出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真相は闇の中。 

落ち着け。フジテ○ビの朝ニュース番組。

何であんなにサンデ○とマ○ジンのコラボに熱が入ってるんだ……。
いや、コラボ自体はすげぇことだと思うよ。うん。50年間も競ってきたんだから、2誌は。

漫画雑誌離れに歯止めをかけるためということですが。
(確かにコミックスのが読みやすいとは思われ)

え、コラボしてじゃむぷを倒そうじゃないの?!
と思っちゃいましたヨ。いや、無理か(酷)
サンデ○は2位でマガ○ンは3位なんですよね、確か。あれ逆か?
まぁ、2位、3位なんだよ。(適当)

てか、サンデ○もマガ○ンも分厚くて持ち運びに不便だからじゃむぷに負けるってのもあるんじゃないのか?
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


