出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の仕事終了w 

京都で学生生活中の友達から送られてきたCDが期待以上で上機嫌です(ドンだけ気分屋だよ

もー身動き止まりましたよ。よいなぁ。
いい声と音程とリズムとギター。\(^^)/
お仕事終わってCD掛けっ放し、窓開けっ放し。

涼しい……
私が涼しいってことは一般的には寒いなんだろーな。
(友人曰く、私の体感温度は常人と違うらしい)

隣人の方々に迷惑にならない程度の音量で聞いていたのですが、
隣人の方々の談笑の声やらドラムやらがうるさくて先程閉めました。

明日を有意義に過ごすために今日はレポートとテスト勉強します。


PCの話は追記から。 FC2の発表で、どうやら「管理画面に入れない」というトラブルがあったようです。1時ぐらいから。

ん?んん?
私、昨日23時ぐらいから入りづらかったんですが……。


それ(済んだこと)はおいといて。

友人間で有名なんですよ、私のPCのツンデレ具合。

機嫌悪いと口説き落とすのに●時間とかあほな時間が掛かるんですよ。

(篠梓)「頼むよ! 動いてくれよっ、オレはお前じゃなきゃダメなんだよ!」
(PC)「知らないわよっ! あんたがよそのPCで作ったデータなんて触りたくもない!!」

数時間後(ギリギリの時間

(篠梓)「頼む……お前だけなんだ。……お前だけだ。オレが使うのは」
ようやくUSBのファイルが開く。
(PC)「……べ、別にあんたのために表示したわけじゃないからねっ!!」

……まぁ。
口説き落とすといっても上記のような状況ではありませんが。

今日はこのままご機嫌でいてね、PCちゃんvV
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


