出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブルー・ベル】 

花言葉:いつどんな時も

青いスズランみたいに見えるかもしれません(結構\違
日陰で咲いてたりします。

「いつどんな時も」
そのあとにはどんな言葉が続くのでしょうか。


ブルー・ベル

いつもどんなときも。
あなたのそばにいさせて。

おつきさまとバイバイして、おひさまとこんにちわ。

すこしねぼうしたかしら。
わたしはあなたをみるの。
あたたかなひざしのなかあなたはねてる。

すこしねすぎじゃない?

ねぇ、もうおきて。
おきてわたしをみて。
おきてわたしにわらってみせて。
おきてわたしをよんで。
わたしのせかいはあなたがいなきゃたいくつなの。
せきにんとってよ。

わたしはあなたのほっぺにふれる。
はんのうなし。
ひどい。ひどい。

いつもどんなときもあなたといたい。
でも、いるだけじゃ、もうだめなの。
わたしってわがままかしら?

わたしはつぎにあなたのほっぺをなめた。
いちど、にど、さんど。
こんどはどう?
おきなきゃひっかいてやるつもりであなたをみる。
「ん……わかった、起きるから」
よかった。
ほら、はやくはやく。しーつをひっぱる。
「ちょっと、わかったから。ミユキ」
おきてなまえをよんでくれたあなたに。
わたしもあなたのなまえをよぶの。


「にゃーお」
「休みぐらい寝かせてくれない?」
はなしたしーつをもういちどくわえる。
「……わかったよ……」




トリック オア トリート!!
猫は見る分に好きですが、庭を荒らさないでいただきたい。
かぼちゃの花はこの時期じゃないんですよ(当たり前
おにいさんは眼鏡の黒髪希望(果てしなくどうでもいい
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(2)
コメント返信遅くて失礼。
佐倉さん、いらっしゃいです。ちゃんと分かってますのでご安心を(^_^)

来週頑張りましょう。お互いに(。・_・。)ノ
[ 2007/11/01 09:35 ] 篠梓械徒 [ 編集 ]
どもです☆誰だかわかってくださるとよぃのですが・・・;;一応URL付けといたからわかるよね!?

今日はいろいろとお疲れ様でしたー☆
来週も頑張りましょうねーv

ぁ。ヘタリア知ってるよーv私も友達が教えてくれたーv最近、わりかし有名サイトだってことに気がつきました(笑

支離滅裂だけど、まぁ、このへんでー♪
[ 2007/10/31 22:08 ] 佐倉檸檬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


