出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バサラぁー。 

この記事は『戦国BASARA』となんの関係もありませんのであしからず。 ビデオ見てました。
『マクロスF』とか『xxxHOLiC継』他イロイロ。

で、『マクロスF』はマクロスだから見始めたんだけど(余談だがヴァルキリーが相変わらずの形で嬉しかった)
で2話なんですが、オスマというシスコンのおっさんの車で流れていた曲が「突撃ラブハート」だった……。
マクロス7と繋がりナイほうがおかしいんだけどね、FIRE BOMBERの曲が流れてびっくりしたんだよ。流石FIRE BOMBER、ちょー売れっ子。ま……Fではシェリーという歌手のがスゲーみたいですが。

マクロスファンは結構多いからFに関しては賛否両論あるかと思うけれど、FはFという作品として最後まで『退かぬ!媚びぬ!省みぬ!』の精神で頑張って欲しいですね。
私はマクロス7が1番好きなんだけどね!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


