出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になりました。 

えーリアル友達、略してリア友の夏城ちゃんの家に泊まってきました。昨日今日と。
彼女の家には某任○堂の白箱がありまして。

スマ○ラやってきました(^O^)/

やばいね、楽しかった!!私は黄色のネズミと本人は場外で三匹を戦せておる人と狼が気に入りました!夏城ちゃんに言うの忘れてたケド(ゴメン)。鉄騎士は~使いやすすぎて上がもっとある気がしたから、申し訳ない気持ちになるんよ。……ちなみに篠梓の腕前は……弱い子。自爆をよくしてました。

狩りもかなり手伝ってもらって、魔十字架(マクロス)を敷いてもらったりしてラオとシェンの部分破壊しまくり。魔十字架は多用禁止(笑)

あと、夏城ちゃんの焼きそばと夏城ママの散らし寿司など料理をご馳走になりました。おいしかったですよ☆

てかタイトルだけ見るとなんかいなくなるみたいだな。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。