出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うあー 

ものかきしてぇー。

長いのじゃなくて誕プレ系で。
うあー。
ものかきしてぇー。

と思考ループしながら、父のヴァイオ君で仕事中もとい……プリント製作中。

追記はメモ。 【篠梓のやりたいリスト】(順不同)

DasManさんとアイツと遊ぶ(切実)
パソコンを購入(とりあえずかわいこちゃん希望……ツンデレはもーいいや)
約束を果たす(頑張る)
春期を生き延びる(切実Part2)
誕プレを作成(押し付けたい)
読書(買ったのに……)
楽しいこと(割と切実)
本業のこと(ヤバイんだよ……決めなきゃ)
寝床としての部屋を確保する(切実Part3)

こんなかでやるって決めたことはやれよ、俺! 逃げんなよ!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


