出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぎゃあ。 

お金を使いたくないのに、定期が切れるっっ。
あと弐日で。

ヤダヨー高いよー。

お仕事しててもお仕事内容ゆえに
ハイリスク・ローリターンだからっ……。

ああ、定期どうしよう……違うルートで買おうと思ったら手続き必要だよね……。
タカイヨー嫌だよー。

その前に仕事だったyoー。

疲れたですよー。

今日は生徒に『先生、どこの大学出たんですか?』と聞かれるし……まだ在学中じゃっっ(ノ><)ノ
……(ゴホン)失礼しました。まぁ老け顔+スーツなので、しょうがないと諦めてますが……ね。
少し前に聞いて悩んでいるんですが……。

職場でお世話になっている社員さんと先パイさんが、高等部(私の所属)がなくなる(小中部と統合する)のにあわせていなくなるとかいうお話が……

……ってか、職場なくなるって何?
……これは正直困った……
どうしようか……。
先パイさんとか社員さんとかの下について勉強できることがお仕事を続けていく上での理由だったのに。

他のバイトなんて…なぁ……
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


