出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かり。 

狩猟ってます。
狩猟馬鹿です。
いたたまれません。アニメ流しながら狩猟、狩猟しながらアニメ見る漫画読む(無茶)

オトモがやーっとちょいと懐いてくれました。
うひぃ。


やらなきゃいけないことは深夜にやってます。……牛歩です(致死 そんな中、血が足りません。何がって古龍の血が。
血が足りません。輸血してもらえません。献血してください。輸血献血なんてシステムがない。つか龍て何型? クシャルはAっぽい。攻撃うざいし。ナナはBだと思うんだ。何あの攻撃。キリンは……AOかな。マメそうだ。突進がうざい。てか皆バラバラなら輸血も何もないか。じゃあ皆R型とかにしとけ。そもそも私の持ちハンターは何型? BかOっぽい。マイペース。て、ああ輸血なんて技術がなぁ(以下リピート)

なんて考えながら古龍を狩る日々です。


追伸:誰か回復薬をください。生傷が多くて減りが早いんです。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


