出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐりゅぐりゅ。 

思考がぐりゅぐりゅしてんのもあるんですが、今日は行動も。
我が本業の学校が入学式だったみたいで。
着いて知ったんですよね(ヲイ)
で、新入生を屠……あ間違えた、新入生を迎える、サークルのビラ配り群もとい集いが逆L字状に道を形成していました。
既存の道の上に。
てか西洋芝じゃないから踏み付けたら枯れるんじゃね? みたいなことも軽くスルーな入学式です。

で、しかたないので遠回りをして、更新手続きの部屋を探しにきたんですが、あれ? 25なんて部屋あったか? と再び遠回りをして掲示板を見に行き……ああ、15やんけと納得し再度更新手続きの部屋を探しに。
そしたら……人がいない……。
何時からやるんですか? まさか、入学式終わってから……?! コンチキ!!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


