出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分足音が煩いんです。 

今週〆切りの書類が多くて焦ってます(どたどた)

そのくせ悠馬とオタカラ行ってきました(どたどた)春ライダーはなんだか引きこもりで(違)多くの劇場でやってないようなので見送り。新宿に出るのがだるい(-言-)
悠馬は歌上手いねぇ……ホントに。私が下手過ぎるとかあるかもしれんが。余談ですが、私がヤミ本の歌を歌い始めたときのあなたの顔が忘れられません(笑)あと(オタ)カラオケでしりとりは愉快ですが濫用は禁物です。はっちゃけてサンバとかオールハイルなんちゃらとか歌い出しかねません(注意

私信はメールするからいいとして……。

なんだか書きたい話が溜まってます(どたどた)で書き出すとこの前の駄作のような雰囲気、キャラが死んでる性格設定と違う状態になり、こころにダメージが。ばーん。こうかはばつぐんだ。しょうしのきゅうしょにあたった。きゅーん。しょうしはたおれた。
あれ4倍のダメージでやられたみたいな。そもそもパソコンがお逝きになりつつありまして(どたどた)

しばし狩猟を封印して三次元生活をどうにかしたいと思います(どたどた)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


