦解してる。何かが。
バサルみたいに弱いとこが露出してる。

大事なものを失くして
欠片に縋り、意志さえも明け渡すのか。

嫌なんだけどなー、それは。

K○のチェインやろう。
明日粛正の大号令な日曜出勤だけど。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)
うん、つか日付、今日な、粛正の大号令。

3月9日だよ。
……今の所避雷針を造れてないので、雷直撃かもしれない。
[ 2008/03/09 04:05 ] 篠梓械徒 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


