出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超絶。 

楽しかった☆

一年ぶりにDasManさんと会い、アイツ交えて遊びました。昨日一昨日。
一昨日はDasManさんに多大な迷惑困惑をもたらしたことを謝罪します。すみませ。
カラオケは平気です。私最近行き過ぎて下手すぎて、馬鹿みたいな自尊心が馬鹿みたいな発言を引き起こしたのですよ。本当すみません。不快な思いしかさせてませんね。馬鹿械徒。

ただ、DasManさんの歌声は綺麗だった☆

と感想を書かせてください。

追記から私信交えた感想。 昨日は快晴でステキな状況でしたが。

風がすぅっごく強かってん。
エライ強くてなー。アトラクション止まるわ、ショーはやらないわ、電車は止まるわ、、、。普段なんの問題もないアトラクションまで、システム調整で中断。

私たちは「え、これやばくね? 遊べナイんじゃね?」という状況下になり早々に帰宅しました――という事態はアイツが、「うっそ~ん、やってないの? じゃあ次あっち行こっか~」みたいなK○Fばりの緊急回避をし、立ち止まり困り果てる事態は回避できました。どうもありがとうでした。
なんか買って食べて、食いだおれ紀行みたいになっちまったが、風なんだ。しょうがない。華奢なDasManさんとアイツには辛かったんだろうか……大丈夫でしたか?(どこまで私信だ)

DasManさんも某タコに捕まるアトラクション(違)は楽しかったようです(笑)てかあのタコで皆元気になるなんて誰が予想したでしょうか?(反語)
私はなんだか何もしないで、DasManさんとアイツに迷惑かけて(酷いこと言って)、でも慮ることなく全部楽しんでたんですけどね! すみませ! ごめんなさいm(__)m でもDasManさんとアイツと遊べて私はすっごく楽しかったんだぜ!←

次はいつかなぁ……。
あとDasManさんは、もしアレを一緒にやってくれる菩薩様のような気持ちがあるなら、メールください。(アレで伝わるんでしょうか……?)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


